六平直政の嫁はどんな人?馴れ初めは?息子は元サッカー選手で兄弟や自宅も

本ページはプロモーションが含まれています

六平直政の嫁はどんな人?馴れ初めは?息子は元サッカー選手で兄弟や自宅も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

俳優の六平直政さんは、元サッカー選手の息子を持つお父さんでもあります。

奥様はどのような方なのか興味がありますよね。

おそらく、二人はどこで出会ったのか気になりますね。

また、ご家族には息子以外にもお子さんがいるのでしょうか。

今回は、六平直政さんの結婚について、お子様たちやお住まいについて詳しく調べてみました。

六平直政さんのお子様は、息子である六平光成さんを中心にお話しいたします。

この記事でわかること:

六平直政の息子は元サッカー選手?

六平光成さんは、高校時代にサッカーの全国大会で活躍し、その後日本代表やJリーグでプレーするなど素晴らしい実績を持つ選手です。

六平光成さんは、六平直政さんの次男として生まれました。

彼は元サッカー選手であり、そのキャリアには多くの注目すべき偉業があります。

まず、2008年には前橋育英高校の3年生として全国高校サッカー選手権大会でベスト4に進出し、大会優秀選手に選ばれました。

さらに、U-18日本代表候補にも選ばれるなど、若くして注目を集めました。

その後、2010年にはAFC U-19選手権にU-19日本代表の主将として参加し、2011年にはユニバーシアード日本代表にも選出され、深圳ユニバーシアードで金メダルを獲得しました。

2013年からは清水エスパルスに所属し、2020年にはギラヴァンツ北九州に移籍。

2023年3月には引退を迎え、その間数々の大会や代表チームでの活躍が記憶に残る選手でした。

父親である六平直政さんは、息子のサッカー選手としての成長を熱心に応援し、AFC U-19選手権の際には、応援のために自らの仕事を全てキャンセルして中国を訪れたエピソードもあります。

六平直政の3人のお子様について

六平直政さんには、他にも娘さんと長男さんの計3人のお子様がおられます。

長女は1987年ごろに生まれ、2011年にご結婚されました。

長男の誕生年は公表されていませんが、2022年に結婚しています。

そして、次男である六平光成さんは1991年に誕生しました。

長女と長男は一般の方々であり、メディアへの露出もなく、彼らの名前や経歴、職業に関する情報はほとんど明らかにされていませんでした。

六平直政の奥様は?

また、六平直政さんの奥様につきましても、一般の方であるため、お名前やご職業、プロフィールなどは非公開のようです。

従って、六平直政さんと奥様とのお互いの出会いや結婚に関する詳細な経緯については、一般の方々にはわからない部分となっております。

記事には、六平直政に関する交際や結婚時の話は触れられていませんでした。

メディアにも登場したことがないようで、プライベートを重んじる方のようですね。

六平直政の奥様との馴れ初め

次に、六平直政さんと奥様の出会いに焦点を当ててみます。

この二人の出会いに関するエピソードは一切公にされていません。

交際や結婚の経緯についても秘密が厳守されているようです。

六平直政の自宅について

今度は、六平直政の自宅に焦点を当ててみましょう。

残念ながら、六平直政の自宅の場所は一般には公開されていません。

六平直政はもともと東京出身なので、都内のどこかに自宅があると考えられます。

まとめ

この記事のポイントは、六平直政さんが家族とともに幸せな生活を送っていることです。

六平直政さんには3人の子供がおり、子供たちは芸能界に進んでいません。

そこで、子供たちの情報があまり知られていなかったのですが、六平直政さんは俳優として活躍している一方、奥さんと子供たちは異なる分野でそれぞれの道を歩んでいます。

彼らがそれぞれの分野で幸せを見つけ、日々を楽しんでいることを望んでいます。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: