パクボゴムは結婚してる?自宅がすごい?熱愛・結婚相手(妻・奥さん)候補と歴代彼女まとめ!

新郎新婦

パクボゴムは結婚してる?自宅がすごい?熱愛・結婚相手(妻・奥さん)候補と歴代彼女まとめ!をタイトルにお伝えします。

2011年に映画「ブラインド」で俳優デビューしたパクボゴムさんですが、元々は歌手の道を追い、芸能事務所に入り練習生となりましたが、歌手よりも俳優業の方が向いていると言われたことから俳優の道へ転向したようです。
この記事ではそんなパクボゴムさんが結婚しているのか、自宅は?などをまとめていきたいと思います!

目次

パクボゴムは結婚してる?

若い頃から様々な女性と浮名を流してきたパクボゴムさんですが、結婚はしておらず独身です。
ネット上ではチャンナラさんやキムユジョンさん、「Red Velvet」のメンバーであるアイリーンさんとの熱愛や結婚説が浮上していますが確たる証拠がないため噂の域に留まっているようですね。

パクボゴムの好きなタイプは?結婚歴は?

パクボゴムさんは善良でお淑やかな人がタイプだそうで、インタビューではイ・ヨニさんが理想だと語っていました。
また、一緒にいたら楽しくて、宗教観や価値観が似ている人がいい。 面倒をよく見てくれる方ならもっといい。と答えています。
2017年2月に東京で行われたファンミーティングでは理想の女性像について、「目上の人を尊敬できる人」「美しい言葉を話す人」「お互いに気遣いしあって愛し合える人」と挙げています。
また、2022年現在でも結婚歴はないようですね。

パクボゴムの結婚願望とは


2019年4月に台湾で行われたファンミーティングにて、結婚願望として「40代で結婚していいお父さんになりたい」と答えています。
お父さんになりたいということは子供も欲しいということでしょうね。

パクボゴムの熱愛・歴代彼女まとめ


パクボゴムさんには熱愛を噂された多くの女性がいます。
中には結婚説が浮上した人も!そんなパクさんの歴代彼女とされていた方達をまとめていきます。

パクボゴムの結婚相手(妻・奥さん)はチャン・ナラ?

2015年にドラマ「君を憶えてる」にて共演したことで二人の熱愛説が浮上しました。
しかし、二人の役柄は恋人役や夫婦役などの特別親密な役を演じていたわけではなかったのですが、このドラマの放送終了後に情報誌やメッセンジャーなどから「二人は付き合っている!」といった内容が拡散されました。
その後、ドラマ「応答せよ1988」のサイン会にてパクさんが指輪をして出席したことからこの熱愛説がさらに拡散され、二人は「熱愛説は事実無根だ」とはっきり否定しました。
しかし2017年6月にチェンダムドンのウエディングストリートでデートをしていたという目撃情報が出回ったことで、結婚説までもが浮上してしまいました。
この噂は全く証拠がなく、ガセネタだったため二人の所属事務所は「話にもならない。なぜこのような根拠のない話がでるのかわからない」と呆れていました。

キムユジョンとパクボゴムは結婚してる?ベストカップル賞受賞経緯とは

KBS2で放送された「2016 KBS演技大賞」で、パクボゴムとキム・ユジョンは、「ベストカップル賞」を受賞しました。
二人はドラマ「雲が描いた月明り」にて共演し、ボゴムさんはツンデレの皇太子役、ユジョンさんは男装内官を演じ、作中で披露した二人のキスは、BESTキスシーンにもランクインされました。
また、「応答せよ1988」ファンサイン会にて二人が着用していた指輪はペアリングではないか?という噂が流れ、そこから熱愛疑惑が流れることになりましたが、所属事務所は「あの指輪は協賛でもらったもので、ペアリングだという推測があるが絶対に違う。二人とも特別な考えはなく、気にせず着用していた。」とのことでした。

パクボゴムの結婚相手(妻・奥さん)はイ・イルファ?

「応答せよ1988」の成功を記念し、タイでのプーケット褒賞休暇で俳優パク·ボゴムと一緒に撮られた写真で二人の熱愛が噂されました。
というのも、 撮影された当時ボゴムさんの隣で白いTシャツにショートパンツ姿で歩いている20代に劣らない体つきをしているイ·イルファさんの正体が分からないまま写真に接した一部のネットユーザーがこの写真を見て「パク·ボゴムのガールフレンドではないか」という疑惑を提起したのが発端だそう。
付き合っているわけではなかったようですね。

パクボゴムの結婚相手(妻・奥さん)はアイリーン?


「Red Velvet」のメンバーであるアイリーンさんですが、韓国の歌番組「ミューバン」にて共に司会を務めておりツーショット写真でも仲がよさそうな印象を受けるため、「本当に付き合っているのでは?」と噂されました。
ただ、やはり確たる証拠がなかったためこれも噂の域を出ませんでした。

パクボゴムの結婚相手(妻・奥さん)はソン・ヘギョ?

2019年にソンジュンギさんと離婚したソン・ヘギョさんですが、「離婚はボゴムさんと浮気をしていたからでは?」といった噂が囁かれるようになりました。
ドラマ「ボーイフレンド」にて恋人役で共演したソン・ヘギョさんとパクボゴムさんは、そのお似合いっぷりからまるで本当に恋愛しているみたいだと噂になったことが熱愛疑惑の原因のようですね。
パクボゴムさんの所属事務所はこの噂を否定し、「全くのデマであり法的処置を検討している」とコメントしています。
そもそも離婚したソンジュンギさんとパクボゴムさんは親しい間柄なので、もし仮に浮気によって離婚し、付き合っていたとなったら関係が危うくなりますよね。

パクボゴムの自宅がすごいって本当?

現在、パクさんの自宅は特定されていませんが、韓国の新聞記事の中に、韓国KBS 2で包装された「ハッピートゥギャザー」500回記念番組のチョインソンとボゴムの会話内容が掲載されています。
その記事ではMC「いまどこにいるの?」ボゴム「今家にいます」MC「家はどこにあるの?」ボゴム「木洞ですが、なぜ?どうしたんですか?」といった自宅と思われる場所の名前を挙げていました。
この発言だけでは自宅であると決めつけることは出来ませんが、自宅の場所が木洞の可能性はあると思われますね!

パクボゴムのwiki風プロフィール・経歴

生年月日:1993年6月16日(2022年現在:29歳)
出生地:韓国ソウル特別市
身長:182cm
体重:65kg
学歴:明智大学映画ミュージカル学部
宗教:キリスト教
所属:ブロッサムエンターテインメント

パクボゴムの性格とは

インタビューにてご自身の長所として活発で前向きであることを挙げていました。
また、リーダーシップもあると語り、責任感があり頼もしく、さらに男らしいしっかりした面があるとも答えています。

パクボゴムは日本語話せるの?


日本デビュー曲として公開した「Bloomin’」という動画にて、とても流暢な日本語で歌っており、日本人が歌っているように聞こえます。
また、パクボゴムさんは韓国語の他に中国語や英語が得意で、「Bloomin’」の歌詞の意味を紹介する際にも少し発音に違和感はありますがスムーズに話をしていました。

パクボゴムの家族構成は?

母(故人)

10歳上の姉
9歳上の兄
ボゴミさん
母親はボゴムさんが小学4年生の時に他界してしまい、以来年の離れた姉と兄の3人兄弟の末っ子として可愛がられて育ったそうです。
2008年に3憶ウォン(日本円に換算して2900万円)を当時14歳だったボゴムさんを連帯保証人にして借り、事業を失敗した父親の借金を返済しながら学業と俳優業を両立していましたが、ちゃんとした銀行から借りたわけではなかったため法外な利子が付いてしまい、8憶ウォン(7700万円)にまで膨れ上がったため、ボゴムさんが20歳の時に支払いが出来ないと訴えられ結果的に自己破産をすることとなりました。
自己破産を認められ、どのくらいの金額だったら償却することが出来るのかを判断された結果、3000万ウォン(290万円)の支払いを命じられました。
現在では「応答せよ1988」のヒットにより借金を返し終えています。

パクボゴムの今現在は?


2022年現在、パクボゴムさんは昨年の8月から軍へ入隊しています。
そういった背景もあり、わざわざ入隊前に彼女を作らなかったのかもしれませんね!

パクボゴムは結婚してる?自宅がすごい? まとめ


パクボゴムは結婚してる?自宅がすごい?熱愛・結婚相手(妻・奥さん)候補と歴代彼女まとめ!をタイトルにお伝えしました。

いかがでしたでしょうか?この記事ではパクボゴムは結婚してる?家は?結婚相手はいる?などについてまとめていきました。
14歳にして父親に勝手に連帯保証人にされずっと壮絶な過去を送ってきたボゴムさんですので、これからはもっともっと幸せになってほしいですね。
それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる