【マックCM曲】カントリーロードを歌っているのは誰?にんじんさんとは何者?

本ページはプロモーションが含まれています

【マックCM曲】カントリーロードを歌っているのは誰?にんじんさんとは何者?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事では2024年3月12日から放送されているマクドナルドのCMについて

CM曲の歌手は誰

経歴やプロフィール

をまとめます!

この記事でわかること:

マクドナルドCM「ちがう街、おなじ味」篇

2024年3月12日から流れているマクドナルドのCMについてお伝えします。

「ちがう街、おなじ味」篇では、新しい出会いや別れの春に、遠く離れた街ででも同じ味を感じるというメッセージが込められています。

CMの中では、家族との食事や懐かしい思い出が呼び起こされるシーンが描かれており、地元への愛着や前進する力を感じさせます。

今回は、関西版も公開されました。

関西版にはイントネーションの違いや「マクド」という呼び方の違いが表現されています。

マックCM曲を歌っているのは誰?

このCMで流れる曲は「カントリーロード」で、故郷を懐かしく思いながらも前に進んでいく気持ちを歌った歌詞がぴったりです。

歌っているのはにんじんさんという歌手で、彼(彼女)の歌声は少し甘さのある、心地よいものです。

2024年3月時点では、にんじんさんの顔出し情報は公開されていないようです。

マクドナルドのCMで使用されている歌手、にんじんさんはどんな経歴やプロフィールを持っているのか、気になりますよね。

彼(彼女)の音楽活動やこれまでのキャリアについて調べてみると、より一層CMの魅力が感じられるでしょう。

Instagramで他の投稿を見て、クールな色調の写真をよく投稿されていて、独自のセンスを感じましたね!気になる方はぜひチェックしてみてください。

にんじんさんのプロフィール

それでは、にんじんさんのプロフィールを詳しく見ていきましょう。

にんじんさんのプロフィールには、名前は「にんじん」、本名は不明、生年月日は2002年3月26日(おおよそ)、出身地は非公表、TikTokのフォロワーは100万人、別名は「ロクデナシ」という情報があります。

にんじんさんは自身の本名や出身地などの情報を公表しておらず、生年もTikTokでの投稿から2019年に17歳と表示されていたことから2002年生まれと推測されます。

誕生日については、にんじんさん本人が3月26日に「今日誕生日」と投稿していたので、間違いないでしょう。

にんじんさんは動画投稿サイトのTikTokで活動を始め、フォロワーはなんと100万人もいます!主に弾き語りの動画を投稿されており、自作曲だけでなく、様々なジャンルの邦楽や洋楽アーティストのカバーも多く投稿されています。

特に驚いたのは英語の発音の良さで、非常に流暢でしょう!英語を独学で身につけたのか、それとも日常生活で使っているのか…にんじんさんが全ての情報を明かさないミステリアスさも魅力の一つですね。

また、にんじんさんは別名「ロクデナシ」としても活動されていますので、要チェックです!にんじんさんの経歴にも注目していきましょう。

にんじんさんの経歴

例えば、2002年くらいに誕生日を迎えたことが知られています。

2019年12月、にんじんさんはTikTokで動画投稿を始めました。

その後、2021年6月にはボカロPや他のコンポーザー達と共に『ロクデナシ』という音楽プロジェクトで活動をスタートしましたが、同時に個人名義でも活動を続けています。

2022年には、にんじんさんの1st ONEMAN LIVEイベント『ギターよりあなたと』が開催され、2023年には1stアルバム『愛ニ咲花』が発売されました。

このように、にんじんさんは2019年からTikTokでの活動を通じて人気を獲得し、音楽活動においても着実に成長してきました。

特に代表曲である3rdシングル『ただ声一つ』は、国内やアジア各国でヒットし、YouTubeでは1億回再生を突破するなど、その人気は日増しに高まっています。

現在においても、にんじんさんはワンマンライブやアルバムのリリースなど、アーティストとしてのキャリアを築いています。

まとめ

これからも、にんじんさんが国内外から注目を集め、美しい歌声を活かしてどんな活躍を見せてくれるのか、ますます楽しみですね。

最近では、2024年3月12日より放送中のマクドナルドのCMソングににんじんさんの歌声が使用され、話題となっています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: