ちゃぴさんですの父親ってどんな人?彼氏、身長、大学、年齢本名等wiki風プロフィールまとめ!

筋トレ女子

ちゃぴさんですの父親ってどんな人?彼氏、身長、大学、年齢本名等wiki風プロフィールまとめ!というタイトルでお伝えします。

コロナ禍が続き在宅ワークなどが増える事で気を付けたい体型の崩れと体力の低下ですが、YouTubeではフィットネスやストレッチ、ダイエット関連の動画が増えており、自宅で手軽に身体を鍛えたいという方に人気となっています。

この記事ではフィットネス系の動画を多く投稿し、急激に勢いが伸びてきている「ちゃぴさんです。」というYouTuberの方を紹介します!

目次

ちゃぴさんですは何者?本名は?


ちゃぴさんです。の本名は「嶋田 渚(しまだ なぎさ)」さんで、筋トレやフィットネス系の動画を投稿するYouTuberの女性です。

関西弁でトークも面白く、有益な情報を教えてくれるので自分磨きをしたい方にもおすすめで、チャンネル開設時の2020年4月の初投稿から2022年7月現在で登録者数は20万人を超えている、人気急上昇中のYouTuberです!

他にもInstagramやTikTokのアカウントを持っているのでそちらもぜひチェックしてみてください!

ちゃぴさんですの出身

ちゃぴさんです。は兵庫県出身ですが出身高校はわかっていません。

ただ、関西出身なので関西方面の高校である可能性は高いですよね!

また、動画内では女子高だったと発言しています。

ちなみに小学校1~3年生までは父親の仕事の都合でロサンゼルスに住んでいたとのこと。

ちゃぴさんですの身長・体重


自身のYouTubeにて161cm~162cmと発言しています。

チャンネル開設時の2020年4月時点での体重は52kg程だったとコメントしていますが、2022年1月には3kg減り、現在Instagramでは48kgと記載されています。

ちゃぴさんですの年齢


生年月日は2000年3月17日なので現在22歳です。

ちなみに初投稿時の動画では大学3年生と発言していました。

見た目よりも大人びて見られることが多いらしく、中学生の頃には大学生と間違われることもあったとか。

女性のフィットネス系YouTuberの多くは20代後半の方が多いので、その中でもかなり若いことが分かります。

ちゃぴさんですの大学・学歴

メガネの女子


2022年の3月28日にInstagramにて大学を卒業したことを明かしています。

彼女は甲南大学のマネジメント創造学部に所属していたようで、この学部は経営、経済、英語の三分野を中心として少人数クラスで講義を行っており、その中でも英語に力を入れているようです。

彼女は小学1年生から3年生の間ロサンゼルスに住み、平日は現地の学校に通い週末は日本人学校に通うという生活をしていたようです。

中学生の頃には日本に帰国して中学校に通っていましたが、高校生の頃には試験を受けて高校生交換留学として1年アメリカに留学をしていたそうなので英語が堪能な彼女にぴったりな学部ですね。

ちなみに高校生交換留学ではアメリカ現地の学校で一般の生徒と同じように生活するため、留学する前段階で英検2級以上の英語力が必要とのことです。

ちゃぴさんですの彼氏はだれ?


2022年の3月頃に筋トレ系YouTuberのエイトさんと交際を始めたようです。

最初は共通の友人であるYouTuberのなーすけさんから紹介されたことで意気投合し、動画内で「2人は付き合ってるの?」というコメントから徐々に意識するようになったのだそうです!

ちゃぴさんですの父親ってどんな人?

動画ではまだ出て来ていませんが、ちゃぴさんは小学1年生から3年生まで父親の仕事の都合でロサンゼルスに住むことになったようです。

アメリカの高校へ交換生として留学するのは約190万円とのことなので、海外勤務がある会社のエリートサラリーマンなのかもしれませんね。

ちなみに、母親は声だけですが何度か動画に出演しています。仲が良い印象を受けますね!

ちゃぴさんですのwiki風プロフまとめ


名前 ちゃぴさんです
本名 嶋田 渚(しまだ なぎさ)
年齢 22歳(2022年7月現在)
生年月日 2000年3月17日
身長 161cm~162cm
出身地 兵庫県
YouTube ちゃぴさんです。 
Instagram @nagichapi
TikTok @nagichapii
2022年7月現在でのYouTubeのチャンネル登録者数は20.5万人でInstagramのフォロワーは12.1万人、TikTokのフォロワーは24万7千人のようです。

まとめ

ちゃぴさんですの父親ってどんな人?彼氏、身長、大学、年齢本名等wiki風プロフィールまとめ!というタイトルでお伝えしました。

この記事ではちゃぴさんです。のプロフィールについてご紹介しました。

YouTubeチャンネル開設2年にして20万人越えというのもすごいですが、やはり一番の魅力は動画で見せるコテコテの関西弁で面白いキャラクター性と有益な情報を提供してくれる他にも、幼い頃から努力をしてきた一面を持ち合わせているところに惹かれるのではないでしょうか?

これからもちゃぴさんの活躍に期待したいですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる