板倉滉の兄弟や実家両親がすごい?大学、出身高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

サッカーボール

板倉滉の兄弟や実家両親がすごい?大学、出身高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

9月に左膝の靭帯損傷という大怪我をしながらも、ワールドカップ日本代表として活躍中の板倉滉選手。

コスタリカ戦に敗れ下向きムードの中、気丈にそして前向きに振る舞う姿を見せた彼について調べてみました!

目次

板倉滉の兄弟や実家両親がすごい?

板倉選手は両親と妹の4人家族だそうですが、家族の詳細についてはほとんど話した事はなくわかりません。

ただ、尊敬する人に両親と答えていたり、楽しかった思い出について家族旅行と答えていることからするととても仲の良いご家族だということがわかります。

板倉滉の兄弟もサッカー選手?エピソードは?

板倉選手には妹さんがおられるとのことですが、詳細については不明です。

板倉滉の実家はどこ?

出身は神奈川県横浜市です。

幼少期の一時期、兵庫県西宮市にて過ごしていますが、再び横浜市へ戻って来られています。

その後は小学校、中学校、高校と横浜市で過ごされています。

板倉滉の父親の職業は?

父親の職場についての詳細はわかりません。

元高校球児という事で、板倉選手が小さい頃はグローブやバット等買い与えよくキャッチボールをして遊んでいたそうです。

その後、野球からサッカーへと興味が移った後も練習に付き合ったりと応援され続けてこられたそうです。

板倉滉の母親はどんな人?エピソードとは?

両親については、明るい人とインタビュー時に答えられています。

川崎フロンターレの入団試験がある事を知ったお母さんが試験を受ける事を薦めたとの事です。

板倉選手が川崎フロンターレに入るきっかけを作った人といえます。

彼女は誰?

彼女についての情報はありませんでした。

インタビューでは、好きなタイプは優しい人、・おとなな人で芸能人では有村架純さんや石原さとみの名前をあげています。

また、初恋の相手は小学校の同級生だと答えています。

板倉滉の大学とエピソードとは?

大学には進学せず、川崎フロンターレのトップリーグに昇格しています。

板倉滉の出身高校とエピソードは?

出身高校は神奈川県立川崎北高校卒業のようです。

高校生時代にも学校内の部活動には所属せず、川崎フロンターレU-18の選手として活躍しています。

板倉滉の出身中学校とエピソードは?

小学校1年生の冬までは兵庫県西宮市ですごします。

その後、神奈川横浜市にて過ごす事になります。

神奈川県立すすき野中学校出身です。

このころも、川崎フロンターレU-15の選手として活躍されています。

板倉滉の出身小学校とエピソードは? 

小学校1年生の冬までは兵庫県西宮市ですごします。

その後、神奈川横浜市にて過ごす事になります。横浜市立えこだ小学校出身です。

小学校4年生の時に川崎フロンターレU-12立ち上げ時の入団試験に合格し選手となります。

川崎フロンターレU-12の第一期メンバー。

板倉滉の現在の年齢と身長・体重は?

1997年生まれの25才。

身長は186cm、体重は75kg。

板倉滉のwiki経歴と現在の年収は?

2015年川崎フロンターレトップチームに昇格。

同期には三好康児がいる。

2018年ベガルタ仙台に期限付き移籍で加入。

柏レイソル戦で先発出場し、J1リーグ初得点を決める。

2019年1月プレミアムリーグのマンチェスター・シティに完全移籍。

しかし、イングランドでの労働許可証が取得できず加入と同時にFCフローニンゲンにか期限付き移籍となる。

2020年7月フローニンゲンの移籍の期限延長を発表。

2021年8月2.ブンデスリーガのシャルケ04に期限付き移籍。

2022年チームは完全移籍を狙っていたが経済的理由で断念、退団が発表された。

2022年7月、ブンデスリーガのボルシア・メンヒュングラードバッハに完全移籍。

年収については2億2000万円程だと言われています。

入団時から右肩上がりで増えていっており、注目選手である事がわかります。

板倉滉のプロフィール

1997年1月27日生まれ、25歳。神奈川県横浜市出身。

小学生からサッカーを始め、小学4年生の時に川崎フロンターレ入団。

学生時代からユースチームで活躍し、高校卒業後はトップリーグへ昇格。ポジションはディフェンダー、ミッドフィルダー。

2022年、左膝靭帯損傷の大怪我をするもリハビリに励みワールドカップ日本代表に選出、初戦のドイツ戦、コスタリカ戦にフル出場をはたす。

まとめ 

・家族は4人家族でとても仲が良い

・小学校から川崎フロンターレに入団しユースリーグにて活躍

・膝の負傷のため戦線離脱するも、リハビリに励みワールドカップ日本代表として初戦よりフル出場中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる