細田佳央太に似てる芸能人は萩原利久?ジャニーズっていう噂は本当?本名や出身大学、出演作品などWikiプロフィール経歴まとめ‼

「細田佳央太に似てる芸能人は萩原利久?ジャニーズっていう噂は本当?本名や出身大学、出演作品などWikiプロフィール経歴まとめ‼」をタイトルにお伝えしたいと思います。

人気俳優、細田佳央太(ほそだかなた)さんをご存知ですか?

2021年人気ドラマ「ドラゴン桜 第2シリーズ」にて注目を集め、現在大河ドラマ「どうする家康」では徳川信康役として出演している細田さん。

着々とキャリアを積んでいる細田さんですが、似ている芸能人がいる!?ということで話題になっています。

一体、誰に似ているのか、考察していきましょう。

細田佳央太に似てる芸能人は萩原利久?

まず、かなり似ている!と話題になっているのが、同じく俳優の萩原利久さんです。

多くの比較画像がネットに上がっていますが、確かに一見見分けがつきません。

お二人の見分けがつかず、見間違えていた!混同していた!という声が多くみられます。

なんとAIの判定でも99.8%似ている!とお墨付なんです。

お二人がもし同じ作品で共演することになったら、観ている側はこんがらがってしまうかもしれませんね!

それを逆手に、面白い作品が作れるかもしれません。

その他細田佳央太に似てる芸能人は?

細田佳央太に似てる芸能人①

ジャニーズJr.内のグループ7MEN侍のメンバー、佐々木大光さんです。

歌手としてだけでなく、俳優としても活躍の場を広げている佐々木さん。

細田佳央太さんと見比べてみると、80%以上の比率で似ているみたいです!

確かに、角度や髪型によってはまるで同じ人?!と見違えるほどに似ています。

細田佳央太に似てる芸能人②

佐野和真さんは、ダンスユニット「Jamming Flow」の元メンバーで、現在は人気俳優として活躍しています。

佐野和真さんも、細田佳央太さんと似ている!と言われている人のひとり。

お目目がぱっちりしているところがとても似ていると思います。

細田佳央太に似てる芸能人③

新田真剣佑さんは、俳優千葉真一さんの長男で、アメリカと日本で俳優として活躍しています。

一見、細田佳央太さんとは劇的に似ている!とは言えませんが、表情によっては大きなぱっちりとした瞳が似ているような気がします。

似ている度でいうと35%程度でしょうか。

細田佳央太に似てる芸能人④

松尾陽介さんは、お笑いコンビ・ザブングルの元メンバーで、2021年3月をもって芸能界を引退していますが、メガネをかけた細田佳央太さんと松尾さんがよく似ている!という声が見られます。

優しい顔立ちで、メガネをかけてもキツくならないところなど、雰囲気がとても良く似ているといえるでしょう。

細田佳央太に似てる芸能人⑤

宮沢氷魚さんは、ロックバンドTHE BOOMのボーカル宮沢和史さんの長男で、2015年ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得しモデルデビューを果たしました。

現在は数々の映画やドラマに引っ張りだこの俳優さんです。

細田佳央太さんと似ている度は高め。髪型などで左右されますが、もともともっている雰囲気が似ているな気がします。

細田佳央太に似てる芸能人⑥

男性人気ユーチューバー集団「フィッシャーズ」のメンバー、マサイさんも、細田佳央太に似ている?!と言われている人のひとりです。

ぱっちりとした目の感じが似ているように見えますが、似ている度は70%程度でしょうか。

細田佳央太に似てる芸能人⑦

中川大志さんは、ドラマ「家政婦のミタ」で一家の長男役を演じて人気を博しました。

細田佳央太さんとは、全体的な雰囲気が似ているような気がしますが、似ている度は70%程度にとどまります。

細田佳央太に似てる芸能人⑧

寛一郎さんは、2017年に俳優デビューし、日本映画批評家大賞の新人賞を受賞するなど、演技派として着々とキャリアを積み上げています。

細田佳央太さんとは、顔の骨格が違いますが、パーツひとつひとつが似ているので、全体的な雰囲気がとても似ているように思います。

細田佳央太に似てる芸能人⑨

溝呂木賢さんは、細田佳央太さんと親子くらいの年の差がありますが、ぱっちりした目が印象的なところがとても似ています。

そのほか、顔の輪郭や鼻筋もとてもそっくりです。

きっと親子役で共演したら、まるで本当の親子のように見えるのではないでしょうか。

細田佳央太はジャニーズ?

細田佳央太がジャニーズだという噂の真相

目鼻立ちがはっきりしていて、ハンサムな細田佳央太さん。

ジャニーズ所属?と思われる人も多いかもしれませんが、実はジャニーズではありません。

細田佳央太はアミューズ所属で、子役の頃から活躍されています。

ただ、ジャニーズメンバーと共演が多いのと、先述した通りジャニーズJr.内のグループ7MEN侍のメンバー、佐々木大光さんに似ていることもあって、ジャニーズ所属なのでは?と思う人が多いのかもしれません。

細田佳央太の名前は本名?Wikiプロフィール経歴

細田佳央太って本名なの?

細田佳央太(ほそだかなた)というお名前は本名なのでしょうか?

公式では、本名か芸名か真偽は明かされておりませんが、子役の頃から細田佳央太の名前で活動されていることと、佳央太という珍しい名前がかえって本名感がある・・・ということで、おそらく本名ではないかと思われます。

細田佳央太の出身大学は?

細田佳央太さんは高校卒業後、大学に進学されていますが、公式にどこの大学に進学されたのかは明らかにされていません。

ただ、出身高校からおそらく日本大学ではないかと言われています。

仕事と学業との両立は大変だと思いますが、大学進学は立派なことだと思います!

細田佳央太の出演作品は?

細田佳央太の出演作品①どうする家康

細田さんは現在放送中の大河ドラマ「どうする家康」で、徳川家康の長男・松平信康を演じています。

細田さんは、この役を演じる上で信康についてかなり調べたそうですが、調べれば調べるほどよくない評判ばかりだったとか。

しかし、史料に書かれていない信康の感情の動きがこの大河ドラマの脚本には描かれており、信康が人間的にとても優しいがゆえに葛藤するという部分を、大切に演じたそうです。

細田佳央太の出演作品②ドラゴン桜

子役の頃から演技の仕事をしている細田さんですが、初めて自分から「出てみたい」と強く思ったのは「ドラゴン桜」(2021年)だそう。

このドラマでは、発達障害を抱え周囲から孤立していたが、東大専科に入ったことで才能を開花させる昆虫好きの生徒を演じました。

細田さんはこのドラマで、今持っている技術や思いなどを全部ぶつけられることが出来たと語っています。

彼にとっては思い出深い作品となったことでしょうね。

細田佳央太の出演作品③ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい

2023年春に公開された映画「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」では、主演を務めています。

繊細で優しすぎる七森という役を演じた細田さん。

不安定な現代社会には温かいこの映画が必要だと感じたと、細田さんは語っています。

作品を通して、多くの人の気持ちに寄り添おうとする細田さんの人柄が垣間見えるようです。

まとめ

若手注目株の俳優、細田佳央太さんについてみてきましたが

細田佳央太さんは

・かなり似ている有名人が多い!?

・ハンサムで話題作も多く、ジャニーズ所属だと思われがち?

・珍しい名前は本名の可能性が高い

・大学に進学し、学業と仕事を両立している

・子役の頃からさまざまな作品で活躍

・話題のドラマや作品に出演し、演技力の高さで注目を浴びている

という、カッコよくて演技力もある、これからがもっと楽しみな俳優さんであることは間違いありません。

コメント

コメントする

CAPTCHA