auじぶん銀行CM美女が話題!めがねをかけたパンツスーツの女性は何者?だれ?女優?

本ページはプロモーションが含まれています

auじぶん銀行CM美女が話題!めがねをかけたパンツスーツの女性は何者?だれ?女優?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月16日からオンエアされている、auじぶん銀行のCMに登場している女性。

その女性が誰なのか、気になりませんか?

あおい

調べてみたところ、auじぶん銀行のCMに出演している女性はモデル兼女優の甲斐まりかさんでした。

甲斐まりかさんのプロフィールや経歴について知りたい方のために、この記事では以下の2つを紹介します。

  • auじぶん銀行CMに出演している女性が誰なのか
  • 甲斐まりかさんのプロフィールや経歴
この記事でわかること:

auじぶん銀行のCMをチェック!

24時間365日利用可能で、アプリから、いつでもどこでも銀行サービスが開ける。

そんな便利なauじぶん銀行のCM、実際にこちらから見てみましょう。

『金利、気にしていますか』というテーマで、メガネをかけたパンツスーツの女性が登場します。

あおい

話し方が上手、説明もわかりやすい!
優しい笑顔が素敵!
最後にメガネをふわっと触り、非常に知的な雰囲気があります。

一体、彼女は誰なのか、調査してみましょう。

auじぶん銀行CMに出てくる女性は誰?

前述の通り、auじぶん銀行のCMに登場するのは、モデルで女優の甲斐まりか(かい・まりか)さんでした!

整った顔立ちでとても美しい女性ですね。

甲斐まりかのプロフィールについて

甲斐まりかさんの基本情報をみていきましょう。

  • 名前:甲斐 まりか
  • 生年月日:1995年10月8日
  • 出身地:東京都
  • 身長:163cm
  • 学歴:エジンバラ大学 卒業
  • 所属事務所:アービング
  • 趣味:旅行・カフェめぐり
  • 特技:バレエ・英語、ドイツ語、フランス語
あおい

甲斐まりかさんの好きな食べ物は生牡蠣と焼肉で、苦手な食べ物はわさびだそうです。

甲斐まりかさんは、お母さんがタイ人でお父さんが日本人のハーフです。

甲斐まりかさん一家は、お父様のお仕事の関係で海外を転々とする生活を送られていました。

幼少期はマレーシアに、小学校時代はタイに、中学と高校時代はドイツ(インターナショナルスクール)で過ごされました。

そして大学ではスコットランドの大学に在籍していましたが、3年生の時に日本に留学しています。

これまでの海外生活の経験から、甲斐まりかさんは日本語、英語、ドイツ語、フランス語の4言語を堪能にこなされるマルチリンガルです。

あおい

慶應義塾大学で留学中にスカウトされたのがきっかけで、甲斐まりかさんはモデルのお仕事を始めました。
当時はまだスコットランドのエジンバラ大学に在籍していたため、卒業後に正式に事務所と契約しました。

元々おっとりされた性格で、人前に出る仕事を考えられていなかった甲斐まりかさん。

具体的な夢がなかったため、「今できることに全力を尽くす」という姿勢で成長されてこられたそうですが、スカウトがきっかけで、将来について考えるようになられたそうです。

そして甲斐まりかさんは、海外での生活が長かった経験から、40以上の国を訪れるほどの旅行好き

お仕事で海外へ行く機会も多いようですが、SNSでも積極的に情報発信しています。

あおい

通訳の必要はないほど言語スキルが高いし、海外慣れもしてるからでしょうね。

行動力を自身の長所とし、決断したことにはすぐに行動。

フランス語とフランスのファッションがお好きとのことで、将来的にはパリで生活をしたいとの夢があるそうです。

憧れる有名人はオードリーヘップバーンさんとのこと。

現在Instagramのフォロワーは約3万人で、インスタグラマーとしても注目を集める甲斐まりかさん。

今後の活躍に期待が高まりますね。

甲斐まりかの経歴について

甲斐まりかさんは、海外の大学から日本に留学している最中にスカウトされ、2016年にモデルとしてデビューしました。

あおい

当時はスコットランドのエジンバラ大学に在籍しており、フリーランスでモデルの仕事をしていました。
大学を卒業後、日本に帰国して所属事務所と契約を結んでいます。

その後、しばらくの間は雑誌やウェブでの仕事が主となり、『KOSE』や『資生堂』など多くの化粧品ブランドの広告塔として注目を集めました。

2019年には初めて映画に出演し、ヒロイン役を演じることになりました。

また、テレビやミュージックビデオに出演する機会も増え、活動の幅を広げています。

現在、甲斐まりかさんはJ-WAVEのラジオ番組「Blue in Green」でナビゲーターを務めています。

あおい

ナビゲーターを通して、自分が人とのコミュニケーションを楽しむことが好きということに気づかされたそうです。

ちなみに、番組でさまざまなゲストと対話するために、自分も勉強しなくてはと思っているそうです。

そのため、休日には積極的に美術館へ足を運んだり、本を読んだり、映画を鑑賞したり、自身の感じたことを整理するなど、知識を広げる努力を怠らないようにしているそうです。

2021年にはYouTubeチャンネルを開設し、ファッションや美容に関する知識など、モデルとして培った情報を配信しています。

そして現在、甲斐まりかさんはauじぶん銀行のCMの女性として大注目!

まとめ

auじぶん銀行のCMに出演している女性、甲斐まりかさんについて見てきました。

幼少期から世界各地を転々としており、さまざまな文化や風景を経験してきた経歴を持つ甲斐まりかさん。

彼女は仕事を通じて自己肯定感を高め、自己表現の幅を広げることに成功してきました。

また、持ち前の言語力も生かして、多才で魅力的な女性として活躍しています。

彼女の活躍をこれからも応援していきたいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: