激似すぎ?賀来賢人に似てる芸能人11人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

激似すぎ?賀来賢人似の芸能人11人の顔画像を比較!

俳優の賀来賢人さんは、インターネット上で他の芸能人との顔の似ていることが話題になっています。

そこで、賀来賢人さんに似ている芸能人を調べてみました。

具体的にどのようなところが似ているのか、画像を使って検証してみましょう。

賀来賢人似の芸能人No1 「ONE OK ROCK」 Taka

賀来賢人さんに似ていると言われる芸能人の1人目は、バンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんです。

Takaさんはジャニーズ事務所に所属し、「NEWS」のメンバーとしてデビューしましたが、後に学業に専念するため脱退し、2005年に「ONE OK ROCK」に加入しました。

ネット上では、「見分けがつかない」とか「似すぎている」といった声が多く聞かれています。

実際に両者の写真を比較してみると、一瞬どちらが賀来賢人さんか見分けがつかないほどそっくりですね。

顔の輪郭や目、鼻筋などがよく似ていると思います。

二人は関係ない素人同士ではありますが、兄弟のように見えることもあります。

彼らが俳優とアーティストという異なる分野で共演することはないかもしれませんが、いつかツーショット写真を見ることができれば嬉しいですね。

賀来賢人似の芸能人No2 俳優 アダムドライバー

賀来賢人さんに似ていると言われる2人目の芸能人は、俳優のアダムドライバーさんです。

アダムドライバーさんは2012年にアメリカで放送されたドラマシリーズ『GIRLS/ガールズ』で注目を浴び、2015年からは映画『スター・ウォーズ』にも出演しています。

賀来賢人さんとアダムドライバーさんの写真を見ると、見間違えるほどまでは似ていませんが、顔の輪郭や雰囲気はとても似ていると言えます。

ネット上では、二人が親子ではないかという声もあがっていますが、実際には血縁関係はありません。

賀来賢人似の芸能人No3 YouTuber はじめしゃちょー

賀来賢人さんに似ていると言われる3人目の芸能人は、YouTuberのはじめしゃちょーさんです。

はじめしゃちょーさんは、YouTubeに動画をアップロードし始めてからYouTuberとして活動を始めました。

その活動は2012年から続き、2020年8月までには彼のYouTubeチャンネルは日本国内で最も多くの登録者を獲得していたと言われていました。

写真を見比べると、彼の輪郭や鼻、口元が非常に似ていると思います。

また、髪の色も似ているため、さらに似ているように感じますね。

賀来賢人似の芸能人No4 俳優兼お笑い芸人 片桐仁

賀来賢人さんに似ていると言われている4人目の芸能人は、俳優兼お笑い芸人の片桐仁さんです。

あわせて読みたい

片桐仁さんは、小林賢太郎さんと一緒にお笑いコンビ「ラーメンズ」を結成し、芸人として活動していました。

そして最近では、ドラマや映画、舞台などでも俳優として活躍しています。

片桐仁さんと賀来賢人さんの写真を比べると、鼻や口元が非常によく似ています。

髪型も似ているため、見間違えてしまうほど似ていると思います。

もしかしたら、賀来賢人さんが少し歳を取ってから、ますます片桐仁さんに似てくるかもしれませんね。

激似すぎ?片桐仁に似てる芸能人12人の顔画像を比較!そっくりは誰?

賀来賢人似の芸能人No5 「とんねるず」 石橋貴明

賀来賢人さんに似ていると言われている5人目の芸能人は、お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんです。

石橋貴明さんは、高校時代の同級生である木梨憲武さんと一緒に「とんねるず」を結成し、『とんねるずのみなさんのおかげでした』などで注目されました。

ネット上では、石橋貴明さんの写真を賀来賢人さんと間違えてしまったという声も聞かれました。

二人の写真を見ると、輪郭や目、鼻などが非常に似ていて、親子のように見えますね。

石橋貴明さんは女性の子供しかいないので、賀来賢人さんとは関係ありませんが、親子役での共演を見てみたいですね。

賀来賢人似の芸能人No6 元「SMAP」木村拓哉

賀来賢人さんに似ていると言われている6人目の芸能人は、元「SMAP」のメンバー木村拓哉さんです。

木村拓哉さんは、1987年にジャニーズ事務所に入所し、1991年に「SMAP」としてCDデビューを果たしました。

それ以降、彼は俳優や歌手として活動しています。

昔の木村拓哉さんの写真が賀来賢人さんに似ているという声が多くありました。

写真を比べてみると、雰囲気が非常にそっくりですね。

激似すぎ?木村拓哉に似てる芸能人7人の顔画像を比較!そっくりは誰?

賀来賢人似の芸能人No7 「ゴールデンボンバー」歌広場淳

賀来賢人さんと似ていると言われている7人目の芸能人は、「ゴールデンボンバー」のメンバー歌広場淳さんです。

歌広場淳さんは、2007年にゴールデンボンバーのメンバーとして活動を開始し、個人でもバラエティ番組などで活躍しています。

比べてみると、輪郭や目元、鼻の形が非常に似ています。

賀来賢人似の芸能人No8 「プラチナボーイズ」池田成

賀来賢人さんと似ていると言われる8人目の芸能人は、「プラチナボーイズ」のメンバー池田成さんです。

あわせて読みたい

池田成さんは、バックダンサーや振付師として活動し、2019年には「プラチナボーイズ」のメンバーとしてCDデビューしました。

写真を見る限りでは、完全に見分けがつかないほどではありませんが、鼻の形が非常に似ていると思います。

賀来賢人似の芸能人No9 俳優 秋元龍太朗

賀来賢人さんと似ていると言われる9人目の芸能人は、俳優の秋元龍太朗さんです。

秋元龍太朗さんは、2008年の「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォトジェニック賞を受賞し、舞台やドラマなどに多数出演していました。

二人の写真を見比べると、雰囲気が非常に似ていると思います。

特に鼻の形が似ているように見えます。

賀来賢人似の芸能人No10 俳優 上村侑

賀来賢人さんと似ていると言われる10人目の芸能人は、俳優の上村侑さんです。

上村侑さんは、2017年に映画『許された子どもたち』の主演で注目を浴び、第75回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞しました。

見分けがつかなくなるほどまでは似ていませんが、キリっとした目や鼻の形が似ていると思います。

賀来賢人似の芸能人No11 女優 賀来千香子

賀来賢人さんと似ていると言われる11人目の芸能人は、女優の賀来千香子さんです。

賀来千香子さんは、ファッション雑誌『JJ』のモデルとしてデビューし、1982年に女優デビューしました。

ドラマ『誰にも言えない』での主演で知名度を上げました。

賀来千香子さんは賀来賢人さんのお父さんの妹さんであり、親戚関係(甥っ子と叔母)にあたりますが、二人は雰囲気が非常に似ています。

まとめ

この記事では、俳優やお笑い芸人など、海外で活躍している様々な芸能人が賀来賢人さんに似ていることを紹介しました。これから、賀来賢人さんに似ている芸能人が現れるのか、注目が集まっています。

賀来賢人さんに似ている芸能人を探してみると、意外にも多いかったり、海外の方も似ていると言われていることがよくわかりました!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: