内田有紀のマネージャーは実はパートナー(今の旦那)?元俳優との馴れ初めや事実結婚の理由まとめ!

ハート

内田有紀のマネージャーは実はパートナー(今の旦那)?馴れ初めや柏原崇との事実結婚の理由まとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

10月14日に放送されたa-studioにて、内田有紀さんが長年交際しているマネージャーである柏原崇さんとの関係を実名を伏せて公表したことで話題になりました。

今回は内田有紀のマネージャーは?二人の馴れ初めは?なんで籍を入れないの?などについてまとめました!

目次

内田有紀のマネージャー柏原崇は実はパートナー(今の旦那)?

内田有紀のマネージャーはイケメン元俳優ってホント?

内田有紀さんのマネージャーは以前チョコレートのCMで初共演を果たし、2009年に共通の友人によって再開し、交際を始めた元俳優の柏原崇(かしわばら たかし)さんです。

柏原さんは数多くのCMやテレビドラマ、映画、中国ドラマなどに出演していました。

内田有紀の現在の旦那はマネージャーの柏原崇!

内田有紀さんは再婚していて、その相手がマネージャー柏原崇さんなのではないのかという噂が上がっています。

しかし、結論から言えばお二人は再婚しておりません。

その要因としては、マネージャーの柏原崇さんがトラブルメーカーで事務所が大反対していることや、一度離婚したことによる内田有紀さんの男性不信などが原因で再婚に踏み切れないのではないか?というのが関係しているのかもしれませんね。

内田有紀とマネージャーの柏原崇の馴れ初めは?


二人の初共演は、1995年から放送されたチョコレートのCMで恋人役を演じたこと。

後に2001年放送のTVドラマ「ビッグウイング」で恋人役として共演しています。

その後はお二人ともそれぞれ結婚や離婚を経て、2009年に知人を介して再会し、交際に発展したとされ、2011~2013年、2016年とこれまで様々な週刊誌にデート現場を撮られています。

また、2020年7月には柏原さんが公私共に内田さんを支えていることが「女性自身」にて報じられました。

内田有紀とマネージャーの柏原崇が事実婚である理由3つ

お二人はかなり長く交際を続けていますが、現在再婚しているわけではないようです。

また、離婚歴はあるものの連れ子はいないようですね。

何故籍を入れないのか、入れられない理由は何かを調べてみました。

内田有紀とマネージャーの柏原崇が事実婚である理由:1

お互いに離婚経験があり、内田有紀さんは吉岡秀隆さんとの離婚で男性不信になったそうなので、尚更結婚という形式自体にあまり意味を求めなくなったのではないでしょうか。

内田有紀とマネージャーの柏原崇が事実婚である理由:2

マネージャーの柏原崇さんが以前結婚した畑野ひろ子さんはGrickの看板女優だったため、事務所の反対を押し切って無理やり結婚した事で既に仕事を干されており、さらに半年後に傷害事件を起こしたことでGrickの親会社であるバーニングが激怒したことで仕事を干され、二年後に離婚しています。

さらにその後、バーニングの看板女優である内田有紀さんと付き合い始めたため事務所が許すわけがありませんよね。

内田有紀とマネージャーの柏原崇が事実婚である理由:3

柏原崇さんは2014年に公開された映画の出演を最後に俳優としての活動はしていません。

2022年10月14日に放送されたA-Studio(TBS系)にて、現在は自分のマネージャーとして活動していることを公表しました。

ただ、番組では名前を伏せていたため、SNSでは「表に出ないことを条件に交際が許されてるの?」などといった声が上がりました。

柏原さんは内田さんを公私共に献身的に支えているそうなので、これからも二人で素敵な関係を続けていってほしいですね。

内田有紀とマネージャー(元俳優)の結婚歴は?

内田有紀の結婚歴と離婚歴

内田有紀さんは2002年に俳優の吉岡秀隆さんと結婚しましたが、性格の不一致によって2005年12月に離婚しています。

吉岡さんの亭主関白な性格が結婚生活を憂鬱なものにしてしまい、その事により内田有紀さんは男性不信になってしまったようです。

マネージャー柏原崇の結婚歴と離婚歴

柏原崇さんは2004年にGrick事務所所属の女優である畑野さんと結婚しましたが、その半年後に傷害事件を起こしたことがきっかけとなり2006年に離婚しています。

内田有紀とマネージャーの関係のネットの声は?

まとめ

内田有紀のマネージャー柏原崇は実はパートナー(今の旦那)?馴れ初めや事実結婚の理由まとめ!をタイトルにお伝えしました。

・どちらもまだ再婚はしていない。

・初共演はロッテ ガーナミルクチョコレートのCM。

・二人は2009年に再開して交際開始。

・どちらも離婚歴があり、連れ子はいない。

・柏原崇が事務所の反対を押し切って結婚し、半年後に傷害事件を起こしたことで離婚することとなり、その後に親会社の看板女優の内田有紀と付き合ったことで猛反対されている。

・現在はマネージャーとして公私共に内田さんを支えている。

などについてまとめました。

お二人とも仲睦まじい様子が写真からもわかり、柏原さんは公私共にマネージャーとして内田有紀さんを支えているため信頼も厚く、籍を入れることにこだわるよりも形だけの事実婚だとしても今の関係で満足しているようならば、このまま二人で助け合う素敵な関係を続けていただきたいですね!

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる