浜野謙太と嫁(アガサ)の馴れ初めは?子供の学校や名前は?義母はYoutuberで星野源に嫉妬?

本ページはプロモーションが含まれています

浜野謙太の嫁はAgatha(アガサ)との馴れ初めは?子供の学校や名前は?義母はYoutuberで星野源に嫉妬?をタイトルにお伝えしたいと思います。

俳優やアーティストとして幅広く活躍中の浜野謙太さんは、通称「第2のユースケ・サンタマリア」と呼ばれています。

浜野謙太さんは2012年に結婚し、現在は素敵な家族に恵まれ、「イクメン」としても有名です。

では、奥さんのAgatha(アガサ)さんはどんな方なのでしょうか。

浜野謙太さんのインスタグラムや、ファッションモデルである奥さんであるAgathaさんとの素敵な結婚エピソード、そしてお子さんについて、さまざまな情報をお伝えします。

この記事でわかること:

浜野謙太はどんな人?

浜野謙太さんは、ミュージシャンや俳優として活躍する一方で、明るいキャラクターと抜群の演技力で多くのファンから支持を受けています。

浜野謙太の奥様はAgatha

Agatha(アガサ)さんは、浜野謙太さんの奥様であり、ファッションモデルとして活躍中です。

AgathaはCMやファッション雑誌などで人気を博し、かつてはスペースシャワーTVの番組でVJを務めるなど、幅広い分野で活動しています。

浜野謙太さんとAgatha(アガサ)さんが出会った経緯についても注目です。

浜野謙太とAgathaが出会った経緯

2人は、スペースシャワーTVの番組をきっかけに出会いました。

浜野謙太さんは2016年に放送されたトーク番組『A-Studio』(TBSテレビ系)に出演した際、お二人の馴れ初めについて語っています。

Agathaさんはもともと浜野謙太さんのバンド「SAKE ROCK(2015年解散)」のファン

ある日、別々の撮影現場から「SAKE ROCK」の楽屋を訪れ、そこで浜野謙太さんに出会います。

浜野謙太さんはAgathaさんがファンだと知り、「握手しようか?」と声をかけたそうです。

Agathaさんは初対面の浜野謙太さんのナルシスト的な一面に戸惑いながらも、その行動に惹かれ、2人の交際はスタートしました。

当時、浜野謙太さんは別の恋人がいたそうですが、Agathaさんとの出会いをきっかけに、猛アピールをした結果、2人の関係は急速に進展したとのことです。

お二人のお間柄は、最初は順調とは言えず、一度は別れたこともありました。

Agathaさんが条件として提示した

「浜野謙太さんがもっとテレビに出演すること」

により、再びお付き合いが始まり、そして結婚に至りました。

2012年になって、浜野謙太さんとのお二人の結婚式が実現しました。

浜野謙太とAgathaの子供は2人

浜野謙太さんとAgathaさんは2人の子供(息子と娘)がいます。

2013年5月8日に長男が生まれ、2014年6月18日には長女が誕生しました。

浜野謙太さんはSNSで子供たちとの様子を積極的にシェアしており、イクメンパパとしての姿勢が注目されています。

  • Agathaさんは2013年4月に第1子を妊娠したことをブログで報告し、その後長男が誕生
  • 2014年2月には第2子を妊娠していることを発表し、その後長女が誕生

Agathaさんはインスタグラムで出産や子育ての様子を共有しており、子供たちも可愛らしく登場していますね。

長男の名前や学校

浜野謙太さんとAgathaさんの長男は禄(ろく)くんと名付けられています。

禄くんは和光幼稚園を卒業し、現在は和光小学校に通っています。

また、ダンススクールに通っており、インタビューでは、

「ダンスはトト(浜野謙太さんの愛称)より俺の方が上だ!」

と自信を見せていました。

一方、長女の名前や学校にも注目が集まっています。

長女の名前や学校

浜野謙太さんとAgathaさんの長女は琴(こと)ちゃんです。

琴ちゃんは障害児保育園ヘレンから和光幼稚園に進学し、和光小学校にも在籍しているようです。

琴ちゃんは生後に心臓疾患が見つかり、指定難病である『左心低形成症候群』と診断されました。

この病気は完治の可能性が低い難病であり、生後数日や2歳のときに手術を経験しています

琴ちゃんの頑張りと家族のサポートが注目されています。

浜野謙太さんが星野源に対して嫉妬?

また、浜野謙太さんが星野源に対して嫉妬しているエピソードも興味深いと思います。

浜野謙太さんは、以前インストゥルメンタルバンド『SAKEROCK』のメンバーでした。

このバンドは2000年に結成され、2015年に解散しました。

浜野謙太さんはトロンボーンを演奏していましたが、バンドリーダーは音楽家や俳優として今でも多くのファンを持つ星野源さんでした。

浜野謙太さんは『A-Studio』という番組で、笑福亭鶴瓶さんから星野源さんの成功について問われると、「そうですね…」と、浜野謙太さんは微妙な表情で答えていました。

星野源さんが紅白歌合戦に出場したことに触れられると、浜野謙太さんは「カッコよすぎて固まってしまった」とコメント!!

あおい

星野源さんも素敵だけど、浜野謙太さんも素敵♡

笑福亭鶴瓶さんが「ハマケンもA-studioに出演してるね!」と話を振ると、その言葉に、浜野謙太さんは嬉しそうな顔をして「そうなんです!」と答えていました。

あおい

ノリもいいね!!

浜野謙太さんの義母

浜野謙太さんの義母であるAgathaさんのお母さんは、きょうこさんという名前です。

きょうこさんは「きょうこばぁば」の名前で、シニア世代向けのYouTuberとして活動しており、YouTubeチャンネル「きょうこばぁばライフ」の登録者数は10万人

きょうこさんはレシピ本も出版しており、浜野謙太さんとの関係もとても良好なようです。

浜野謙太さんの自宅

浜野謙太さんの自宅については、公開されていないので詳細はわかりませんが、芸能活動を考えると都内のどこかにあるのではないかと思われます。

浜野謙太と嫁(アガサ)の馴れ初めは?子供の学校や名前は?義母はYoutuberで星野源に嫉妬?/まとめ

浜野謙太さんは子育てに協力的で、妻や子供たちに深い愛情を注いでいる姿に注目が集まります。

浜野謙太さんの義母(Agathaさんのお母さん)がYoutuberとしても活躍していることもポイントですね。

これからも家族を大切にしながら頑張ってほしいと思います。

浜野謙太さんの活躍をこれからも応援していきたいですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: