【レノアオードリュクスCM】サザエさんと共演のめがね女性はだれ?モデルのチバユカさんは何者?

本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月11日から放送のレノアオードリュクスのCMに出演の女性は誰なのか、経歴とプロフィールが気になったのでまとめました!

あおい

レノアオードリュクスのCMに出演しているのはモデルのチバユカさんでした!

CMに出演している女性について、紹介していきますのでぜひ最後までご覧ください!

この記事でわかること:

レノアオードリュクスのCMについて

毎日忙しい生活の中で、たまには家事を心地よく行いたい気持ちもありますよね。

新しく登場した、レノアオードリュクスの柔軟剤は、「まどろむ日曜日の朝」という雰囲気をイメージして作られています。

CMでは、日曜日と言えばで有名な国民的キャラクターが登場するので、要チェックです!

実際のCMはこちら⬇「レノアオードリュクス サンデー」篇

あおい

サザエさんと言えば日曜日、日曜日と言えばサザエさんですよね!

家事や育児に忙しい中で、オシャレや地域の交流など、プライベートな時間もしっかりと楽しんでいますね!

サザエさんと同じように、忙しい日々の合間に、レノアオードリュクスの助けを借りて、のんびりとくつろぐ女性が登場しますが、いったい誰なのでしょうか?

その女性について、詳しくみていきましょう!

レノアオードリュクスCMに出演している女性は誰?

CMに出演している女性は、モデルのチバユカさんです。

チバユカさんは有名ブランド「TELOPLAN」(テーロプラン)のセットアップを着こなし、綺麗な黒髪とくっきりした眉毛が特徴的で、スタイルも抜群です。

チバユカさんは、どのような人物なのでしょうか。

あおい

チバユカさんについて、深堀りしていきましょう!

チバユカのプロフィール!

名前チバユカ
本名ちばゆか(漢字表記不明)
生年月日1992年8月21日(2024年4月時点で31歳)
出身地岩手県平泉市
身長163cm

情報を調べてみたところ、チバユカさんに関するWikipediaのページが見当たらず、詳細な情報は得られませんでした。

あおい

一部の人々にしか知られていないようで、話題のモデルとして注目を集めているようですね!

現在、31歳でモデルとして活躍していますが、その容姿からは30代とは思えない美しさとスタイルがうかがえますね。

写真を見る限り、スタイルの良さからかかなりの高身長に見えますが、実際の身長は163cmで、モデル業界ではやや低身長になります。

学生時代には地元を離れ、宮城県仙台市で過ごしていたようです。

チバユカさんは自己紹介で、「明るく・よく話し・笑いが絶えない」と紹介しています!

あおい

好きなことに夢中になる性格でもあり、ファッション・メイク・音楽・漫画などに熱中したようです。

きっとそんな素敵な性格が、彼女の現在のモデル業につながっているのでしょうね。

彼女の理想の女性像は、「決断を早く行動に移すことができる強い女性」です。

くっきりとした眉毛が特徴的な彼女は、目元はシンプルにして、リップの色合いで女性らしさをアピールするのがメイクのポイントだと言います。

あおい

メイクについても、とても参考になる情報ですね!

チバユカの経歴は?モデルになる前に意外な職業に!

次は、経歴についてみていきましょう!

以前、チバユカさんは作業療法士として活躍されていたそうです。

2015年頃から、モデルとしての活動をスタートされ、当時は作業療法士と二足の草鞋でご活躍されていました。

2017年からは、「Gunn’s model agency」という事務所に所属し、専業のモデルとして本格的に活動されるようになります。

チバユカさんは、これまでに様々な雑誌に掲載されています。

・GINZA

・装苑

・CLUEL

・NAVYS

・リンネル

・kiitos.

・SPRiNG

・FUDGE

・anan

・ar

・SPUR.jp(WEB) 

その他にも、様々な雑誌で活躍しています。

そして、2017年9月に公開されたKing GnuのMV「Vinyl」で、一躍有名になりました!

MVの中で、2番から登場し、無邪気な笑顔やクールな目線、短い時間の中で様々な表情を見せてくれます。

モデルとしてのチバユカさんのキャリアは、サロンモデルからスタートしたそうです。

あおい

モデルとしてのチバユカさんのキャリアは、サロンモデルからスタートしたそうです。

ここ数年は、CM出演の機会も増えてきており、特に「Apple Watch Series4」のCMに出演したことで、多くの人にその顔が知られるようになりました。

あおい

Apple Watchの魅力に導かれて、積極的に体を動かす姿が印象的ですね!

また、今回のCMでのサザエさんとのコラボも大きな話題となることが期待されています。

今後の情報に注目が集まること間違いありませんね!

チバユカについてのまとめ

2024年4月11日から流れているレノアオードリュクスのCMに出演している女性は誰なのか、話題になっています。

その女性は、モデルのチバユカさんでした!

彼女はくっきりとした眉毛が印象的で、スタイルも抜群です。

あおい

以前は作業療法士として働いていた異色の経歴を持つ方なんですよ。

個人的な情報はまだ公になっていませんが、今後、メディアで多く見かけることによって、彼女についてもっと明らかになることがあるかもしれませんね。

今回のレノアオードリュクスのCMでは、「サンデー」というテーマで、新しい一面を見せてくれています。

彼女はCM中に素晴らしい表情を見せてくれる、多才なモデルです。

これからの活躍が楽しみですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: