森進一の息子たち(長男、三男ヒロ)がすごい!学歴や歌の経歴まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「おふくろさん」や「襟裳岬」で有名なハスキーボイスが特徴の歌手、森進一さん。

彼には二度の離婚歴がありますが、二度目に結婚した森昌子さんとの間には息子が3人います。

そのうち二人は超が付くほどの有名ロック歌手としてご活躍されています。詳しくご紹介します!!

この記事でわかること:

森進一の息子の長男・次男・三男hiroをご紹介!

https://twitter.com/yurigumi0/status/1438624450375651356

長男:森内貴寛(もりうちたかひろ)〈33歳〉ロック歌手

次男:森内智寛(もりうちともひろ)〈32歳〉会社員

三男:森内寛樹(もりうちひろき)〈28歳〉ロック歌手

森進一の息子・三男のHiroってどんな人?

今人気のロックバンドMY FIRST STORY(マイファーストストーリー)、通称マイファス。

そのヴォーカルを務めているのがなんと森進一さんの三男、Hiroさんなのです!

森進一の息子・三男Hiroのプロフィール!

https://twitter.com/awtmg05/status/1485809976274665473

・森内 寛樹(もりうち ひろき)

・1994年1月25日生まれ

・MY FIRST STORYのボーカルを務める

・東京都出身

女性曲をそのままのキーで歌うことができ、クリアなハイトーンヴォイスが魅力的と話題になりました。

森進一の息子・三男Hiroの学歴や年齢

https://twitter.com/junna_mfs/status/1050025463584763906

森内寛樹さんは1994年1月25日生まれなので、現在は27歳です。(2022年2月現在)

三男の森内寛樹さんは8歳~11歳までジャニーズ事務所に所属していました。

長男と次男は慶應義塾幼稚舎の出身でそのまま私立の中等部に通っていましたが、森内寛樹さんは公立の中学校を出ています。

そして偏差値58(現在)の多摩大学目黒高校へ進学しました。

なかなか高いところですね。しかし大学には行かなかったようです。

17歳のころからマイファスのヴォーカリストとして活躍していたからでしょうか。

森内寛樹名義でソロデビューも!

2021年1月20日発売のカバーアルバム「Sing;est」(シンゲスト)で本名の森内寛樹名義でソロデビューをしました。

https://twitter.com/UVER_0820x/status/1351515167910051842

「アイノカタチ」やハナミズキ、有名な女性の歌う歌をきれいにカバーしています。

難易度が高いと言われているアップテンポの曲も軽やかに歌われています!

生まれ持った音楽性を感じます。

森進一の息子・長男Takaってどんな人?

では、長男のTakaとはいったい誰なのでしょう。

なんと・・・あの「ONE OK ROCK」(通称:ワンオク)のボーカル「Taka」なのです!!

少しハスキーボイスなところが、お父様の歌声に似ているような感じもしますね。

森進一の息子・長男Takaのプロフィール

・森内 貴寛(もりうち たかひろ)

・1988年4月17日生まれ

・ONE OK ROCKのヴォーカルを務める

・東京都出身

森進一の息子・長男Takaの学歴や年齢

慶應義塾湘南藤沢中等部を卒業。

その後慶應義塾湘南藤沢高等部(中退)だそうです。

中等部の時にはジャニーズ事務所に所属していました。

なんと、あのNEWSの初期メンバーでしたが、三か月後に学業に専念するために、という理由でジャニーズを退所しました。

この頃に両親の離婚があり、関係があったのかもしれませんね。

森進一の息子、次男は何をしている人?

次男は表には出てきませんが、テレビ東京に勤務されていた森内智寛(もりうち ともひろ)さんです。

今の情報は出てきませんでしたが、一般の方です。

1989年生まれ、現在は32歳で結婚し子供もいます。

兄弟で唯一の大卒で、慶応大学卒とのことですよ!

まとめ

今回は森進一さんと森昌子さんの間に生まれた3人の素敵な息子さんについて書きました。

「実は次男が一番歌がうまい」という話もあり、森内智寛さんの歌声も気になるところです。

親子で歌がうまいなんて、素敵ですね!今後もそれぞれの活躍が楽しみです。

この記事でわかること: