朝倉未来の親ってどんな人?父親の職業とは?すごさの源、家族構成、父母、兄弟、育った生い立ち環境を徹底調査! 

手をあげる人

本ページはプロモーションが含まれています

朝倉未来の親ってどんな人?父親の職業とは?すごさの源、家族構成、父母、兄弟、育った生い立ち環境を徹底調査!をタイトルにお伝えします。

みなさん、朝倉未来(あさくらみくる)さんをご存知でしょうか?

日本の男性プロ総合格闘家であり、

YouTuber、スポーツインストラクター、実業家、歌手、スポーツアドバイザーと、

色々な顔を持っています。

今はとても輝いた人生を送っているように思うかもしれません。

しかし、そんな輝かしい現在の裏にある過去とは…?

朝倉さんのすごさの秘密に迫ってみましょう!

この記事でわかること:

朝倉未来の親って、一体どんな人なの?

こんなにすごい朝倉未来さんを育てた両親ってどんな人なの!?

やはり気になるところですよね…。

調べてみましょう!

まず、未来さんのお父様は、朝倉誠(まこと)さんです!

見た感じは、とても優しい雰囲気に包まれた男性という印象です。

ですが、実際は…?

とっっっっっても怖いらしいです(笑)

朝倉未来さんが言うには、自分と同じ覇王色のオーラを持っている…とのことですよ。

誠さん、どれほどケンカが強いのでしょうか。

そして、未来さんのお母様は、朝倉恵美(えみ)さんです!

看護師をされている、一般の方のようですね。

TwitterやInstagramなどのSNSもやっているようです!

恵美さんも、とても優しそうなオーラが感じられますし、とっても美しい方ですね。

子育てに悩むことも多かったと言いますが、

今では息子さんたちと仲も良く、格闘技の試合やYouTubeにあがっている動画もチェックしているらしいです(^^)

自慢のお子様ですよね。

朝倉未来の家族構成は?

朝倉未来さんは、5人家族のようです。

父親/朝倉誠(あさくらまこと)

母親/朝倉恵美(あさくらえみ)

本人/朝倉未来(あさくらみくる)

弟/朝倉海(あさくらかい)

妹/朝倉ゆな(あさくらゆな)

朝倉未来の父親は?職業は何してる人?

では、最強の父!朝倉誠さんにスポットを当ててみましょう!

未来さんも弟の海さんも格闘技の世界で輝いているのですから、お父様も格闘家?と思ったら、違うみたいです…

お父様は溶接工をやっていたそうです。

未来さんがyoutubeチャンネルで語っていたらしいですが…

仕事は結構出来た!

身体の健康的には良くない仕事を頑張って、感謝している!

とのこと(^^) 素直に感謝を言えるって素晴らしいことですよね。

朝倉未来の母親ってどんな人?

とっても若々しい、綺麗なお母様の朝倉恵美(あさくらえみ)さん!

誠さんと離婚をされていて、

現在は看護師をされているそうです。

実は恵美さん、未来さんが小さい頃、子育てに悩むことが多かったといいます。

未来さんは本当にやんちゃで、喧嘩も多く、謝罪に行くこともありました。

未来さんは少年院に入ったこともあるそうです。

こんなことがあったら、自分の育て方がいけなかったのか…何が間違っていたのか…と悩むにきまってますよね。

私も子どもがいます。

私だったら、まず自分を責めます。 どこで教育を間違ってしまったのか…と。

ですが、今は動画などを見ると、とっても仲良しなのがわかりますね(^^)

朝倉未来の兄弟、弟ってどんな人?何してる人?

未来さんの弟さんは、朝倉海(あさくらかい)さんです!

海さんも格闘家です。

第3代RIZINバンダム級王者ですね!

初代THE OUTSIDER 55-60kg級王者、

RIZIN FIGHTING JAPAN GRAND-PRIX 2021 準優勝、

など、輝かしい記録ばかり!

KAI Channel/朝倉海と言う名前で、YouTuberとしても活躍しています。

2022年8月現在、チャンネル登録者は118万人、動画も364本あがっています。

浅倉カンナは朝倉未来の妹?

この情報に関しては違いますね。

たまたま名字の読み方が一緒なだけで、未来さんには朝倉ゆな(あさくらゆな)さんという名前の妹さんがいます。

下の写真の方が、浅倉カンナさんです。

この方は朝倉未来さんの妹ではありません。

朝倉未来のすごい生い立ち、育った環境とは?

やんちゃなことをして、母親が悩んでしまっていたという話をしましたが、

意外にも幼い頃は、臆病で気弱だったそうです。

そんな息子をどうにかしたい!と父親が極真空手や相撲を習わせていたそうです。

父親は、腕立て伏せ100回、腹筋200回、スクワット500回など、

いやいや大人でもキツい!というトレーニングを未来さんにさせていました。

それは強くなりますよね(笑)

体力的にも精神的にも、これがあったから未来さんがあんなに強くなれたのでしょう…。

しかし学生時代は、やんちゃ盛り。

喧嘩にあけくれ、停学処分を受けたり、無免許運転で逮捕されて少年院に入ったり…

そこから友達に格闘技の大会を勧められて見に行き、格闘技の道を進むことになります。

人生、どこに転機があるかわかりませんね!

朝倉未来のすごさ魅力とは?なぜ人気なの?

格闘技会のスター選手なのはもちろん、

スポーツインストラクター、実業家、歌手、YouTuberと様々なジャンルで活躍している朝倉未来さん!

ここまで多くのジャンルで活躍出来る人は、そう多くはありません。

なぜこんなに人気なの?どこがいいの?とネットで調べてみると、

・格闘家だからこそのスリル満点のYouTube

・波瀾万丈の生い立ちに惹かれてしまう

・過去の大変さを知るから応援したくなる

・発信力、それを行動に移す力がある

などなど、応援したくなる要素がたくさんあることがわかりますね。

朝倉未来のプロフィール&経歴

ここで改めて、朝倉未来のプロフィールに触れてみましょう!

名前☆朝倉未来(あさくらみくる)

生年月日☆1992年7月15日(現在30歳)

出身地☆愛知県 豊橋市

身長☆177cm

体重☆66kg

血液型☆O型

趣味☆将棋、歌

所属☆トライフォース赤坂

通称☆路上の伝説/神と塊

階級☆フェザー級

スタイル☆相撲/空手/禅道会/ブラジリアン柔術

経歴についても軽く触れてみます。

出身小学校☆不明

出身中学校☆豊橋市立高豊中学校

出身高校☆愛知県三谷水産高校(中退)

出身大学☆大学には進学していません

未来さんは、禅道会豊橋道場に入門し、朝倉海さんとTHE OUTSIDERに参戦しています。

朝倉未来のすごさ魅力とは?なぜ人気なの?格闘家として!

ここまで朝倉未来さんの生い立ちや壮絶な過去に触れてきました。

だからこそ、もっと昔の話を聞いてみたいと思う人は多いでしょう。

実際に本人も、youtubeで昔の話に触れています。

いつかはやんちゃばかりしていた人間が、

試合を通して、見ている人に勇気や夢を与えている。

今がドン底の人生でも、この先の人生何が待っているかわからないという希望。

そんな気持ちを持たせてくれる朝倉未来さんの魅力は素晴らしいですね☆

朝倉未来のすごさ魅力とは?なぜ人気なの?YouTuberとして!

2022年8月現在、271万人ものチャンネル登録者数を持つ朝倉未来さん!

なぜここまで人気YouTuberとして成長していったのでしょうか。

朝倉未来さんは、『強者の流儀』という書籍を出版しています。

その本の中で、YouTubeについてこう語っています。

・自分が格闘家じゃなくても、YouTuberとして成功していた自信がある

・トップYouTuberの動画を見て研究する

・チャンネルが伸び悩んでいるYouTuberの動画を見て敗因を考える

朝倉さんは、しっかりと研究を重ねた上でYouTubeに取り組んでいるのですね…

それに加えて、格闘家ならではの動画をあげ続けているのです。

ドキドキハラハラする、スリル満点の内容の濃い動画は、人気に繋がる!

納得です。

朝倉未来の親ってどんな人?父親の職業とは? まとめ

朝倉未来の親ってどんな人?父親の職業とは?すごさの源、家族構成、父母、兄弟、育った生い立ち環境を徹底調査!をタイトルにお伝えしました。

今回は、朝倉未来さんってどんな人なのか。

生い立ちやすごさに触れてみました。

少し触れただけでも、壮絶な過去があったことがわかりますよね。

このような過去を持つ人間が、今後どこまで成長を遂げていくのか、

過程を見ていくのは、とても楽しみですね!

この記事でわかること: