工藤美桜はお父さん・お母さんと仲良し?実家や家族エピソードでほっこり!

家族でビーチ

本ページはプロモーションが含まれています

工藤美桜はお父さん・お母さんと好関係?実家や家族仲良しエピソードまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

工藤美桜さんは、女優、モデル、グラビアアイドルとして大活躍されていますね。

この記事では、

  • 工藤美桜の実家や家族構成
  • 工藤美桜とお父さんとの仲良しエピソード
  • 工藤美桜とお母さんの仲良しエピソード

について知ることができます。

この記事でわかること:

工藤美桜の経歴とプロフィール

工藤美桜さんの経歴とプロフィールに注目したいと思います。

工藤美桜さんは、1999年10月8日生まれの東京都出身の女優・モデル・グラビアアイドルです。

プラチナムプロダクションに所属しています。

工藤美桜さんは、小学校4年生の時にスカウトされて芸能界入りしました。当初は「藤谷まな」という芸名で活動していましたが、2012年に本名の「工藤美桜」に改名しました。

「仮面ライダーゴースト」でテレビドラマデビュー

工藤美桜さんは、2015年に仮面ライダーシリーズ「仮面ライダーゴースト」でテレビドラマデビューしました。その後、スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」や日曜劇場「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」などのドラマに出演しました。

工藤美桜さんは、2020年に週刊ヤングジャンプで水着グラビアデビューしました。

同年には集英社のデジタルコンテンツ表彰「グラジャパ!アワード2020」で最優秀新人賞を受賞しました。

スーパー戦隊および仮面ライダーの両シリーズでヒーローに!

工藤美桜さんは、2021年にファッション雑誌「with」のレギュラーモデルになりました。

また、同年には仮面ライダーシリーズ「仮面ライダーセイバー×ゴースト」で仮面ライダーカノンスペクターに変身し、スーパー戦隊および仮面ライダーの両シリーズでヒーローに変身した初の女性となりました。

工藤美桜は日本舞踊とフラフープが趣味

工藤美桜さんは、趣味は音楽鑑賞やドラム、特技は日本舞踊とフラフープだと公表しています。また、お父さんが大好きで、よく一緒に食事に行ったりするそうです。

工藤美桜さんは、出身高校は日本女子体育大学付属二階堂高校ですが、出身大学は不明です。

彼氏や結婚については、現在のところ報道されていないようです

工藤美桜の実家や家族構成 お父さんとの仲良しほっこりエピソード

工藤美桜さんには兄弟姉妹がおらず、お父さん、お母さんと3人家族です。

工藤美桜とお父さんの仲良しエピソード

工藤美桜さんとお父さんの仲良しエピソードに注目したいと思います。

工藤美桜さんは、お父さんが大好きで、よく一緒に食事に行ったりするそうです。

TwitterやInstagramにも、お父さんとの写真を度々投稿しています。

工藤美桜さんは、お父さんとの思い出について、ラジオ番組「工藤美桜のミオミオタイム」で語っています。

その中で、以下のようなエピソードを紹介しています。

小学生の時、お父さんと一緒に「ハリー・ポッター」の映画を見に行ったことがある。その時、お父さんが「ハリー・ポッター」のキャラクターの名前を覚えられなくて、工藤美桜さんが教えてあげたことがある。その時のお父さんの反応が可愛かったと言っている。

中学生の時、お父さんと一緒に「週刊ヤングジャンプ」のオーディションに応募したことがある。その時、お父さんが「お前は絶対に合格する」と言ってくれたことがある。その言葉が励みになったと言っています。

高校生の時、お父さんと一緒に「仮面ライダーゴースト」のオーディションに応募したことがある。その時、お父さんが「お前は必ず合格する!」と言って背中を押してくれた。その言葉に救われたと言っています。

工藤美桜さんは、お父さんの誕生日には、TwitterやInstagramでお祝いのメッセージを投稿しています。

めっちゃめちゃ優しくて、時に厳しいお父さん!いつも本当にありがとう!

お父さんは私のヒーローです。いつも私のことを一番そばで支えてくれてありがとう!

お父さんと一緒にいると、いつも笑顔になれます。お父さんの笑顔が大好きです!

工藤美桜さんがお父さんと仲がいいのは間違いなさそうですね

工藤美桜さんとお母さんの仲良しほっこりエピソード

工藤美桜さんとお母さんの仲良しエピソードに注目したいと思います。

工藤美桜さんは、お母さんと仲が良く、親友みたいな関係だそうです。

よく一緒に買い物や食事に行ったり、ガールズトークをしたりしているそうです。

TwitterやInstagramにも、お母さんとの写真を度々投稿しています。

工藤美桜さんは、お母さんとの思い出について、ラジオ番組「工藤美桜のミオミオタイム」で語っています。その中で、以下のようなエピソードを紹介しています。

•  高校生の時、お母さんと一緒に「仮面ライダーセイバー×ゴースト」の撮影現場に行ったことがある。その時、お母さんが「お前はすごいね。私はこんなに感動したことがない」と言ってくれたことがあり、その言葉がとても嬉しかったと言っています。

•  工藤美桜さんは、お母さんの誕生日には、TwitterやInstagramでお祝いのメッセージを投稿しています。

その中で、以下のような言葉を述べています。

•  「お母さんは私の憧れです。いつも本当にありがとう!」

•  「お母さんと一緒にいると、いつも幸せになれます。お母さんの笑顔が大好きです!」

•  「お母さんは私の一番の理解者です。いつも私のことを応援してくれてありがとう!」

工藤美桜はお父さん、お母さんとほっこり!実家や家族構成 まとめ

工藤美桜はお父さん・お母さんと好関係?実家や家族仲良しエピソードまとめ!とタイトルにお伝えしました。

工藤美桜さんの人間的な魅力はご両親の愛情によるところが大きいようですね。

これからも工藤美桜さんの活躍が楽しみですね!

この記事でわかること: