吉沢亮の学歴(小学校・中学校・高校)や経歴、デビューのきっかけ、家族構成や身長等wikiプロフィールまとめ!

吉沢亮の学歴(小学校・中学校・高校)や経歴、デビューのきっかけ、家族構成や身長等wikiプロフィールまとめ!

についてお伝えします。

いつのころからか「国宝級イケメン」という言葉を聞くようになりました。

こんな言葉がぴたりと当てはまる、吉沢亮さん。

「仮面ライダーフォーゼ」で子供とママさんたちの心を鷲掴み。

NHK 大河ドラマ「晴天を衝け」では、渋沢栄一を演じ、世代を言わず人気者になりましたね。

2023年4月21日から「東京リベンジャーズ2」の公開が始まりました。

原作がアニメの実写版映画はなかなか難しいと言われていた時もありました。

前作の「東京リベンジャーズ」は、2021年7月9日に劇場公開されました。

公開3日間で興行収入、7億円を超えました。

同年9月26日までの興行収入は 約44億円となり、大成功!となりました。

また、カナダ、香港・大湾・タイ上映。。

「第26回釜山国際映画祭」Open Cinema部門への出品。

という華々しい実績ものこしましたね。

先回はコロナの影響もありましたが、今回は映画館の規制などもほとんどなく公開されます。

出演者の一人である、吉沢亮さんのプロフィールを覗いてみましょう。

目次

吉沢亮の学歴(小学校・中学校・高校)と身長等wikiプロフィールまとめ!

本名:吉沢亮

生年月日:1994年2月1日

出身地:東京都

身長 :171cm

体重 :非公開(最近は男性も体重非公開の方が多いですね)

血液型:B型

吉沢亮の出身小学校とエピソードは?

昭島市立田中小学校卒業。

おとなしめの根暗な少年だったらしいです。

吉沢亮の出身中学校とエピソードは?

昭島市立多摩辺中学校卒業。

バスケットボール部 キャプテンを務めていました。

スポーツ部のキャプテン、この顔ですから間違いなくモテモテですね。

中学3年生の時に「アミューズ全国オーデション」に応募。

吉沢亮の出身高校とエピソードは?

日出高等学校卒業

高校入学後に「仮面ライダーフォーゼ」に出演が決まったため、

芸能コースのある高校に転校し、専念されたようです。

吉沢亮の現在の年齢と身長・体重などwiki経歴

年齢:29歳(2023年4月現在)

身長:171㎝

血液型:B型

吉沢亮のデビューのきっかけと最新の出演情報は?

母親が「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」に応募しました。

この時の応募数は 30,000人を超えていたそうです。

Right-on賞を受賞したことにより芸能界入りとなりました。

昨年のPICU小児集中治療室では、まじめな心優しい医者を演じていました。

最新出演映画では、パワフルな役柄ですね。

実写版「東京リベンジャーズ 2」が公開になります。

4月21日 「血のハロウィン編ー運命ー」

6月30日 「血のハロウィン編ー決戦ー」の2部作になっています。

吉沢亮の兄弟や実家両親がすごい?家族構成は?

両親

兄、本人(吉沢亮)弟、弟

男4人とはなんか凄い家族。

吉沢亮の実家は東京都昭島市?お金持ちって本当?住所は?

小学校、中学校も昭島市なので、実家は昭島市で間違いないでしょう。

東京で、子供4人育てるのはそれなりの収入がないと厳しいですよね。

大富豪かというと、そこまでは公表されていません。

吉沢亮は4人兄弟?兄弟のエピソードまとめ

4人兄弟。長男と末っ子君では9歳の年齢差があるようです。

全員が剣道を習っていたという、元気な兄弟ですね。

4人全員が、国宝級イケメンかというと、吉沢亮さん曰く

「格好いいのは僕だけ」だそうです。

似ていると言ってしまうと、所在がバレちゃうから牽制しているのでしょうか。

吉沢亮の父親(実家)の職業や名前は?

一般の方のため情報は公開されていません。

吉沢亮の母親はだれ?どんな人?職業は?

母親も一般の方のため、情報は公開されていません。

吉沢亮さんが「自分は母親似」だと言っているので、きれいな方なのでしょう。

お母さんが怖くて、剣道を9年間続けたと語っているので、躾に厳しいのかもしれません。

そのおかげでしょうか、剣道2段だそうです。

前回の「東京リベンジャーズ」の時に肉体美が話題になりましたね。

吉沢亮の性格とは?両親の影響が大きい?

人見知りで出不精だと本人がインタビューなどで言っています。

中学では、バスケ部キャプテンのモテ期とも言っていますが、シャイな方のようですね。

おとなしいことを心配して、お母さんがオーディション応募したのかもしれませんね。

吉沢亮は韓国人ハーフ?韓国との関係は?

吉沢亮さんは、恐らく日本人です。

韓国の方は美形の方が好きなようで、人気が高いようです。

「キングダム」の映画では、人気を確固たるものにしました。

「東京リベンジャーズ」も釜山国際映画際への出品もありましたから認知度は高いですね。

まとめ

国宝級イケメンの殿堂入りをした、吉沢亮さん。

1994年2月1日生まれの29歳。

男4人兄弟と両親の6人家族という、なんとも男くさそうな環境で育ったようです。

そんな風には思えない、美しい顔立ちで女性の心を鷲掴みですね。

それでいて、東京リベンジャーズ1,2では、かなり荒っぽい役を演じていて魅力満載ですね。

そのギャップも楽しみの一つですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次