黒島結菜は足が長くて綺麗(画像あり)!美脚の秘訣と股下、足指、足のサイズを徹底チェック!

本ページはプロモーションが含まれています

黒島結菜は足が長くて綺麗(画像あり)!美脚の秘訣と股下、足指、足のサイズを徹底チェック!をタイトルにお伝えします。

最近ドラマやCMに引っ張りだこの黒島結菜さん。

そんな彼女の足の綺麗さが話題となっています。

先日は自身がアンバサダーを務めるファッションブランド「マイケルコース」の2023年のスプリングキャンペーンで、ミニワンピースからすらりとした美脚を見せ、大人のムードを漂わせていました。

今回は黒島結菜さんの美脚の秘密や、足のサイズから股下の長さ、そして美容法など気になるところをまとめてチェックします!

この記事でわかること:

黒島結菜の経歴・プロフィール

それでは、黒島結菜さんの経歴、プロフィールをご紹介していきましょう。

黒島結菜の経歴

沖縄県糸満市で3人姉妹の長女として生まれる。

幼少期は、特に芸能界を目指すことはなかったが、2011年中学3年生の頃に母親の勧めで自己アピール力をつけるために応募したウィルコム沖縄、イメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞する。

モデルとして同紙に出演し、その後ソニーミュージックアーティスツにスカウトされ、事務所に所属し芸能界入りを果たした。

2012年より芸能活動を本格的に開始。

2014年に仕事も多忙になり、住んでいた沖縄から、都内の高校に転校する。

2015年4月に日本大学芸術学部、写真学科に入学。

仕事も順調な一方で、学業と仕事の両立に悩み、一時は芸能界引退も視野に入れていたが、「写真は独学でもできる」と決心し、大学を退学する。

現在では女優業に専念し、様々な映画やドラマに出演し現在も活躍中である。

黒島結菜のプロフィール

生年月日:1997年3月15日(25歳)

出身地:沖縄県糸満市

血液型:A型

身長:162cm

小学校ではバスケットボールと陸上(マラソンが得意)、中学、高校ではバドミントン部に所属。

これまでの出演作品と評判

黒島結菜さんのこれまで出演した作品とその評判をいくつか見ていきましょう。

・ちむどんどん:2022年 NHK

言わずと知れたNHK「連続テレビ小説」の第106作品目。

沖縄本土復帰50周年を記念して製作された、沖縄料理に夢をかけるヒロインと強い絆で結ばれた四兄妹の「家族」と「ふるさと」の物語です。

ドラマ自体は「ちむどんぢん反省会」というワードがユーキャン新語・流行語大賞にノミネートされるほど批判的な意見の多い内容で、主人公の暢子も視聴者の共感を得られないキャラクターでした。

しかし演じた黒島さんは「暢子という、明るくて前向きで周りのみんなのも愛されているキャラクターにも助けられ、撮影を無事終えることができました」と、あくまでも割り切ったコメントをしています。

SNSでの批判コメントにも動じない姿に「鋼のメンタル」とも言われました。

クロサギ:2022年 TBS

2006年に山下智久さんが主演した「クロサギ」の完全版として製作された作品で、黒島さんはヒロインで検事を目指す大学生の吉川氷柱役で出演していました。

2006年版では堀北真希さんが演じていた役ですね。

主人公クロサキが詐欺を行う心情を理解しつつも、自分はあくまでも法律の力で悪を罰し人を救うことを信条としている氷柱役は、凛としてまっすぐな目をした黒島さんにはぴったりなキャスティング。

視聴率は2桁いかなかったものの、最終回の視聴率ランキングとしては2位、と前作と比較されながらもなかなかの大健闘だったと言えるでしょう。

黒島結菜の足は綺麗で美脚!

足が長くて綺麗だと評判の黒島結菜さん。

足の骨格が真っすぐなのが大きな理由の1つかもしれません。

そんな美脚の持ち主の黒島結菜さんは本当にスタイルも抜群です!

私生活では、普通に買い物をしていてもそのスタイルと美脚で目立ってしまいそうです。

黒島結菜の足が綺麗 足が長い 画像まとめ

そんな黒島結菜さんの足まで映った画像をまとめてみました。

マイケルコースのスプリングキャンペーン時のビジュアル。

程よい筋肉が健康的な美しさを際立たせています。

露出されていなくても想像ができる長さと美しさ。

黒島結菜の足が綺麗ネットの声

ネットでも黒島結菜さんの美脚は話題になっていますね。

黒島結菜の足が綺麗で美脚な理由

黒島結菜さんの足が綺麗で美脚な理由はどこにあるのでしょうか?

その秘密は子供の頃からやっていたスポーツにあるのではないかと思います。

マラソンが得意だったようで、地元の駅伝に主将として出場しそこでアンカーを務めあげ、優勝したことがあるそうです。

また、バスケットボールやバトミントンで培った筋肉が美脚の原点かもしれませんね!

羨ましい限りです。

黒島結菜の股下サイズ!

黒島結菜さんは美脚なだけでなく、足が長いことも見逃せません。

正確な情報はありませんでしたが、股下サイズは画像を見るとざっくり見積もっても81cmくらい。

股下比率も50%はありそうですね。

日本人女性の平均的な股下比率は身長160㎝で45%、一般的に求められるモデルの股下比率は47%以上、48%以上はスーパーモデル級ということから、黒島さんの足はスーパーモデルに匹敵することが裏付けられます。

黒島結菜の足の指は綺麗で長い

黒島結菜さんは、足だけではなく、足の指まで長くて綺麗!

足指の形にはギリシャ型、エジプト型、スクエア型と様々なタイプがあり、黒島結菜さんはその中でも親指より人差し指が長いギリシャ型だとか。

ちなみにギリシャ型は欧米の人に多い足指の形だそうです。

性格診断ではリーダータイプとのこと。

一見サポート的な役割が得意そうな黒島さんですが、実は周りをぐいぐい引っ張っていくタイプなのかもしれませんね。

黒島結菜の足のサイズ

黒島結菜さんの足のサイズは推定23.5cm~24.0㎝ではないかということでした。

日本人女性の平均的なサイズですね。

黒島結菜の体型維持の秘訣

黒島結菜さん、細身の体型がとても印象的ですよね。

気をつけて体型維持しているわけではないようですが、太らない理由はあるようです。

まずひとつ目が「食に興味がない」。

黒島結菜さんは「食事を撮影するなら食べ物自体より食べかすなどが付いたお皿の方がストーリーが感じられる」とあるインタビューで発言しています。

写真映えするおいしそうなお料理よりも、食べ終わった後のお皿から汲み取れるものを撮影したいと感じることから、食に執着するタイプではないのかもしれません。

ふたつ目が「ヘルシーな食べ物を好んで食べる」。

黒島結菜さんは冷たいせいろそばが昔から好きなようです。

そばと言えば主食の中でも低GIで、ダイエットに向いているとされる食べ物ですよね。

また「ちむどんどん」に出演してから沖縄料理をよく食べるようになったそう。

沖縄料理は体に良いことで有名です。

このようにヘルシーなものを自然と取り入れていることが太りにくい体質を作っているのではないでしょうか。

3つ目が「適度な運動」。

元から運動好きなようですが、黒島結菜さんは毎朝散歩をしています。

飼い犬の散歩で毎朝30分、それを4年間続けているそう。

軽めの運動を習慣化していることが体型維持に繋がっているんだと思います。

黒島結菜の美容法

黒島結菜さん、体型だけでなく小麦色の肌がとてもきれいですよね。

美容法も気になるところです。

調べてみるとこんなことをしていました。

  • 玄米やパパイヤなど、健康にいいものを口にする
  • 毎晩のヨガやブリッジ
  • サウナ

ただ、これを特に意識して行っているわけではないようです。

自然と好きで習慣化していることが美肌をはじめ健康や美容に繋がっているとのことでした。

またメイクなどは黒島結菜さん自身が疎いこともあり、プロであるメイクさんの意見を聞いて参考にしているそうです。

まとめ

以上のことをまとめると、

  • 黒島結菜の美脚の理由はまっすぐな骨格と運動をしてきたことによってついた適度な筋肉
  • 黒島結菜の股下サイズは約81cm、股下比率は約50%でスーパーモデル並み
  • 黒島結菜の足指はギリシャタイプ
  • 黒島結菜の足のサイズは23.5cm~24.0cm
  • 黒島結菜の体型維持方法は食べることに対して執着がなく、食べるとすればヘルシーなもの
    それと適度な運動
  • 黒島結菜の美容法は健康的な生活習慣と知識がないことはプロに聞くというスタンス

これからもますます目が離せない黒島結菜さん。

最近はプライベートも話題なのでそちらも注目ですね!



この記事でわかること: