広瀬アリスの結婚歴は?旦那や田中大貴等歴代彼氏まとめと本名・両親・兄・年齢等経歴プロフィールまとめ!

花

本ページはプロモーションが含まれています

広瀬アリスの結婚歴は?旦那や田中大貴等歴代彼氏まとめと本名・両親・兄・年齢等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

数々のドラマ・CMに出られていて人気女優の広瀬アリスさん。

裏表のない明るい性格で男性ファンはもちろん女性ファンも多いようです。

スタイル抜群の広瀬アリスさんの身長体重などその他プロフィールなども調べてみました。

一番気になるのはやっぱり歴代彼氏など恋愛の事ではないでしょうか。

大人気女優の広瀬アリスさんの恋愛事情、歴代彼氏の事など詳しくご紹介していきます。

この記事でわかること:

広瀬アリスプロフィール・経歴・大学学歴

生年月日:1994年12月11日生まれ 

出身地:静岡県清水市

血液型:AB型

所属事務:フォスタープラス

趣味:漫画を読むこと・乗馬・編み物・バスケットボール

出身小学:静岡市立清水高部東小学校

出身中学:静岡市立清水第六中学校

出身高:KTC中央高等学院(通信制)

高校卒業後は大学には進学せず芸能活動に専念されています。

2006年(12歳)地元のお祭りで事務所に男子と間違えられスカウトされる

2008年(14歳)「恋愛約束」女優デビュー

デビュー当時は広瀬晶(ひろせあき)の芸名で活躍されていました。

2009年(15歳)多くのスターを生み出している専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリに選ばれモデルデビュー

2010年(16歳)全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーを務める

2011年(17歳)「Lost Harmonny」(ロスト ハーモニー)映画初主演

2015年(21歳)「Seventeen」専属モデルを卒業

2019年(25歳)第32回東京国際映画祭のフェスティバル・ミューズに就任

2022年エランドール賞新人賞受賞

2022年第33回日本ベストドレッサー賞受賞

広瀬アリスの本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:大石麻由子

読み方:おおいしまゆこ

年齢:1994年12月11日生まれ28歳(2022年12月現在)

身長:165cm

体重:50kg

バスト:86cm

ウエスト:56cm

ピップ:88cm

広瀬アリスの両親や兄家族、国籍出身は?韓国ハーフなの?

https://twitter.com/_albasan/status/1489974879449661442

広瀬アリスさんの家族構成は両親・兄・妹の5人家族です。

兄は一般の方で大石晃也(おおいしこうや)さん。かなりのイケメンらしいです。

妹は広瀬すずさん。(本名:大石鈴華(おおいしすずか)さん)皆さんご存じですよね。

国籍出身:静岡県静岡市清水区

広瀬アリスさんは彫りも深くはっきりした顔立ちなのでハーフ?と噂されていますがご両親共に静岡県清水市清水出身なので広瀬アリスさんも純日本人です。

広瀬アリスの現在の活動と年収は?

2022年4月舞台降板を発表され活動休止?と心配されましたが4月29日広瀬アリスさんご本人がTwitterで活動休止ではない事、心と体のバランスをみながらお仕事は続けていくと事と説明されていました。

今は活動を再開されています。

無理せずゆつくりお仕事を頑張って欲しいですね。

これほど多忙な広瀬アリスさん。

年収も気になりませんか?

気になりますよね。

広瀬アリスさんの年収は何と!3億円超!

すごくないですか?

収入源はドラマ出演・映画出演・CM・声優・雑誌・                            舞台・クッズ販売などだそうです。

数多くのCMにも出られているので広瀬アリスさんを見ない日はないですね。

年収の金額にも納得な気がします。

広瀬アリスの出演ドラマ

https://twitter.com/iTKHUNT/status/1491854993359392769

2008年「恋愛約束」女優デビュー

2010年「明日の光をつかめ」最年少で初主演

2011年「新・あなたの知らない世界」

2012年「放課後はミステリーとともに」

2012年「黒の女教師」

2013年「相棒Season11」元旦スペシャル

2013年「35歳の高校生」

2014年「ルーズヴェルト・ゲーム」

2015年「妄想彼女」

2015年「釣りバカ日誌~新入社員化~浜崎伝助」

2017年「わろてんか」

2018年「東野圭吾 手紙」

2019年「家康、江戸を建てる」

2021年「知ってるワイフ」

2021年「イチケイのカラス」

2022年「恋なんて、本気でやってどうするの?」

2023年「どうする家康」NHK大河ドラマ(※2023年1月8日放送予定)

広瀬アリスのインスタ

広瀬アリスさんはインスタはされていないようです。

ドラマがはじまるとドラマの公式インスタにたびたび登場される感じです。

Twitterはされています。@Alrice1211_Mg

Twitterで「インスタはやってません」・「そのインスタ私じゃないです」とコメントされています。

広瀬アリスの結婚歴は?旦那はだれ?

ため息が出るくらい本当に綺麗な広瀬アリスさん。

性格明るくて、あのお顔ならもてないわけがないですね。

人気女優の広瀬アリスだけに「結婚してるの?」「出産した?」「結婚相手は誰?」など色々とSNSで噂になっていますので徹底調査しましたので詳しくご紹介していきます。

広瀬アリスは結婚してる?

広瀬アリスさん結婚していません。

ドラマで夫婦役があると役柄とかぶって「広瀬アリスさんが結婚!」なんて噂があがったりするのでしょうね。

それだけ広瀬アリスさんの演技が上手い証拠ですよね。

でも突然結婚発表なんてことがあるかもしれませんね・・・。

広瀬アリスが結婚を発表した疑惑の真相

正式な発表ではないものの広瀬アリスさんと大倉忠義さんと両方の事務所も否定はしていないことから近々正式に結婚発表をされるとSNSでも話題になっています。

お似合いすぎて現実ではなくドラマみたいじゃないですか。

広瀬アリスの結婚願望は?

結婚願望はないようです。

以前テレビ番組で「人と一緒に暮らせないから1人が楽しいし、楽ですね。」と答えられていました。

でも、突然結婚発表なんて事もあるかもしれないですね・・・。

広瀬アリスの結婚相手に求める条件とは?

広瀬アリスさんの結婚相手に求める条件は

<一緒にいて安心する人・楽しい人・自分と波長が合う人>

物静かな人が好みだともこめんとされていて「自分がすっごくしゃべるから相手は静かな人が良い」だそうです。

ご両親がすごく仲が良くて家の中が常に明るくてワイワイしていたのでそういう家庭が理想だそうです。

広瀬アリスの子供の噂や出産について

広瀬アリスさんは結婚をされていませんので子供もいません。

子供もいませんので出産もされていません。

2022/4に舞台降板を発表された時「妊娠?」と噂になったようですがただの噂だったようです。

いつかママになった広瀬アリスさんを見てみたいですね。

子供は間違いなく可愛いし、最高に可愛いママになりますよね。

広瀬アリスに結婚歴はる?ない?

広瀬アリスさんに結婚歴はないです。

ドラマの役柄とだぶってドラマ終了後に結婚してる?などの噂が出たりしますよね。

噂が重なり結婚歴があるように思うのかもしれませんね。

広瀬アリスの熱報道まとめ

恋多き女性ではなくひとつひとつ大切に恋愛を楽しんでられるようにみえますよね。

見た目はもちろん可愛くて、性格も明かるのでモテるのは間違いないです。

噂になった男性と「実際つきあっていたの?」「あの噂の人とは別れたの?」などなどSNSで話題になっていることを真相も含め詳しくご紹介していきます。

広瀬アリスの歴代彼氏①松村北斗

SixTONESのメンバーの松村北斗(まつむらほくと)さん。

2012年ドラマ「黒の女教師」共演しました。

その時2人のキスシーンがあったことから熱愛の噂がながれましたが交際はしていなかったようです。

2022年4月ドラマ「恋なんて、本気でやってどうるすの?」で共演。

広瀬アリスさんの相手役が松村北斗さんでした。

撮影初日から松村北斗さんが広瀬アリスさんに積極的に話しかけていて、撮影待ち時間などは2人で大爆笑していることも多かったそうでかなり良い感じだったそうです。

仲の良い友達なんでしょうね。

広瀬アリスの歴代彼氏②中島健人

SexyZoneのメンバーで大人気の中島健人(なかじまけんと)さん。

2014年映画「銀の匙 silver spoon」で共演され、乗馬シーンがあり乗馬練習をされていた広瀬アリスさんが落馬し3日ほど馬に乗ることができない時、中島健人さんが「大丈夫だよ」と声をかけ撮影に戻ることができたそうです。

広瀬アリスさんはこの時のエピソードをテレビ番組で話、「中島健人さんはモチベーションを上げてくれる存在」と話されたことから熱愛と噂になりました。

一部のファンの深読みでSNSなどで噂がながれただけのようです。

交際されていなかった可能性が高いです。

広瀬アリスの歴代彼氏③野村周平

大人気俳優の野村周平(のむらしゅうへい)さん。

2012年映画「スープ~生まれ変わり物語」で共演し年齢が近いこともあり仲良くなったそうです。

劇中の感じがすごくお似合いだったことから熱愛?との噂もでましたがそれ以上の噂もなくスクープされることもなかったので恋愛関係には発展していなかったと可能性が高いと思われます。

映画で共演して熱愛報道が流れたということは広瀬アリスさんの劇中の演技がすごく上手だったのでしょうね。

広瀬アリスの歴代彼氏④田中大貴

田中大貴(たなかだいき)さんはプロバスケットボール選手です。

広瀬アリスさんもバスケットボールをされていて事もあり意気投合したそうです。

2016年12月頃から交際スタートされていて、2017年2月にデートしているところをスクープされています。

広瀬アリスさん自身も田中大貴選手との交際を「楽しくやっています。」と認めてられていました。

広瀬アリスさんは田中大貴選手の事をご両親にも紹介していて結婚間近だったそうです。

なぜ破局したのか・・・?

2020年8月は破局報道がながれました。

破局原因は今すぐにでも結婚したい広瀬アリスさんと五輪が終わるまでは結婚できないと考えていたお二人に溝ができたようです。

広瀬アリスの歴代彼氏⑤大倉忠義

関ジャニ∞のメンバーで整った顔立ちでファンもかなり多い大倉忠義さん。

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは現在も交際が続いていて結婚間近と言われています。

2人の出会いは夫婦役を務めたドラマ「知ってるワイフ」の共演で、撮影終了後から交際がスタートしています。

広瀬アリスさんの明るさに大倉忠義さんが惹かれたと言われています。

広瀬アリスさんの所属事務所は昔に交際が報じられたプロバスケットボールの田中大貴選手の時と同じ対応で「プライベートなことは本人に任せています。」でしたが意外だったのは大倉忠義さんの所属事務所ジャニーズ事務所のコメントでした。

「コメントする事はございません。」と否定しませんでした。

大倉忠義さんのファンは「広瀬アリスさんならあり」とファンも公認だそうです。

関ジャニ∞は今全国ツアー中なのでツアー終了後に結婚発表があるかもしれませんね。

広瀬アリスの若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

20歳くらいの頃です。

可愛すぎてびっくりしませんか?

肌もきれいだし、綺麗だしため息が出るくらい可愛いです。

メイクなんていらないですよね!

すっぴんでもやばいくらい綺麗です!

me

まとめ

広瀬アリスプロフィール・経歴・大学学歴は大学には進学されていません。

広瀬アリスの本名は大石麻由子(おおいしまゆこ)さんです。

広瀬アリスは両親、兄、妹の5人家族で純日本人です

広瀬アリスの現在の活動は活動を再開されています。

広瀬アリスの出演ドラマは有名作品に多く出演されています。

広瀬アリスのインスタされていません。

広瀬アリスは結婚していません

広瀬アリス結婚を発表した疑惑の真相は結婚間近との噂が。

広瀬アリスの結婚願望は現在はないらしいです。

広瀬アリス結婚相手に求めることは<一緒にワイワイできる人>

広瀬アリスは出産経験もなく子供もいません。

広瀬アリスに結婚歴はありません。

広瀬アリスの歴代彼氏は噂だけの方もいて現在進行形の方もいます

・広瀬アリスの若い頃のすっぴん画像はかなり可愛いです

この記事でわかること: