【競馬JRAのCM】長澤まさみの共演の女性が可愛いけどだれ?女優・見上愛さんは何者?

本ページはプロモーションが含まれています

【競馬JRAのCM】長澤まさみの共演の女性が可愛いけどだれ?女優・見上愛さんは何者?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年4月12日から放送の競馬JRA「オトナの推し活」篇 天皇賞(春)のCMの

カメラ女子の女性は誰か、経歴やプロフィールが気になったのでまとめました!

この記事でわかること

競馬JRA オトナの推し活篇のCMの女性は誰?

見上愛さんの経歴とプロフィール

この記事でわかること:

競馬JRA オトナの推し活篇のCMの女性は誰?

この記事では、2024年4月12日以降に放送されている競馬JRAのCM「オトナの推し活」篇に登場する女性カメラマンの女優に焦点を当てています。

その女性のプロフィールや経歴について詳しく紹介していきますよ。ぜひ最後までお楽しみください。

JRAのCM、特に天皇賞のものにフォーカスしてみましょう。

あの「HERO IS COMING.」という言葉、JRAのCMを見る人ならおなじみですよね。

それに込められた意味を探ってみましょう。

HEROとは、実は馬のことなんですよ。

つまり、注目を浴びる馬を指しているわけです。

今回のCMでは、長澤まさみさんと佐々木蔵之介さんという名コンビが登場します。

しかし、そこには突然現れる「カメラ女子」の登場!彼女は「推し活中です♡」と言って笑顔でカメラに向かっています。

その笑顔は本当に魅力的で、見ているこちらまでうれしくなってしまいます。

こんな子が競馬場にいたら、きっと興奮しますよね。

では、このかわいい女優さんは一体誰なのでしょうか。

女優さんの正体は見上愛さん!

「オトナの推し活」篇のCMに登場しているのは見上愛さんなんです。

彼女は若い世代に向けて競馬のイメージアップを図るために起用されたそうです。

最近、彼女の姿をいろんな映像で目にする機会が増えましたが、彼女自身についてもっと知りたいと思いませんか?。

見上愛さんのプロフィール

ここで、見上愛さんのプロフィールに迫ってみたいと思います。

どんな人物なのか、プロフィールを詳しくまとめていきますので、お楽しみにしてください。

見上愛(みかみ あい)さんは、2000年10月26日生まれの23歳で、生まれ故郷は東京都杉並区です。

家族は両親、兄、妹の計5人家族で、身長は161cmです。

所属している事務所はワタナベエンターテイメントです。

見上愛さんは中学生の頃に観劇好きな両親と一緒に舞台を見に行き、それがきっかけで演劇の世界に夢中になりました。

当初、演出家を目指していた彼女は、中高一貫の高校で演劇部に入部し、ハンドボール部を辞めるなど将来への方向転換を果たしました。

演出家を目指す意志を持ち、芸能活動が禁止されていた学校であったため、「ワタナベエンターテイメントスクール」に通い、デビューを果たしました。

さらに、演出の勉強も兼ねて日本大学芸術学部演劇学科に進学し、卒業を果たしました。

見上愛さんは多くの有名人を輩出してきた大学を卒業しながらも、自身の志向する演出家の道へ進む決意を実現させました。

彼女自身も女優として活躍することに驚きを感じているようですが、ファンとしては見上愛さんの活躍がますます楽しみですね。

見上愛さんの経歴

2019年には、日本テレビの土曜ドラマ「ボイス110緊急指令室」でテレビ女優としてデビューしました。

そして2020年にはTBS系列の火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で初のレギュラー出演を果たし、さらに2021年には映画「衝動」で初の主演を務めました

2022年にはテレビドラマ「liar」でも主演を務め、2023年には「往生際の意味を知れ!」で主演を務めます。

さらに2024年にはテレビドラマ「春になったら」と、NHKの大河ドラマ「光る君へ」において藤原道長の長女、藤原彰子役として出演する予定です。

紫式部が仕えた皇后である藤原彰子役はNHKの大河ドラマで務めることになります。

最新のJRAのCMには、シリーズ化されており、女優の見上愛さんがどんどん魅力を増しています。

過去のCMには、JR東日本やサントリーフーズのクラフトボス抹茶ラテ、リクルートのSUUMO、森永製菓のinゼリー、花王のキュキュットクリア除菌などがあります。

見上愛さんは、どのCMでも笑顔がとても魅力的です。

映画への出演も増えており、作品には「星の子」「キャラクター・プリテンダーズ」「偽りのないhappy end」「異動辞令は音楽隊!」「レジェンド&バタフライ」「すべての夜を思い出す」「不死身ラヴァーズ(5月10日公開予定)」などがあります。

特に楽しみなのが「不死身ラヴァーズ」で、見上愛さんが主演を務める予定です。

まとめ

以上、【競馬JRAのCM】長澤まさみの共演の女性が可愛いけどだれ?女優・見上愛さんは何者を紹介しました。

最新の記事では、2024年4月12日から放送されている競馬JRAの「オトナの推し活」篇での天皇賞(春)CMに出演している女優に注目が集まっています。

調査によると、その女優が見上愛さんであることが判明しました。

見上愛さんは、幼少期から18歳までバレエを習っていた経歴も持っています。

中高一貫校には、ハンドボール部に所属していたり、お兄さんの影響でギターを始めてバンド活動もしていたりしたというエピソードがあります。

学生時代は、よく眠っていたため「眠り姫」と呼ばれることもあったそうです。

実際には、演出を学ぶためには演技も重要だと考えて、ワタナベエンターテイメントスクールに通うことを決意しました。

その後、テレビドラマや映画、CMなど多くの作品に出演し、現在はブレイク中の見上愛さんとして活躍しています。

彼女の魅力は、艶っぽい表情から自然体まで幅広い表現力を持っていることです。

これからも見上愛さんの活躍に期待し、応援していきたいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: