堀田真由の旦那(写真)や結婚歴は?歴代彼氏まとめと本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

堀田真由の旦那(写真)や結婚歴は?歴代彼氏まとめと本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにい伝えしたいと思います。

現在、ドラマや映画で大活躍をしている堀田真由さん。

ほかにもファッションモデルやタレントとしても活躍されてます。

そんな彼女の彼氏歴、気になりますよね。

今回はそんな堀田真由さんについて調べていきたいと思います。

この記事でわかること:

堀田真由の旦那/夫(写真)はだれ?結婚歴は?

最近よく検索されている「堀田真由 結婚」というワード。

彼女は結婚しているのでしょうか?

調べていきたいと思います。

堀田真由は結婚してる?

結論から言いますと、彼女は2023年5月現在、結婚をしていません。

堀田真由が結婚を発表した疑惑の真相

結婚していないのに、「堀田真紀 結婚」の検索が増えています。

堀田真由さんは過去に結婚情報雑誌「ゼクシィ」のCMに出演されています。

その時、モデルの鈴木仁さんと仲睦まじいウェディング姿を披露しているので、それを見た方が勘違いをしたのかもしれませんね。

堀田真由の結婚願望は?

2023年5月現在、彼女の結婚願望の有無は調べられませんでした。

まだお若いので、まだそういったお話にはならないのかもしれませんね。

堀田真由の結婚相手に求める条件とは?

堀田真由さんは、株式会社リクルートによるインタビューで、以下のように答えています。

『お互い自立していて、一人でいてももちろん楽しいけれど、ふたりで生活したらもっと楽しくなれるような、刺激を受ける相手がいいなと思います』

インタビューの答えたから察するに、「そのような人が現れたら……」と思っているのかもしれませんね。

堀田真由の好きなタイプは?

堀田真由さんの好きなタイプは、調べたところ、以下のような人であることがわかりました!

・一緒にいて話が盛り上がる人

・優しくて頼りがいのある人

・パーカーやスウェットなど、オーバーサイズを着用している人

・気付きを言葉にしてくれる人

明るく爽やかな堀田真由さんらしいですね。

でも、オーバーサイズを着用しているカジュアルな男性がタイプというのは、少し意外性を感じてしまいますね。

堀田真由の子供の噂や妊娠出産について

堀田真由さんに子供はいないようです。

うわさが広がったのは、彼女が出演したドラマ「サロガシー」の影響があるのかもしれませんね。

ゲイである兄のために代理出産として妊娠出産する主人公「環」役を演じられたことで、勘違いした方がいたようです。

堀田真由の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

結婚はしていませんが、やっぱり彼女の男性関係は気になりますよね

なので、堀田真由さんの結婚相手ではないかと噂された人をや歴代彼氏を探してみました!

堀田真由の歴代彼氏①高橋海人

高橋海人さんは、ジャニーズの人気グループKing & Prince (キング アンド プリンス)のメンバーの一人です。

彼氏ではないかと噂されたんきっかけは、高橋海人さんの好きな女性のタイプとして「大人っぽい女性」「キレイ系」「色白」など、どれも堀田真由さんと共通していたためのようです。

また高橋海人さんが堀田真由さんのことを呼び捨てにしていたこともあったようです。

しかし、プライベートで2人のツーショットが撮られたことはありません。

二人の交際は、噂どまりの可能性が高いですね。

堀田真由の歴代彼氏②佐藤健

二人は『恋は続くよどこまでも』で共演されています。

噂のきっかけは、堀田真由さんが新人時代に憧れていた俳優が佐藤健さんだったこと、同じ事務所に所属していることからだったようです。

しかし、二人がプライベートで目撃されたなどもないので、こちらも噂どまりだと言えそうですね。

堀田真由の歴代彼氏③小栗旬

二人は2020年「鎌倉殿の13人」にて共演されています。

その時のインタビューで、小栗旬さんのことを尋ねられた堀田真由さんは、「私の中では旦那さん」と言う姿もありました。

しかし、小栗旬さんは2012年に女優の山田優さんとご結婚されてますし、小栗旬さんと堀田真由さんのツーショットも撮られていないので、二人が交際していた事実はありません。

堀田真由の歴代彼氏④福士蒼汰

二人は2023年『大奥』で共演されています。

二人の熱愛報道はまだ出ていませんが、これまで共演者との熱愛疑惑が話題になってきた「共演者キラー」と呼ばれる福士蒼汰さん。

現在話題の堀田真由さんと熱愛関係に発展する可能性もあるのではないかと考えられます。

堀田真由の歴代彼氏⑤鈴木仁

鈴木仁さんとは、結婚情報雑誌「ゼクシィ」や、ゼクシィのCMなどで共演されています。

仲睦まじい姿を見せておられたので、交際しているのではないか、結婚するのではないかと噂されたようです。

しかし、この二人も熱愛報道やツーショットは撮影されていないので、お付き合いをしているとは断定できませんね。

堀田真由プロフィール・経歴・大学学歴

現在、女優・タレント・ファッションモデルで活躍されている堀田真由さん。

最終学歴は高校までのようです。

ほかにも、彼女のプロフィールなどを詳しく見ていきたいと思います!

堀田真由の本名・出身・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名 堀田真由

出身 滋賀県長浜市

年齢 25歳(1998年4月2日)

血液型 О型

身長 159cm

体重 非公開(推定45kg前後)

スリーサイズ 非公開(推定B~Cカップ)

堀田真由の出演ドラマ

堀田さんは今までに、20本以上のドラマに出演されています!

2023年の出演は、以下の通りです。

・大奥(NHK総合)

・イチケイのカラス スペシャル(フジテレビ)

・風間公親-教場0-(フジテレビ)

・藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ『流血鬼』(NHK BSプレミアム)

・ああ、ラブホテル 〜秘密〜 第3話「落とせたら10万円」(WOWOW)

堀田真由のインスタ

堀田真由(@mayuhotta) • Instagram写真と動画

可愛らしい堀田真由さんがたくさん見ることができますよ!

ぜひ一度覗いてみてくださいね。

堀田真由の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

若いころのすっぴん写真は見つけられませんでした。

ですので、最近の福田真由さんのすっぴん写真を見ていただきたいと思います。

すっぴんでもかわいい堀田真由さん、ますます惹かれてしまいますね!

まとめ

・堀田真由さんは独身

・彼氏と噂される人はいたが、ツーショットなどの決定打はなし。

・最終学歴は高校

以上のことがわかりました!

今大人気の堀田真由さん、これからの活躍も目が離せませんね。

この記事でわかること: