平成ジャンプ(HeySayJUMP)メンバーカラーと人気順ランキングを発表!

2つの風船

平成ジャンプ(HeySayJUMP)メンバーカラーと人気順ランキングまとめ!をタイトルにお伝えします。

人気上昇中のHey! Say! JUMP。

テレビやメディア露出も多いので入り口が広くファンになりやすい方も多いのではないでしょうか?ジャニーズのグループとしては最多の9人グループの彼らは、コンビやトリオの組み合わせが魅力的です。今回はランキング形式で人気順を紹介していきます!

なお、岡本圭人さんは残念ながら2021年の4月にグループを脱退してしまったためランキングには入っておりません。

目次

 Hey!Say!JUMPとは

ジャニーズ事務所からデビューした日本の男性アイドルグループ、Hey!Say!JUMP。

彼らのグループ名のHey! Say! JUMPは「Hey! Say! Johnny’s Ultra Music Power」の略で、「メンバー全員が平成生まれで、平成の時代を高くジャンプしていく」という意味が込められているそうです!

平成ジャンプのメンバーカラーとメンバープロフィール

平成ジャンプのメンバーカラーは?

山田涼介 赤

伊野尾慧 青

有岡大貴 オレンジ

知念侑李 ピンク

中島裕翔 水色

髙木雄也 紫

八乙女光 黄色

薮宏太 黄緑

平成ジャンプのメンバープロフィール

山田涼介

誕生日 1993年5月9日

身長 164センチ

出身地 東京都

血液型 B型

メンバーカラー 赤

ビジュアルもダンスも歌唱力もある、まさにHey!Say!JUMPの不動のエース!バラエティーにも多く出演しており、ファンの数は最多数の人気メンバーです。映画やドラマの出演本数も多く一般の認知度が一番高いメンバーではないでしょうか?

伊野尾慧

誕生日 1990年6月22日

身長  173センチ

出身地  埼玉県

血液型  A型

メンバーカラー 青

女性顔負けのルックスと小動物のような大きなたれ目が特徴的で、その場の空気で適当に発言してしまうという性格。

運動音痴を公言しているものの、その一方で偏差値60の明治大学理工学部建築学科をストレートで卒業するなどインテリな面を持ち、そのギャップと可愛らしさが人気。

有岡大貴

誕生日 1991年4月15日

身長  164センチ

出身地 千葉県

血液型 A型

メンバーカラー  オレンジ

かつては子役としてデビューした彼の性格は天然で、人懐っこい性格で誰とでもすぐに仲良くなれるらしく、優しくて大らかな性格ということも有名です。

知念侑李

誕生日 1993年11月30日

身長 158センチ

出身地 静岡県

血液型 AB型

メンバーカラー ピンク

ベビーフェイスでかわいい系のルックス。小動物みたいで母性がくすぐられますね。

ふとみせる男らしさにもギャップがあり人気が高いメンバーです。

中島裕翔

誕生日 1993年8月10日

身長 180センチ

出身地 東京都

血液型 A型

メンバーカラー 水色

高身長ですらりとしたスタイルを活かして2012年からモデルをしていた彼。

とても真面目で礼儀正しく気遣いが出来る性格ですが、その一方でしかし真面目すぎるがゆえ悩んでしまうことも多いそう。

髙木雄也

誕生日 1990年3月26日

身長 176センチ

出身地 大阪府

血液型 O型

メンバーカラー 紫

デビューした翌年に「ごくせん」への出演が決まり、ストレスや精神的不安で、メンバーといても何となく冷めた態度を取ってしまっており、プライベートでもごくせん共演者とばかりいたという過去を持つ彼ですが、性格は意外に幼く、八乙女くんと主演を務めた舞台では千穐楽で号泣し、その前日にホテルで八乙女くんや他のキャストの人と一緒にいた所、自分の部屋に戻ろうとすると寂しさから「待って!」と引き止めていたそうで、寝たのを確認してから八乙女くんが出ようとすると行かないでと引き留めたというめちゃくちゃ可愛らしいエピソードがあります。それに男らしくてセクシーな雰囲気の漂う所も魅力的です。

八乙女光

誕生日 1990年12月2日

身長 175センチ

出身地 宮城県

血液型 O型

メンバーカラー 黄色

サービス精神が旺盛で、コンサートなどでもファンサが多めです。いつもファン想いで周りを明るくする優しい性格ですが少し繊細で神経質な部分もあるようです。

薮宏太

誕生日 1990年1月31日

身長 178センチ

出身地 神奈川県

血液型 A型

メンバーカラー  黄緑

性格が優しいと評判ですが、時に厳しくいつもメンバーを支えていて、ファンにもとても優しいです。 コンサートで彼の優しさに触れたことがきっかけでファンになった人も多いのでは?

Hey!Say!JUMPのメンバー人気順ランキングを発表!

8位:薮宏太 理由と魅力エピソード

マナーが悪い一部の人への注意も自ら行い、一つ一つ言葉を丁寧に選んでいました。

いつもメンバーを支えているお兄さん的存在です。

天然な面も持ち合わせており、頼れるだけではないちょっと抜けているところにギャップを感じますね!

https://twitter.com/____yntun/status/1064100572603736065?s=20&t=Mn07WHiDGVggLFctwqDqoA

7位:八乙女光 理由と魅力エピソード

真面目で努力家な性格で、おバカキャラな面もあり、メンバーを後ろから支える頼りがいのある性格が人気です。

2022年の1月に突発性難聴の治療の為休止しているようなので、早く良くなってほしいですね…。

6位:髙木雄也 理由と魅力エピソード

「精神年齢最年少」と言われており、舞台の最終日の前日に号泣したという可愛らしいエピソードがあります!

5位:中島裕翔 理由と魅力エピソード

何といってもその魅力はイケメンで高身長なところです!

また、礼儀正しく口汚い言葉は使わず挨拶する時も大声。

そんな彼は誰の目から見ても好青年に映ります。

さらに努力家で、自分の特技を増やしていき、中でもドラムはコンサートでは欠かせない存在になりました。

4位:知念侑李 理由と魅力エピソード

小柄で可愛かったのが成長し、時折見せる男らしさにキュンとした方も多いのではないでしょうか?

人懐っこいで甘え上手な所が可愛いです!

3位:有岡大貴 理由と魅力エピソード

ジャニー社長はタッキー&翼のような舞台派にしたかったのですが、メンバー達は嵐のようになりたいという意志を持っており、それを社長に伝えに行ったのが彼でした。

結果、社長が激怒して、Hey!Say!JUMPは干されてしまいました。

そして、伝えに行った彼に至っては芸能界に戻っては来られないだろうと噂されました。

たった一人で矢面に立ち、メンバーの意思を伝えた勇気と優しさが彼の魅力です!

2位:伊野尾慧 理由と魅力エピソード

 小動物系愛されキャラや、適当系イケメンだと言われる彼は明治大学理工学部建築学科にAO入試で合格するなど、実はインテリな一面を持ち合わせており、そのギャップがファンから人気があります。

1位:山田涼介 理由と魅力エピソード

可愛らしさとかっこよさを併せ持ち、最近では俳優などの活動も行っている、これぞジャニーズ!というような王道アイドルです。

また、Hey!Say!JUMPの不動のセンターである彼はメディア露出が多いので、Hey!Say!JUMPは知らなくても、彼のことは知っているという方も多いのではないでしょうか?

とても家族思いで、財布の中に常に姉と妹の写真を入れているらしく、この写真を見て頑張ろうという気持ちになるそうです!

ランキング下位3人の人気がない理由

薮宏太さんは、ドラマに出てから人気は上がりましたが、 Jr時代は明らかに1番人気で、数多くいるJrのなかでも常にセンターでした。しかし、Hey!Say!JUMPになってからは山田涼介が圧倒で、その後知念君、有岡君が続いて人気なので彼らに比べて押されていないだけだと思いました。また、彼のファンは増えていますが他に圧倒されているだけという印象も持ちます。

さらに八乙女光さんと髙木雄也さんもほかのメンバーと比べて、初期の頃には推されていましたが現在ではソロ活動もなく結果が残せていない。

さらに全員30代なので今後の人気が危ぶまれています。

「 Hey Say JUMP メンバー 人気順 / メンバー カラー」よくある質問と回答

・Hey! Say! JUMPのメンバーの人気順を教えて下さい!

山田君→有岡君→伊野尾君→知念君→八乙女君→ 中島君→ 髙木君→ 薮君    です!

・メンバーカラーを教えてください!

山田涼介:赤

有岡大貴:橙

知念侑李:桃

八乙女光:黄

薮宏太:黄緑

高木雄也:紫

伊野尾慧:青

中島裕翔:水

だと思います!

平成ジャンプ(HeySayJUMP)メンバーカラーと人気順ランキング まとめ

平成ジャンプ(HeySayJUMP)メンバーカラーと人気順ランキングまとめ!をタイトルにお伝えしました。

人気がないメンバーと言っても、メンバーの数人が絶大な人気のため、相対的に見ると人気がないように見えてしまうかもしれませんが、こうして調べてみると度のメンバーも魅力たっぷりでいいなと思いました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる