田辺公己歴代社長のwiki経歴・学歴、年収がすごい!家族(妻・子供)は?かっぱ寿司社宅(自宅)は日本豪邸写真集入り!?

寿司

田辺公己歴代社長のwiki経歴・学歴、年収がすごい!家族(妻・子供)は?かっぱ寿司社宅(自宅)は日本豪邸写真集入り!?をタイトルにお伝えしたいと思います。

かっぱ寿司田辺公己歴代社長が先月末逮捕され大きな話題となりました。

また、かっぱ寿司社長を辞任したことが報道されています。

目次

かっぱ寿司田辺公己歴代社長の学歴は?

田辺公己さんは東海大学開発工学部卒業を1998年に卒業されています。

てっきり商学部等マーケティング系の学部かと思いましたが、

理系の工学部なんですね。

数字やデータに強そうなイメージですね。

東海大学は偏差値はそれほど高くありませんが、

大学の規模が大きいため人数が多く人脈が広いのかもしれませんね。

かっぱ寿司田辺公己歴代社長の経歴がすごい!

田辺公己さんは東海大学工学部を卒業後に新卒でゼンショー(現在はゼンショーホールディングス)に入社。

約10年後の2009年にはゼンショー経営改革室のゼネラルマネージャーに昇格しています。

その5年後の2014年にははま寿司の取締役になりました。

それから、ジョリーパスタ代表取締役社長、ココスジャパン代表取締役社長を経て

2020年にカッパ・クリエイト顧問→執行役員副社長→代表取締役社長と登りつめました。

カッパ・クリエイト代表取締役社長に就任したものの売り上げが伸び悩んでいたようです。

はま寿司から仕入れやサプライチェーンの詳細情報等を盗んだ嫌疑がかけられています。

今後徐々に明らかになっていくことでしょう。

かっぱ寿司田辺公己歴代社長の年収がすごい!

田辺公己氏の年収については公開されていませんが、

役員報酬として1300万円以上、年収は4000万円にも登ると言われています。

かっぱ寿司田辺公己歴代社長の自宅は日本豪邸写真集入り!?

カッパ・クリエイト社長宅の検索結果として「日本の豪邸写真集」が表示されます。

これは調べてみたところ、かっぱ寿司歴代社長の徳山淳和氏の埼玉県にある自宅のことでした。

田辺公己の自宅に関しては情報が見当たりません。

かっぱ寿司田辺公己歴代社長の家族構成

かっぱ寿司田辺公己歴代社長の家族構成についても、

妻や子供に関する情報が見当たりません。

また、結婚しているという情報も皆無のため、仕事も忙しくまだ独身なのかもしれません。

かっぱ寿司の評判 ネットの声

それではかっぱ寿司に対するネットの声をご紹介します。

まとめ

かっぱ寿司田辺公己歴代社長の年収、経歴、学歴がすごい!自宅は日本豪邸写真集入り!?をタイトルにお伝えしました。

自宅や家族については公開されていない情報が多いですが何かわかりましたら追記していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる