【画像比較】佐々木蔵之介に似てる芸能人は12人!そっくりは田辺誠一?大泉洋?鷲見玲奈?

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】佐々木蔵之介に似てる芸能人は12人!そっくりは田辺誠一?大泉洋?鷲見玲奈?をタイトルにお伝えしたいと思います。

佐々木蔵之介さんは、俳優として幅広い活躍をされています。

渋みのある演技で多くのファンに支持され、そのルックスからは他の有名人との類似性も指摘されています。

実は、佐々木蔵之介さん似ていると言われる芸能人が12人もいることがわかりました!!

まず、佐々木蔵之介さんのプロフィールからご紹介します!

この記事でわかること:

佐々木蔵之介さんのプロフィール

名前:佐々木 蔵之介

本名:佐々木 秀明

生年月日:1968年2月4日

出身地:京都府京都市上京区出身

身長:182cm

血液型:O型

職業:俳優

所属事務所:ケイファクトリー

数多くのテレビドラマや映画に出演し、ベテラン俳優としてその地位を築いています。

佐々木蔵之介さんと似ている有名人12人

佐々木蔵之介さんとその顔立ち、似ている有名人12人との比較についてご紹介いたします。

顔が似ている12人の芸能人など

1. 田辺誠一(俳優)
2. 大泉洋(俳優)
3. 堤真一(俳優)
4. マッツ・ミケルセン(俳優)
5. 平川大輔(声優)
6. ジェヒョン(歌手)
7. 渡辺諒(歌手)
8. 鷲見玲奈(アナウンサー)
9. 布団ちゃん(YouTuber)
10. 矢野貴之(騎手)
11. ウッディ(キャラクター)
12. ラクダ(動物)

佐々木蔵之介さんの顔の特徴は、目元(少し窪んでいる、二重まぶた)、面長な輪郭、口の形などが挙げられます。

これらのポイントに注目しながら、それぞれ比較をしていくことで、類似性や興味深い発見があるかもしれません。

俳優の田辺誠一さん

佐々木蔵之介さんと似ていると言われる芸能人は、俳優の田辺誠一さんです。

本名:田辺 誠一

生年月日:1969年4月3日

職業:俳優

出身地:東京都

身長:182cm

血液型:A型

所属事務所:enchante

佐々木蔵之介さんと田辺誠一さんは、年齢や身長が近いため、顔立ちも似ていると感じられることがあります。

あおい

目元(二重まぶたで少し窪んでいる)、口の形などが特に似てる!

ネット上でも、「佐々木蔵之介と田辺誠一が似ている」という声や、「声も似ている」という意見が多く見られます。

俳優の大泉洋さん

佐々木蔵之介さんと似ていると言われる芸能人は、俳優の大泉洋さんです。

本名:大泉 洋

生年月日:1973年4月3日

出身地:北海道江別市大麻

身長:178cm

血液型:B型。

職業:俳優、タレント、声優

所属事務所:アミューズ

佐々木蔵之介さんと大泉洋さんも、目元(二重まぶたで少し窪んでいる)、面長な輪郭、口の形などが似ていると言われています。

ネット上でも、「ちょっと似ている」「表情が似ている」という声が寄せられています。

俳優の堤真一さん

佐々木蔵之介さんと似ていると言われる芸能人は、俳優の堤真一さんです。

本名:堤 真一

生年月日:1964年7月7日

出身地:兵庫県西宮市

身長:178cm

血液型:AB型

所属事務所:シス・カンパニー

佐々木蔵之介さんと堤真一さんを並べてみると、目元(目の形)、面長な輪郭、口の形などが似ていると感じられます。

ネット上では、「似てる」という意見だけでなく、「顔や雰囲気がそっくりで、一瞬どちらがどちらか分からなくなる」という声も見かけます。

あおい

「関西弁のイントネーションまで似ている」というコメントも!!

俳優のマッツ・ミケルセンさん

佐々木蔵之介さんと似ていると言われる芸能人は、俳優のマッツ・ミケルセンさんです。

名前:マッツ・ミケルセン

本名:Mads Dittman Mikkelsen(マッツ・ディットマン・ミケルセン)

生年月日:1965年11月22日

出身地:コペンハーゲン

佐々木蔵之介さんとマッツ・ミケルセンさんを並べてみると、目元(二重まぶたや少し窪んでいる)、面長な輪郭、口の形などがよく似ていると感じられるでしょう。

声優の平川大輔さん

佐々木蔵之介さんと似ていると言われる芸能人は、声優の平川大輔さんです。

本名:平川 大輔

生年月日:1973年6月4日

出身地:新潟県新潟市

身長:167cm

血液型:A型

職業:声優、歌手

所属事務所:現在はフリー

佐々木蔵之介さんと平川大輔さんを並べて観察すると、目の形、面長な輪郭、口の形などが似ていると感じられるかと思います。

歌手のジェヒョンさん

佐々木蔵之介さんと似ていると言われる芸能人は、歌手のジェヒョンさんです。

名前:ジェヒョン

本名:チョン・ユノ(ユンオ)

生年月日:1997年2月14日

出身地:韓国ソウル特別市

グループ名:NCT

所属事務所:SMエンターテインメント所属

身長や血液型は公開されていません。

ジェヒョンさんの特徴としては、目元が二重まぶたでやや窪んでおり、面長な輪郭があります。

佐々木蔵之介さん、ジェヒョンさんの画像を並べると、目元(二重まぶた、少し窪んでいる)、面長な輪郭などが似ているといわれています。

歌手の渡辺諒さん

佐々木蔵之介さんと似ていると言われる芸能人は、歌手の渡辺諒さんです。

本名:渡辺 諒

生年月日:1989年10月25日

血液型:AB型

グループ名:ANTENA

所属事務所:テイチクエンタテイメント内のBOGUS RECORDS

身長や出身地は公開されていません。

佐々木蔵之介さんと渡辺諒さんの画像を比較すると、目の形や口の形が似ていると感じられるという声もあります。

アナウンサーの鷲見玲奈さん

佐々木蔵之介さんと似ていると言われる芸能人は、アナウンサー鷲見玲奈さんです。

本名:鷲見 玲奈

生年月日:1990年5月12日

出身地:岐阜県岐阜市

血液型:B型

職業:アナウンサー

所属事務所:セント・フォース

鷲見玲奈さんも面長な輪郭や口の形、目の形などが、佐々木蔵之介さんに似ていると言われています。

YouTuberの布団ちゃん

佐々木蔵之介さんと似ていると言われる芸能人は、YouTuberの布団ちゃんです。

布団ちゃんの詳細なプロフィールは公開されていません。

布団ちゃんと佐々木蔵之介さんの顔を比較してみると、二重まぶたの形や面長の輪郭、口の形などが似ているように思われます。

SNS上でも「めっちゃ似てる」といった声が見られます。

騎手の矢野貴之さん

佐々木蔵之介さんと似ていると言われる芸能人は、騎手の矢野貴之さんです。

本名:矢野 貴之

生年月日:1984年8月3日

出身地:群馬県出身

血液型:A型

職業:騎手

所属事務所:大井競馬場

佐々木蔵之介さんと矢野貴之さんの顔を比較してみると、目元や面長の輪郭、口の形が似ていると感じられます。

トイ・ストーリーのウッディ

佐々木蔵之介さんと似ていると言われるキャラクターは、ウッディです。

本名:ウッディ・プライド(Woodey Pride)

佐々木蔵之介さんとウッディの顔を比較してみると、目元や面長の輪郭、口の形が似ていると思われます。

ネット上でも「目が似ている」「なんか似てる」といった声があります。

動物のラクダ

佐々木蔵之介さんと似ていると言われる動物は、ラクダです。

ラクダと佐々木蔵之介さんの顔を比較すると、目元や顔全体の雰囲気、口の形が似ているように思います。

また、佐々木蔵之介さんは2004年に放送されたドラマ『離婚弁護士』で演じた弁護士・柳田俊文役において、「ハンサムなラクダ」として知られています。

まとめ:佐々木蔵之介さんに似ている芸能人

佐々木蔵之介さんが似ていると言われる12人の芸能人やキャラクター、動物について、それぞれの特徴を画像で検証してみました。

俳優からスポーツ選手、YouTuber、韓流スター、アニメキャラまで、幅広い人物に似ていると言われる佐々木蔵之介さんの魅力をまとめました。

あおい

とても渋みのある雰囲気を持つ、かっこいいおじ様!

そのため、おそらく佐々木蔵之介さんに似た人たちも同様に魅力的でかっこいい人が多いのではないでしょうか。

佐々木蔵之介さんのこれからのご活躍にも期待が高まりますね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

佐々木蔵之介さんのアクセス数の多い注目記事はこちら!!

【佐々木蔵之介】実家は酒屋で兄は東大で建築家?弟の大学も網羅!

この記事でわかること: