佐久間由衣の昔の若い頃が可愛い!ロングヘアからの髪型スタイル変化や全身私服画像も!

佐久間由衣の若い頃

本ページはプロモーションが含まれています

佐久間由衣の昔の若い頃が可愛い!ロングヘアからの髪型スタイル変化や全身私服画像も!をタイトルにお伝えしたいと思います。

佐久間由衣さんは、2024年度前期に放送される連続テレビドラマ『ボーダー』に出演されていて、注目を集めています。

佐久間由衣さんは2013年の9月に、モデルオーディションでグランプリを受賞し、雑誌やガールズコレクションなどで人気モデルとして活躍してきました。

現在ではドラマやCMにも出演するなど活動の幅を広げています。

この記事では、そんな魅力あふれる佐久間由衣さんの若い頃の姿や、高校時代からの髪型の変化をお伝えします。

是非、最後までご覧ください。

この記事でわかること:

【画像】佐久間由衣の昔の姿が可愛い!

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像

佐久間由衣さんの若い頃の画像についてご紹介します。

左側に写っているのが佐久間由衣さんで、右側に写っているのは、妹の佐久間彩由さんです。

お二人の鼻筋や口元など、お顔立ちがよく似ていますね。

若い頃の佐久間由衣さんは、キュートで可愛らしい表情が印象的です。

あおい

姉妹そろって美人で可愛くて、最高ですね!

【全身画像】佐久間由衣のこれまでのヘアスタイル

佐久間由衣さんといえば、丸みのあるショートヘアで女性らしさとカッコよさをあわせもつ魅力的なヘアスタイルが印象的です。

彼女のヘアスタイルに憧れる女性も多いのではないでしょうか。

これまで佐久間由衣さんは、どんなヘアスタイルにしてきたのか気になりますよね。

ここからは、佐久間由衣さんのヘアスタイルの変遷を画像を交えてお伝えします。

佐久間由衣の高校時代のヘアスタイル

まず、佐久間由衣さんの高校時代のヘアスタイルです。

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像

色が明るめの茶系で、肩までのストレートショートヘアが特徴的です。

笑顔がとても可愛らしく可憐な雰囲気の女子高校生姿ですね。

あおい

高校生の時もショートヘアだったんですね。
可愛いです!

佐久間由衣のモデルデビュー当時のヘアスタイル

佐久間由衣さんは、雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビューを果たしました。

そんなモデルデビュー当時のヘアスタイルを見てみましょう。

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像

オーディションでは金髪でトップにボリュームを出したショートヘアだったそうですが、デビュー時には黒髪になっています。

大人びたイメージが既に大物に成長していく雰囲気を感じさせます。

あおい

金髪と黒髪でガラッと印象が変わりますね!

佐久間由衣のドラマデビュー時のヘアスタイル

ドラマデビュー時の佐久間由衣さんの髪型にも注目してみましょう。

佐久間由衣さんは、2015年11月に放送されたドラマ『トランジットガールズ』でドラマデビューしました。

この作品は、伊藤沙莉さんとのW主演で話題となりました。

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像

やはり、佐久間由衣さんといえば、この印象的な黒髪のショートヘアスタイルですね。

ドラマを視聴して、彼女の高い演技力と存在感に感銘を受けた人も多かったでしょう。

あおい

おでこを出してるスタイルで、小顔なのが伝わってきます。

佐久間由衣のロングヘアや私服姿も!ヘアスタイル画像

最後に、デビュー以降のドラマやCM、映画などでの佐久間由衣さんのヘアスタイルについて紹介します。

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」では、主人公である有村架純さんの幼なじみ役を演じました。

セーラー服姿の佐久間由衣さんのショートボブスタイルが印象的でした。

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像

2016年に出演した「アクエリアスCM」では、ゆるいウェーブ姿ですね。

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像

2017年のドラマ「明日の約束」では、長めの前髪をセンターパートで分けています。

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像

10代目ゼクシィのCMガール時には、ウェディングベール姿が魅力的です。

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像

2018年の「シグナル」では、珍しいロングヘア姿を披露しました。

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像
あおい

ロングヘアスタイルもお似合いですね!
可愛らしいです♪

2019年の映画「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」出演時には、短めのショートヘアスタイルです。

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像

2020年の「チャミスルTVCM」では、ショートヘアに長めの前髪を横に流すスタイルになっています。

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像

2022年8月の「初恋の悪魔」には、前髪をバッサリと切り、オン眉姿で出演しました。

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:Google検索画像
あおい

オン眉スタイルは、少し幼く見えますね。

佐久間由衣さんはショートヘアのイメージが強いですが、ロングヘアも似合っていますね。

佐久間由衣さんの私服姿はこちらです。

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:FRIDAYデジタル

佐久間由衣の若い頃

画像出典元:FRIDAYデジタル

飾らない私服姿も、また素敵ですね。

あおい

私服姿は意外と地味な雰囲気!
でもスタイルの良さがすごくわかります。

佐久間由衣のプロフィール

佐久間由衣さんのプロフィールについても、お伝えします。

佐久間由衣さんは、芸能界入りする以前から映画が好きで、お芝居に興味を持っていましたが、芸能界入りする勇気がなく、なかなか一歩を踏み出せなかったようです。

しかし、幸運にもスカウトを受け、モデルとしての道を歩むこととなりました。

佐久間由衣さんは1995年3月10日生まれ、神奈川県出身で、星座はうお座、血液型はO型、身長は172cmです。

特技はバスケットボール、ピアノ、弓道で、趣味は朝日を眺めながら散歩することです。

スタイル抜群の佐久間由衣さんは、モデル時代、そのスタイルを維持するために週に2回は運動をするように心がけ、朝晩のストレッチも欠かさず行っていたそうです。

食事面では、炭水化物はできるだけ控え、お肉は1日に300グラムを摂るように心がけていたとのことで、忙しい日々でも努力を惜しまない姿勢が伺えますね。

あおい

佐久間由衣さんの美しいスタイルは努力の上に成り立っているのですね!

佐久間由衣の昔の若い頃が可愛い!のまとめ

以上、佐久間由衣の昔の若い頃が可愛い!ロングヘアからの髪型スタイル変化や全身私服画像も!を紹介しました。

この記事では、佐久間由衣さんのヘアスタイルに焦点を当てて紹介しました。

佐久間由衣さんの高校時代やデビュー当時からのヘアスタイルの変化は、ショートヘア中心でしたが、役柄によってはロングヘアもありました。

どのヘアスタイルも似合っていて、佐久間由衣さんの魅力を引き出していました。

ドラマやCM、モデル活動など幅広く活躍する佐久間由衣さんの活動に、今後も期待していきたいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: