小西真奈美の結婚相手は?旦那/夫(写真)がいて現在結婚していた?歴代彼氏まとめと年齢・本名・国籍・血液型・学歴等経歴プロフィールまとめ!


女優、ファッションモデル、さらにはシンガーソングライターとして、幅広く活躍している小西真奈美さん!

男女問わず幅広い世代から愛されています。

そんな小西さんのプロフィールやプライベートなことが皆様気になっているのではないでしょうか?

以下にまとめました!

目次

小西真奈美プロフィール・経歴・学歴

小西さんは1997年(当時19歳)に、大手モデルエージェンシーが主催する『エリートモデルルック』の日本大会でグランプリを受賞します。

そして、それをきっかけに芸能界へ入り、モデルとして活躍していました。

また同年には、『北区つかこうへい劇団』に入団し、翌年の『寝取られ宗介』で女優デビューを果たしました。

さらに1999年『3年B組金八先生 第5シリーズ』に出演、2001年には『ココリコミラクルタイプ』で初めてバラエティ番組に出演し、一躍人気者となったのです。

より多くの人に知られる女優となったのは、連続テレビ小説『ちゅらさん』に出演したのがきっかけでした。

その後も数々の作品に出演し、その演技力は新人女優賞を受賞するなどして高く評価されています。

そんな女優として大活躍の小西さんですが、なんと2008年から歌手としても活躍されていて、そのラップがかっこいいと話題になっていたのです。

普段の姿からのギャップが、多くの人を驚かせ、感動させたのでしょう!

次に学歴をまとめていきます。

小西さんは鹿児島県立川内商工高校に進学し、軟式テニス部に所属していました。

そして、高校卒業後はフライトアテンダントになるため英会話の専門学校への進学を検討していたそうですが、モデルや女優として活躍することになったので、大学には進学しませんでした。


小西真奈美の本名・年齢・血液型・身長体重・スリーサイズ

本名:小西真奈美

生年月日:1978/10/27(現在44歳)

出身地:鹿児島県薩摩川内市(さつませんだいし)

血液型:AB型

身長/体重:168㎝/55㎏

スリーサイズ:B80、W59、H88


小西真奈美の実家・両親・兄弟は?

小西さんは子供の頃に両親が離婚されており、母親のもとで育っています。

母親は昼に会社の事務の仕事をし、夜はお菓子屋さんで勤務していたそうですが、家計が苦しく、家賃が月5千円~1万円の市営住宅に住んでいました。

小西さんも子供の頃から家事を手伝い、アルバイトをすることで家計を助けていたそうです。

苦労されたんですね。

兄弟は、4歳年上の姉が1人います。


小西真奈美の国籍出身地は?ハーフなの?

小西さんは顔立ちやプロポーションから、韓国人なのではないかという噂がありましたが、調べたところによると、デマでした。

それだけ日本人離れした美貌の持ち主ということでしょうかね。


小西真奈美の現在の活動と年収は?

2012年頃からテレビでの露出が減ったことにより、干されたのではないかという噂がありました。

その噂の根拠は、繰り返される所属事務所の移籍(4回)と見た目の印象とは違って現場の監督等に物怖じせず自己主張をする性格であること、さらに福山さんとの破局が挙げられていました。

しかし、小西さんは近年も変わらず活躍されていますよ!

年収に関する情報は、残念ながら得られませんでした。

テレビでの露出が減ったこともあり、ミステリアスな部分が多いですね!


小西真奈美の特技は?バレエとラップが得意?

小西さんは30歳から、バレエを始めています。

初めてバレエ鑑賞をしたときに感動し、その帰り道に自分もやってみようと思ったそうです。

行動力がありますね!

NHKでバレエ教室通いが放送され、その際に本場イギリスの伝説のダンサーのレッスンを受けるという企画もありました。

今でもバレエは続いているそうで、自身のインスタグラムにその様子が投稿されることもあります。

コメント欄には、体の柔軟さやその美しさに驚く声が寄せられています!

ラップに関しては、人気ラッパーKREVAさん主演の舞台「KREVAの新しい音楽劇『最高はひとつじゃない2016 SAKURA』」に出演したことをきっかけに、本格的にやらないか?という話になったみたいです。

小西さんのラップデビューに関して、視聴者からは「女優の域超えてる、ハマる」と絶賛の声が上がりました。

本当に多才ですね。

小西真奈美の出演ドラマ

  • 『運命が見える手』(2003 朝日放送) 水嶺花梨役
  • 『世にも奇妙な物語2005春の特別編-あなたの物語-』(2005 フジテレビ) 石川真美役
  • 『きらきら研修医』(2007 TBS) 織田うさこ役
  • 『小児救命』(2008 テレビ朝日) 青山宇宙役
  • 『KOI☆AGE -恋するアゲハ-』(2009 Bee TV) 伊佐美遥役
  • 『喰う寝るふたり 住むふたり』(2014 NHK BSプレミアム) 町田りつ子役


小西真奈美のインスタ

https://twitter.com/sugamone_same/status/1527491046997127169?s=46&t=uubu9juFG-lRaRQnTXBj-w

2022年現在、フォロワー10.1万人となっていて、お仕事やプライベートの様子が投稿されています!

どの小西さんも、とても美しくて可愛いので皆様ご覧ください。

小西真奈美の結婚相手はだれ?

小西さんには、結婚しているという噂がありますが、調べたところによると独身でした。

なぜそのような噂が流れたのか?

今後、結婚する可能性はあるのか?

見ていきましょう!

小西真奈美は結婚してる?

小西さんの結婚に関する噂の中で、一般人で警察官の旦那がいるというものもあるみたいですが、情報源が明確ではないものでした。

また、バツイチ説も浮上していましたが、調べたところ未婚でした。

小西真奈美の好きなタイプは?

「ありがとう」「ごめんなさい」「愛してる」など、言葉や態度で表現することができる人、また虚弱体質ではなく健康で明るい人が理想と語っていたことがあります。

まさに、素敵な家庭を築いていくことができそうな男性像ですね!


小西真奈美の結婚願望は?

結婚願望はあるみたいです。

あるイベントに出演した際には、「なかなか相手が見つからない」と嘆いていました。

こんなに美しく、みんなが憧れるような女性でもそのようなことがあるんですね。


小西真奈美の子供の噂や出産について

小西さんに結婚歴はなく、子供もいませんでした。

年齢のこともあり、噂になりやすいのかも知れませんね。


小西真奈美に結婚歴はある?ない?

小西さんに結婚歴はなく、2022現在も未婚です。

テレビでの露出が減ったことや40歳を超えているということもあるからか、結婚しているという噂は絶えませんね。

小西真奈美が結婚しない理由とは? 

結婚をしないと決めているわけではなさそうです。

恋愛観についてインタビューされた際には、「恋愛は流れやタイミングかな、と思っています。」と語っています。

ご縁ですからね。

流れに身を任せているようです。

小西真奈美の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

現在までに、熱愛を報道された男性は2人います。

美しい小西さんのハートを射止めたのは一体誰だったのでしょうか。

見ていきましょう。


小西真奈美の歴代彼氏①福山雅治

共通の友人である加藤晴彦さんの紹介で出会ったことをきっかけに、九州出身という共通点から急接近し、2004年から交際を開始しています。

女性セブンにて、2人は婚約していて、結婚式の準備も進んでいるという内容が報じられました。

これが事実かどうかは不明ですが、交際していたのは事実です。

しかし、秘密主義の福山さんが、この情報をリークしたのが小西さんの所属事務所であると知ったことで、激怒し、婚約解消することになったと言われています。


小西真奈美の歴代彼氏②草なぎ剛

2人は、つかたこうへいさんの舞台「蒲田行進曲」で共演しています。

小西さんのインスタグラムには草なぎさんとの仲睦まじい様子が多数投稿されていたことから、噂になりました。

しかし、草なぎさんが2016年に一般人女性との焼き肉デートを報じられ、その後結婚したので、破局したか、あるいはそもそも恋愛関係ではなかったのでしょう。

小西真奈美の若い頃のすっぴんもかわいい画像は?

小西さんは、普段から化粧が濃い方ではないので、あまり変わりません。

この透明感と可愛らしさは唯一無二の存在ですね!

まとめ (結論を箇条書きでまとめてください)

  • 小西さんは日本人、母子家庭で育っている。
  • バレエとラップが得意で、話題を集めていた。
  • 未婚で子供はいない。

いかがでしたでしょうか。

今も昔も変わらない美貌や多方面での活躍で人気を集めている小西さん。

今後もその活躍に期待が高まりますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる