【入山法子の結婚・離婚歴】元旦那は岡峰光舟!馴れ初めと妊娠・子供・歴代彼氏も網羅!

【入山法子の結婚・離婚歴】元旦那は岡峰光舟!馴れ初めと妊娠・子供・歴代彼氏も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【入山法子の結婚・離婚歴】元旦那は岡峰光舟!馴れ初めと妊娠・子供・歴代彼氏も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

女優の入山法子さんは、テレビドラマ『きみはペット』や『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』などに出演していました。

彼女は2014年に結婚を発表しました。

お相手は、4人組ロックバンド『THE BACK HORN』のベーシストである岡峰光舟さんです。

今回は、入山法子さんと岡峰光舟さんの馴れ初めや子供について紹介します。

この記事でわかること:

入山法子さんの元旦那は『THE BACK HORN』のベーシスト岡峰光舟

【入山法子の結婚・離婚歴】元旦那は岡峰光舟!馴れ初めと妊娠・子供・歴代彼氏も網羅!

画像出典元:Google画像検索

入山法子さんの夫である岡峰光舟さんは、すごいベースの腕前を持っているんです。

実力があるため、業界ではベースの達人と言われるほどの人です。

彼はTHE BACK HORNのサポートメンバーとして活動を始め、2年後に正式メンバーとして加入しました。

入山法子さんと岡峰光舟さんは2014年7月21日に結婚し、入山法子さんは同月24日に結婚をブログで報告しました。

ブログでは「彼と一緒に楽しい家庭を築きたいです」と述べながらも、「今のところは実感も変化もほとんどありません」とも書かれています。

「楽しみですが、不安もあります。

でもやっぱり楽しみです」とも綴っています。

結婚発表した後参加となったジュエリー企画の発表会では、

「長い付き合いだったので、特に変わることはありませんでした。

でも、知り合いから祝福されると実感が湧いてきます」と語っています。

結婚したのは2014年7月であり、オルタナティブバンドのベーシストである岡峰光舟さんは、入山法子さんよりも5歳年上です。

彼は業界ではベースの達人として知られていて、神業レベルのテクニックを持っています。

名前は珍しいですが、本名のようで「おかみねこうしゅう」と読むそうです。

また、岡峰光舟さんは猫好きで、その影響で入山法子さんも猫が好きになったそうです。

岡峰光舟さんと結婚までの馴れ初め

【入山法子の結婚・離婚歴】元旦那は岡峰光舟!馴れ初めと妊娠・子供・歴代彼氏も網羅!

画像出典元:Google画像検索

入山法子さんと岡峰光舟さんの馴れ初めについても注目です。

彼らの出会いは、2006年の春です。

芸能界の人々は主に共演を通じて出会うことが多いですが、入山法子さんと岡峰光舟さんは過去に一緒に仕事をしたことはありませんでした。

二人は共通の知人に誘われ、入山法子さんがTHE BACK HORNのライブに足を運んだことで出会い、その後、交際を始めました。

入山法子さんは高校時代にバンド活動をしており、ベースを担当していました。

彼女はベースに夢中になるほどの特技を持っていたため、岡峰光舟さんとはすぐに仲良くなったと言われています。

【入山法子の結婚・離婚歴】元旦那は岡峰光舟!馴れ初めと妊娠・子供・歴代彼氏も網羅!

画像出典元:Google画像検索

二人は2014年5月に同棲を始め、その後岡峰光舟さんからプロポーズを受けました。

入山法子さんは即座に「よろしくお願いします」と答え、7年半の交際期間を経て結婚しました。

入山法子さんの岡峰光舟との離婚発表については特に注目したいと思います。

2020年12月31日、入山法子さんは岡峰光舟さんとの離婚を発表しました。

今後の入山法子さんの動向が気になりますね。

入山法子さんと岡峰光舟さんの子供

また、入山法子さんと岡峰光舟さんの子供についても注目したいと思います。

調査してみた結果、二人の間には子供はいなかったようです

入山法子さんは結婚後、「子供の予定はないです」と話し、モデルの森貴美子さんと「問題はタイミングですよね」と話していました。

結婚後も入山法子さんは女優として活動しており、岡峰光舟さんもベーシストとして忙しいため、子供を育てることが難しいのかもしれませんね。

しかし、将来的には二人の間に子供が生まれる可能性もあるでしょう。

それでも、夫婦二人だけで仲良く暮らすスタイルも素敵ですよね。

入山法子さんの恋愛経歴

入山法子さんの過去の恋愛についても注目したいと思います。

現在、入山法子さんは既婚者なので、熱愛の噂はありません。

彼女はこれまで多くの男性俳優と共演してきましたが、結婚していることから親密な関係になったという噂はありませんでした。

結婚前の熱愛についても調べてみましたが、入山法子さんに関する熱愛報道はありませんでした

入山法子さんと岡峰光舟さんは、女優として活動し始めてから約1年でお互いに惹かれ合い、交際に発展しました。

このため、二人は共演俳優との交際に発展することはありませんでした。

なお、岡峰光舟さんと入山法子さんは、なんと7年半もの長い交際期間を経て結婚しました。

このような経緯から、他の男性との交際が噂されることはなかったようです。

入山法子さんは、とても一途な女性ですね。

結婚までの7年半という長い期間、岡峰光舟さんとの関係を守り続けたことが伺えます。

【入山法子の結婚・離婚歴】元旦那は岡峰光舟!馴れ初めと妊娠・子供・歴代彼氏も網羅!

画像出典元:Google画像検索

二人は、女優とべージスト(宗教団体「べースの教え」の信徒)という異なる職業や信仰を持っていたため、これまでに共演する機会はありませんでした。

もう一つ、入山法子さんはかつてバンド活動をしていたこともあります。

そのため、将来的にはライブなどで入山法子さんと岡峰光舟さんの共演を見ることができるかもしれません。

夫婦での共演が実現すれば、多くのファンにとって嬉しいことでしょうね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

入山法子さんでアクセスの多い注目されている記事はこちら!
【入山法子】身長や出身高校は?性格が悪いという噂や双子説とは?経歴プロフィールを網羅!

この記事でわかること: