華原朋美はハーフなの?父親はフィリピン人?再婚した現在の旦那が怪しいと言われる理由と学歴・経歴wikiプロフまとめ!

雲

華原朋美はハーフなの?父親はフィリピン人?再婚した現在の旦那が怪しいと言われる理由と学歴・経歴wikiプロフまとめ!をタイトルにお伝えします。

デビュー時から力強い歌唱力で歌姫と称された華原朋美さん。

朋ちゃんという愛称で親しまれ、今もたくさんのファンに愛されていますね。

一時期、自身の恋愛事情や薬物依存などスキャンダルに振り回されることもあり、テレビから遠ざかることもあった華原朋美さん。

紆余曲折あった華原朋美さんですが、現在は一児のお子さんを育てる子育て奮闘中のママ。

2021年にはマネージャーの方と結婚したことで話題になりましたね。

そんな華原朋美さん自身やご家族について紹介していきたいと思います。

目次

華原朋美はハーフなの?

結論から言うと華原朋美さんはハーフではありません。

華原朋美さんの父親がフィリピン在住のため、フィリピン人ではないかという噂がありました。

そのため華原朋美さんもハーフだという話が出たのかもしれませんが二人ともれっきとした日本人です。

華原朋美の学歴・経歴wikiプロフィール

華原朋美さんは東京都で生まれたあと千葉県浦安市で育ち、千葉県市川市にある昭和学院小学校に通っていました。

小学生時代は人前で歌うのが苦手だったそうで音楽の授業は仮病で出席しないほどだったみたいです。

兄に影響されて小学生の時に将棋を始め、日本将棋連盟一般クラス3級の実力を持っています。

中学高校は東京都世田谷区にある松蔭中学校と松蔭高校を卒業しています。

高校時代は馬術部に所属し、3年生の時には山形べにばな国体に出場して馬術競技で4位という好成績を残しています。

芸能活動は1993年から開始し、歌手として本格的に活動し始めたのは1995年からです。

1996年には3枚目のシングルでミリオンセラーを達成し、新人としては異例の記録に驚いた方も多いかと思います。

その後、数々のヒット曲に恵まれていた華原朋美さんでしたが、薬物依存などのスキャンダルによりメディアへの露出がめっきり減りました。

父親のいるフィリピンへ渡った後、もう一度やり直したいと芸能活動に復帰。

復帰後は2019年にお子さんを出産し、2021年には結婚のニュースが話題となりました。

華原朋美の両親、家族構成は?

華原朋美さんの実家の家族構成は、父親、母親、長兄、次兄、朋美さん、弟の6人家族です。

ご両親は千葉県内で鉄鋼関連会社や老人福祉施設などを経営しています。

朋美さん以外のご家族全員が会社を経営している実業家のハイスペック家族です。

華原朋美の父親はフィリピン人?フィリピン在住なの?

先ほどの記述でもあったように華原朋美さんの父親はフィリピン人ではありません。

ですが、フィリピンで会社を経営しており、薬物依存に陥ってしまった華原朋美さんに復帰を強く望むならとフィリピン在住の父親が滞在を打診し、朋美さん自身もフィリピンで過ごしていたことからフィリピン人だと噂が出たのだと思います。

日本でも千葉県で鉄鋼加工会社の会長をしていて、年商は30億円にものぼります。

現在は単身でフィリピンでの生活をしているそうです。

華原朋美が再婚?結婚歴まとめ!

華原朋美さんは2019年に当時45歳で長男を出産しています。

お相手は外資系企業勤務の一般男性のようですが結婚はしておらず、未婚での出産でした。

2021年8月、47歳の時に所属する芸能事務所の代表である大野友洋さんと結婚したのが初婚です。

二人の間にお子さんはいません。

華原朋美の現在の旦那はだれ?職業・年収は?

華原朋美さんの旦那さんである大野友洋さんは建築会社と芸能事務所の二つの会社の社長さんです。

足場工事や仮設工事を請け負う建築会社「竜ケ崎仮設」と芸能事務所「伝元」の社長であり、事務所に所属している華原朋美さんの専属マネージャーをしています。

年収については情報がなく、詳細は不明ですが二つの会社の社長をしているだけにかなりの年収があることが想像できます。

実際に複数の高級車やクルーザー、別荘も所有していることからその年収すごさがわかるかと思います。

華原朋美の旦那が怪しいと言われる理由は?

華原朋美さんとの結婚後に週刊誌の報道で過去の婚姻歴や、元妻へのDV疑惑や養育費の未払い問題が判明し、大野さん自身も報道の内容は事実だと認め謝罪しています。

朋美さんもこの報道に対し、過去の婚姻歴や子どもがいたことも隠されたまま結婚したと明かしています。

報道後に華原朋美さんは「知らなかったから結婚した」と言っており、結婚の際には戸籍謄本も見せて結婚歴はない、子どもはいないと言っていた大野さんを信じて結婚したのだと悲しそうに言っていました。

普段からよく嘘をつかれることがあり、離婚も考えているようですが、現在は別居しているだけで離婚はしてないようです。

華原朋美に対するネットの声

華原朋美はハーフなの?父親はフィリピン人?再婚した現在の旦那が怪しい まとめ

華原朋美はハーフなの?父親はフィリピン人?再婚した現在の旦那が怪しいと言われる理由と学歴・経歴wikiプロフまとめ!をタイトルにお伝えしました。

テレビで再び見かける機会の増えた華原朋美さん。

歌姫として活躍する華原朋美さんも今は一児の母親として子育てを頑張っていますよね。

結婚のニュースが話題になった際には、幸せになってほしいと願ったファンの方も少なくないと思います。

実際は色々と問題が浮かび上がってきて心配な気持ちを持ったファンもたくさんいますね。

お子さんとの私生活をSNSで見られるのを楽しみにしている方も多いかと思います。

これからも華原朋美さんの活躍を応援していきたいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる