滝沢秀明は結婚してる?相手(嫁・奥さん)はだれ?歴代彼女まとめと政略結婚の可能性とは?

結婚届

滝沢秀明は結婚してる?相手(嫁・奥さん)はだれ?歴代彼女まとめと政略結婚の可能性とは?をタイトルにお伝えします。

2018年に『タッキー&翼』としての活動を終え、今では裏方としてジャニーズを支えている滝沢秀明さん。

表に出ることはなくなった今でも、新グループ育成や舞台の演出などでその存在感をしっかりと感じられます。

ジャニーズJr.時代から第一線で活躍されていた滝沢さんには、多数の女性との熱愛の噂もありました。

現在の滝沢さんはご結婚されているのか?相手はどなたなのか?を詳しく見ていきたいと思います。

目次

滝沢秀明は結婚してる?

2022年現在、滝沢さんはご結婚されていません。あれほどイケメンの滝沢さんが結婚されていないのには理由がありそうですよね。

詳しく見ていきたいと思います。

滝沢秀明の結婚相手(嫁・奥さん)候補はだれ?

まだ結婚されていない滝沢さんには、ジャニーズ事務所関係など色々な結婚の噂があります。

しかし、現在はどなたかと交際されているとの情報もなく、どの噂が真実なのかはわかっていません。

滝沢秀明の政略結婚の可能性

元ジャニーズ事務所の会長であり昨年の2018年8月に亡くなられたメリーさんは、娘のジュリーさんの娘(メリーさんの孫)と滝沢さんに結婚してほしいと思っていたそうです。

そうなると政略結婚ということになりますね。

ただ、娘のジュリーさんも東山さんとの政略結婚を断った過去の噂があるので、娘にもさせたくないと思っている可能性もあります。

政略結婚を希望していたメリーさんが亡くなられたこともありますし、滝沢さん自身がどう思っているのかもわかりませんね。

滝沢秀明とジャニーズ事務所同族経営

ジャニーズ事務所会長のメリーさんはなぜお孫さんと滝沢さんを結婚させたがっていたのでしょうか?

実は、メリーさんはジャニーズ事務所を永久的に同族経営していきたいという思いが強くあったようです。

滝沢秀明のwiki風プロフィール・経歴

滝沢秀明のwiki風プロフィール

生年月日 1982年3月29日(40歳)

出身地 東京都八王子市

身長 169cm

血液型 A型

あだ名 タッキー

滝沢秀明の経歴

1995年 13歳でジャニーズ事務所入所

滝沢さんがジャニーズJr.に加入し激闘したことにより、それまではバックダンサーとしての活動がメインだったジャニーズJr.が単独でコンサートを行なったり、冠番組を持ったりと『ジャニーズJr.黄金期』と呼ばれるようになりました。

また、14、15歳の頃にはジャニーズJr.のリーダーに任命され、120人をまとめていました。

もと関ジャニ∞の渋谷すばるさんが『西のすばる』と呼ばれたのに対し、『東のタッキー』と呼ばれていました。

2002年 『タッキー&翼』結成。

     

2005年 NHK大河ドラマ『義経』で当時最年少で主役源義経を演じました。

2018年 大晦日のジャニーズカウントダウンライブを最後に引退。

2019年 ジャニーズ傘下の新会社『ジャニーズアイランド』社長就任。ジャニーズ事務所副社長就任。

滝沢秀明の熱愛、歴代彼女まとめ

見た目だけでなく、才能も性格も完璧な滝沢さんには何人もの豪華な女性たちとの恋愛の噂がありました。

噂された歴代の彼女をまとめました。

滝沢秀明の歴代彼女:深田恭子

噂の1人目は深キョンこと深田恭子さんです。

滝沢さんと深田さんは2001年1月のドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』で共演されました。

深田さんが共演者キラーと呼ばれていることと、テレビでの番宣やドラマ内での仲の良さそうな様子から熱愛の噂が出たようです。

滝沢秀明の歴代彼女:鈴木亜美

2人目は鈴木亜美さんです。

2001年6月に箱根への旅行のスクープが週刊誌に載ったことで発覚しました。

なんと鈴木さんのご両親やご兄弟も一緒の旅行だったそうです。

また、一部で出会いのきっかけは深田恭子さんからの紹介だという噂もありました。

ただ、このスクープが出てすぐに交際は終わったようです。

滝沢秀明の歴代彼女:石原さとみ

3人目の噂のお相手は石原さとみさんです。

滝沢さんと石原さんは2005年の大河ドラマ『義経』で共演されており、それがきっかけのようです。

お2人で一緒に舞台鑑賞したり、高級焼肉店でのデートも目撃されていたようですが、その後の目撃情報はなく、石原さんは2020年に一般男性とご結婚されました。

滝沢秀明の歴代彼女:一般女性

2011年に一般の女性と2人でホテルで過ごした様子の記事が週刊誌に掲載されました。

大沢あかねさん似の美女だったそうです。後日行われたインタビューでは、この女性とは知り合いであることを認めましたが、熱愛関係は否定されました。

滝沢秀明の歴代彼女:武井咲

2016年にドラマ『せいせいするほど、愛してる』で共演されたお二人。

ドラマ撮影中も仲がよかったそうで、プライベートでもデートしていたとの噂が出ましたが、翌年に武井さんがご結婚されたため、お二人の熱愛関係はなかったようです。

滝沢秀明の歴代彼女:桐谷美玲

桐谷さんとは共通の知人を通して知り合い、デートされているところをファンが目撃し噂が広まりました。

ところが証拠となる写真もなく、その後の目撃情報もありませんでした。

滝沢秀明の歴代彼女:miwa

miwa さんとも、番組での共演をきっかけに仲良くなり熱愛関係まで発展したのではないかとの噂がありましたが、スクープ記事などはなく、ただの噂だったようです。

滝沢秀明の歴代彼女:前田敦子

なんと元AKB48の前田敦子さんとの噂までありました。

2017年に共通の知人を通じて交際が始まったとされており、餃子店でのデートの現場を目撃した人がいるとの情報が出回りましたが、こちらも確実な証拠はなく見間違いから広まった噂のようです。

滝沢秀明の歴代彼女:大島優子

同じく元AKB48の大島優子さんとも熱愛の噂が出回りました。

共通の知人を通して知り合い、海外旅行へ出かけ、その際に撮られたという写真もありました。

しかし、その写真に写る2人はどう見ても別人だったようで、こちらもガセネタだったようです。

まとめ

滝沢秀明は結婚してる?相手(嫁・奥さん)はだれ?歴代彼女まとめと政略結婚の可能性とは!をタイトルにお伝えしました。

アイドルとしての活動を終えてからもその存在感が薄れることはなく、様々な噂が絶えない滝沢さん。

ジャニーズ事務所との関係がとても深く、恋愛もなかなか自由にできないのかもしれません。

ジュニア時代から先頭に立って活躍し、今でも裏方としてジャニーズを支えている滝沢さんには是非幸せな結婚をしていただきたいですね。

¥14,900 (2022/08/18 20:35時点 | Amazon調べ)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる