【ひろゆきの嫁】美人すぎる?馴れ初めでキス?顔画像は夫婦でそっくりを検証!

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

【ひろゆきの嫁】美人すぎる?馴れ初めでキス?顔画像は夫婦でそっくりすぎ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

論破王として有名な西村博之さん、通称ひろゆきさんの奥さんは、とても美しいです。

実際、ひろゆきさんと彼女のゆかさんは顔がそっくりで、まるで双子のようです!

そこで、ひろゆきさんとゆかさんの出会いについて「いきなりキス」の噂が本当かどうか探ってみました。

また、ひろゆきさんの奥さんの美しさについて、顔画像や夫婦の似たような写真、2人の出会いやキスについても紹介します。

まず、ひろゆきさんの奥さんの顔画像に注目したいと思います。

ひろゆきの妻(嫁・奥さん)の顔画像が美人!

Xから引用
Aeradotから引用

ひろゆきさんは実業家であり、論破王としても有名な方です。

彼の妻であるゆかさんもとても美しい方です。

現在、ふたりはフランスに住んでいるため、ゆかさんはパリジェンヌの雰囲気を持っています。

彼女はクールビューティーというイメージで、本当に美しいです。

ひろゆきさんは彼女の美しさにメロメロで、とても幸せそうです。

あおい

まさに素敵な夫婦ですね!

さて、まずはひろゆきさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:ひろゆき

本名:西村博之

生年月日:1976年11月16日

出身地:神奈川県

職業:実業家・プログラマー・YouTuber・著作家

ひろゆきさんは2ちゃんねるの開設者としても知られています。

現在はYouTubeだけでなく、多くのテレビ番組でも「論破王」として注目されています。

ひろゆきと嫁(妻)の夫婦の顔画像がそっくり!

また、ひろゆきさんとゆかさんの顔がそっくりだという話題もあります。

実際に、ふたりの顔が似ている写真を見てみましょう。

以下は、ひろゆきさんとゆかさんが2017年頃にパリで撮影された写真です。

ひろゆきさんと彼の妻であるゆかさんは、顔の雰囲気が非常に似ていると言われています。

ひろゆきさんは一重のまぶたを持ち、ゆかさんは二重のまぶたを持っているという違いはありますが、どこか似た雰囲気を感じます。

また、彼らの顔の表情や口元、眉毛の位置も非常にそっくりです。

実際、ひろゆきさんと妻のゆかさんの顔が似ているという話題は、彼女がテレビに出演するたびに取り沙汰されています。

夫婦だから似ているのか、もともと似ていたのかは定かではありませんが、確かに興味深いところです。

ひろゆきと妻(嫁)の若い頃【画像】

Xより引用

さらに、ひろゆきさんとゆかさんの若い頃の画像を見ると、彼らの類似性がより顕著であることがわかります。

ゆかさんはSNSで「若い頃は耳もあった」というコメントと共に画像を投稿しており、とても若くて可愛らしい姿が確認できます。

おそらく、この写真は20代後半から30代前半ごろのものでしょう。

この頃からも、ひろゆきさんとゆかさんはやはり似た雰囲気を持っていました。

ひろゆきの嫁のゆかさんってどんな人?

Xより引用

ひろゆきさんの妻であるゆかさんのことについて、もっと詳しく知りたいですよね。

そこで、彼女のプロフィールをご紹介します。

名前:西村由佳 旧姓:植木由佳

生年月日1978年4月19日

出身地:東京都

職業:ウェブデザイナー、翻訳ライター

2023年7月21日には、福田萌さんという方とTwitterスペースで対談しました。

最近ではメディアでの露出も増えてきました。

ひろゆきの嫁、西村ゆかは本も出版?

ひろゆきさんの妻としても知られており、出版した本も注目を集めています。

出版した本は、「だんな様はひろゆき」というタイトルです。

この本はひろゆきさんをネタにした漫画です。

2021年10月に発売されたもので、中身は漫画で読みやすい内容です。

「論破王、家では宇宙人!?」という帯に書かれている通り、普段私たちがテレビで見るひろゆきさんとは異なる一面が垣間見えます。

ひろゆきさんの日常生活がかなり公開されています。

あおい

面白そうですね!

ひろゆきの嫁・ゆかは本も出版している

Xより引用

この本の出版をきっかけに、テレビに出演する機会がありました。

実際に「サンジャポ」という番組にも出演しました。

ひろゆきさんの妻として、2021年10月24日に「サンジャポ」に登場しました。

実は、ひろゆきさんもゲストとしてその番組に出演しており、私は彼には内緒でVTR出演しました。

その時は西村由佳として出演し、ひろゆきさんの日常や本について話しました。

ツイッター上では、「美人妻にはチョー弱い。意外な一面が見れて笑った」といったコメントが多く寄せられました。

ツイッター上には「美人妻にはチョー弱い。意外な一面が見れて笑った」などのコメントが相次ぎ、

引用元:中日スポーツ

普段ひろゆきさんがテレビやYouTubeで見せる「論破王」とはまったく異なる顔が垣間見られるのが本当に面白いですね!

あおい

ゆかさんしか知らない一面があるんですね!

では、ふたりの出会いについても詳しく見ていきましょう。

ひろゆきと嫁(妻)西村ゆかの馴れ初めはキスだった?

Xより引用

ひろゆきさんと妻のゆかさんの出会いは、2004年頃にキスから始まりました。

ゆかさんの以前の会社の上司が、ひろゆきさんとGREEで友達申請し、承認されたことがきっかけでした。

ゆかさんはそれを聞き、自分も試してみようとすぐにGREEでひろゆきさんに友達申請し、承認され、つながりました。

しかし、GREE上で繋がっただけで、実際に会うことはありませんでした。

翌年の2004年の3月31日に、渋谷で開催された異業種交流会で、ひろゆきさんとゆかさんは初めて会うことになりました。

それが二人の出会いでした。その後の展開は以下の通りです。

イベントで、ゆかさんはひろゆきさんに名刺を渡し、話す機会を作ります。

翌日、ひろゆきさんから「焼肉に行こう」という誘いのメールが届きます。

後日、お互いに友達を連れて焼肉に行きました。

焼肉の後、ひろゆきさんの家に皆で行きました。

ひろゆきさんの家では、「乾燥唐辛子を食べる」というチキンレース的なゲームが始まりました。

すると、ひろゆきさんに「見てるだけじゃダメ」と言われ、ゆかさんはいきなりキスをされたそうです。(口移しで唐辛子を食べさせようとされたのです)。

まさかのキスシーンにゆかさんは驚きました!ひろゆきさんは、ゆかさんがあまりにも美人すぎてキスしてしまったのかもしれませんね。

面白いことに、このキスが交際から結婚に発展する一因となったのかもしれません。

ゆかさんは、馴れ初めの詳細について動画でも話しています。

この驚きのキスが、ひろゆきさんの作戦に勝利したのかもしれません!ひろゆきさんとゆかさんの夫婦仲には注目ですね。

あおい

すごい馴れ初めですね。

ひろゆきと嫁・西村ゆかのやばい夫婦仲とは?

ひろゆきさんとゆかさんの夫婦関係は、実は険悪でもなく、むしろ非常に良好であることが分かりました。

ひろゆきさん自身も、ゆかさんが自分なりの意見を持っていて気が強いと認めていますが、そのような特徴が二人の関係に悪影響を与えているわけではありません。むしろ、夫婦関係はとても良いのです。

ひろゆきは甘えん坊!赤ちゃん言葉を使っている?

普段のひろゆきさんの言動とは異なり、彼は実は甘えん坊であり、赤ちゃん言葉をよく使います。

妻のゆかさんもテレビ出演時にこのことを明かしました。

ゆかさんがひろゆきさんに話しかけると、彼はよくわからない宇宙語のような言葉で返答するようです。

例えば、「もふ」や「ふ」といった言葉がありますが、これらの言葉が実際にどのような意味を持つのかは分かりません。

Xより引用

しかし、ゆかさんはなぜか彼の言葉の雰囲気から内容を理解しているようです。

これは、彼女たちの間柄が非常に良いことを示しています。

ひろゆきよりも圧倒的にゆか(嫁)が強い

Xより引用

公のイメージとしては、ひろゆきさんが強い存在であると思われがちですが、実際にはゆかさんの方が圧倒的に強いようです。

あるインタビューで、ひろゆきさんに直してほしいと思う点を尋ねられた時、彼は特に挙げることがありませんでした。

一方で、ゆかさんにはひろゆきさんの怒るところを尋ねられた際、彼女は「怒ること」と答えました。

――反対に、ゆかさんの「どうしても直してほしいところ」は。

ひ:怒るところ……。

ひろゆきさんはいつもゆかさんに怒られているようですが、これも二人の関係が仲良く、気兼ねなく本音を言える証拠です。

また、トイレやお風呂を汚した際、ひろゆきさんはゆかさんに洗っておくように注意されることもあるようです。

これは一般的なことであり、普通の夫婦の関係と言えるでしょう。

以上のように、ひろゆきさんとゆかさんの夫婦関係は非常に良好であり、お互いの個性やコミュニケーションスタイルを尊重しながら穏やかに暮らしていることが分かります。

彼らは、お互いを大切にしており、素晴らしい夫婦関係の範例と言えるでしょう。

ひろゆきさんは、使わないものや要らないものを取り置きしておく習慣があるそうです。

しかし、妻のゆかさんは「使わないなら捨てなさい」と言うと、ひろゆきさんは「ひどい!何でも捨てるなんてかわいそう!」と反応するようです。

2023年2月15日のYouTube配信中には、ゆかさんが乱入しました。

その時は、壁を叩くような音と共に怒鳴り声が聞こえたそうです。

「ドン!!」と壁をたたいたような音とともに、怒鳴り声が響いた。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20230216-4KQIKNYORNHRFO4QJ7HAPS2EDY/

ひろゆきさんは生放送中にひたすら謝罪していたとのことです(笑)。

ひろゆきさんの姿からは論破王というイメージが湧きますので、想像が難しいですね。

嫁(ゆか)は夫(ひろゆき)を「偉い人」と呼んでいる

ひろゆきさんの妻は、なぜか彼を「偉い人」と呼んでいます。

恐らく、ただ単にひろゆきさんに話しかける時にそう呼ぶのではなく、他人に対して話す場合に使用する表現なのかもしれません。

ゆかさんのTwitterには「偉い人」がよく登場します。

少し揶揄しているような雰囲気も感じられますが、お互いのSNSにお互いが頻繁に登場するため、とても仲の良い夫婦だと言えるでしょう。

一方、ひろゆきさんはゆかさんを「奥さん」や「嫁」と呼ばずに「彼女」と呼んでいます。

その理由として、以下の点が挙げられます。

まず、ひろゆきさんは他人の配偶者を指す「嫁」という言葉を使わないそうです。

また、「奥さん」という言葉にはあまり良いイメージがないそうです。

そして、「家内」という言葉は、ひろゆきさんのイメージとしては家にずっといる人を指すものであり、ゆかさんは外に出るのが好きなので使わないそうです。

これらの理由から、ひろゆきさんは彼女と呼び続けるこだわりがあるようです。

どんなに経っても彼女と呼ばれるなんて、素敵ですよね!

あおい

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事でわかること: