【土屋太鳳に似てる芸能人(女優)18名】芳根京子や瀧本美織、広瀬アリスなど顔画像を比較検証!

本ページはプロモーションが含まれています

【土屋太鳳に似てる芸能人(女優)18名】芳根京子や瀧本美織、広瀬アリスなど顔画像を比較検証!をタイトルにお伝えしたいと思います。

女優の土屋太鳳さんは、美しい容姿で知られています。

彼女には18人もの芸能人と顔が似ていることがわかりました。

そこで、土屋太鳳さんと似ている芸能人たちとの比較画像をまとめました。

この記事では、土屋太鳳さんの顔の特徴や似ている芸能人たちに注目し、彼女に似ている女優や芸能人18人を紹介します。

この記事でわかること:

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳さんは、俳優として活躍しており、その経歴やプロフィールも合わせて紹介します。

彼女の本名は土屋太鳳(つちや たお)で、1995年2月3日生まれの28歳(2024年1月現在)です。

東京都出身で、身長は153cm、血液型はO型です。

現在はソニー・ミュージックアーティスツに所属しています。

土屋太鳳さんは整った顔立ちで、多くのファンに支持されています。

彼女と似ていると言われている芸能人たちを以下にご紹介します。

– 瀧本美織(女優)

– 芳根京子(女優)

– 広瀬アリス(女優)

– 高畑充希(女優)

– 吉高由里子(女優)

– 橋本マナミ(女優)

– 有村架純(女優)

– 菊川怜(女優)

– 大野いと(女優)

– 福本莉子(女優)

– 紗綾(女優)

– 雨宮天(声優)

– 賀喜遥香(乃木坂46のメンバーであるカッキー)

– 小池れい(ラブアグレッション)

– 丸山礼(お笑いタレント)

– 八田エミリ(Youtuber)

– 松田翔太(俳優)

– オネルキ・ガルシア(プロ野球選手)

さらに、土屋太鳳さんの顔の特徴についても触れておきましょう。

彼女の目元には平行眉毛があり、優しい表情をしています。

口元は唇が厚めで、顔の輪郭は面長です。

全体的には日本人らしい顔立ちをしています。

これらの特徴を踏まえながら、土屋太鳳さんに似ている18人の芸能人との比較画像を見てみましょう。

特に、女優や女性芸能人に焦点を当て、瀧本美織や広瀬アリス、芳根京子などに注目してみます。

以上が土屋太鳳さんについての詳細な紹介となります。

彼女の魅力的な顔立ちや、似ている芸能人たちとの比較画像を通じて、彼女についてさらに知ることができるでしょう。

1人目:瀧本美織

瀧本美織さんの画像について詳しく説明します。

瀧本美織さんは、目元が優しそうであり、口元は厚い唇の特徴があります。

また、顔の輪郭はやや面長であり、全体的な雰囲気は日本人の特徴が感じられます。

彼女の画像を見ると、ネット上では土屋太鳳さんや他の芸能人との区別が難しいという声もあります。

あわせて読みたい

実際、彼女と土屋太鳳さんとの顔の特徴や雰囲気が似ていると感じる人も多いです。

さらに、瀧本美織さんの顔を思い出そうとしても、土屋太鳳さんの顔しか浮かばないという意見もあります。

土屋太鳳さんに似ている芸能人としては、芳根京子さんや広瀬アリスさん、高畑充希さん、吉高由里子さんなどが挙げられます。

2人目:芳根京子

芸能界で土屋太鳳さんに似ていると言われる2人目の芸能人は、女優の芳根京子さんです。

土屋太鳳さんと芳根京子さんの画像を並べて見ると、両者とも平行な眉毛とやさしい目が特徴です。

また、面長な顔立ちや日本人の雰囲気も共通しています。

ネット上では、「似ているような気がする」「似ていると感じることがある」といった声が見受けられます。

あわせて読みたい

3人目:広瀬アリス

また、土屋太鳳さんに似ていると言われる3人目の芸能人は、女優の広瀬アリスさんです。

土屋太鳳さんと広瀬アリスさんの画像を並べて見ると、平行な眉毛ややさしい目の他に、広瀬アリスさんは唇が厚めな点も共通しています。

また、二人とも面長な顔立ちや日本人の雰囲気があると思います。

ネット上では、「区別がつかない」「似ているように見える」といった声が見受けられます。

あわせて読みたい
あわせて読みたい

4人目:高畑充希

さらに、土屋太鳳さんに似ていると言われる4人目の芸能人は、女優の高畑充希さんです。

土屋太鳳さんと高畑充希さんの画像を並べてみると、平行な眉毛ややさしい目、そして唇が厚めなどの共通点があります。

また、両者共に日本人の雰囲気を持っています。

ネット上では、「似ているように感じる」といった声が見受けられます。

5人目:吉高由里子

さらにさらに、土屋太鳳さんに似ていると言われる5人目の芸能人は、女優の吉高由里子さんです。

土屋太鳳さんと吉高由里子さんの画像を並べて見ると、平行な眉毛ややさしい目、そして面長な顔立ちや日本人の雰囲気といった共通点があります。

顔全体の雰囲気も日本人の特徴を持っており、似ていると感じる人も多いです

あわせて読みたい

ネット上では、これらの芸能人と土屋太鳳さんとの区別が付きにくいという声や、似ていると感じる人、あるいは似ていないと感じる人などの意見が見受けられます。

ネット上でも、人々は「吉高由里子に似ている」という声をよく見かけます。

何気ない瞬間に吉高由里子に似た特徴があると感じるのです。

6人目:橋本マナミ

また、土屋太鳳さんに似ていると思われる芸能人は、女優の橋本マナミさんです。

橋本マナミさんと土屋太鳳さんの画像を並べて見ると、目元が平行で眉毛が似ており、優しい目をしています。

口元は唇が厚めで、顔の輪郭は面長であり、顔全体の雰囲気は典型的な日本人の顔に似ていると思われます。

ネット上でも、「似ているな〜」「橋本マナミってこんなに土屋太鳳に似ていたっけ」「お母さんくらい似てる」といった声が見られます。

7人目:有村架純

次に、土屋太鳳さんに似ている芸能人は、女優の有村架純さんです。

有村架純さんと土屋太鳳さんの画像を並べて見ると、目元が平行で眉毛が似ており、優しい目をしています。

顔の輪郭も面長であり、顔全体の雰囲気は典型的な日本人の顔に似ていると思われます。

ネット上でも、「似てる」「雰囲気似てる感じする」といった声が見られます。

8人目:菊川怜

さらに、土屋太鳳さんに似ている芸能人は、女優の菊川怜さんです。

菊川怜さんと土屋太鳳さんの画像を並べて見ると、目元が平行で眉毛が似ており、優しい目をしています。

口元も唇が厚めであり、顔全体の雰囲気は典型的な日本人の顔に似ていると思われます。

ネット上でも「似てるよね」といった声が見られます。

9人目:大野いと

また、土屋太鳳さんに似ている芸能人は、女優の大野いとさんです。

大野いとさんと土屋太鳳さんの画像を並べて見ると、目元が平行で眉毛が似ており、優しい目をしています。

口元も唇が厚めであり、顔の輪郭は面長であり、顔全体の雰囲気は典型的な日本人の顔に似ていると思われます。

ネット上でも「大野いとを薄くした感じ」「笑うと似てる」「なんか顔の系統似てる」といった声が見られます。

10人目:福本莉子

10人目に土屋太鳳さんに似ている芸能人は、女優の福本莉子さんです。

福本莉子さんと土屋太鳳さんの画像を並べてみると、目元が平行で眉毛が似ており、優しい目をしています。

口元も唇が厚めであり、顔の輪郭は面長であるため、顔全体の雰囲気は典型的な日本人の顔に似ていると思われます。

ネット上では、土屋太鳳さんに似ていると言われる芸能人がたくさんいます。

11人目:紗綾

11人目は女優の紗綾さんです。

土屋太鳳さんと紗綾さんの顔写真を並べて比べてみると、目元が優しく、口元は唇が厚めで、顔の輪郭は面長で、全体的な雰囲気は日本人顔に似ています。

ネット上では、「ちょっと紗綾に似てる」という意見が見受けられます。

あわせて読みたい

12人目:雨宮天

12人目は声優の雨宮天さんです。

土屋太鳳さんと雨宮天さんの顔写真を比べると、目元が平行な眉毛であり、目も優しげです

全体的な雰囲気は日本人顔ですね。

ネット上では、「何回見ても雨宮天だわ……似てる」という声がよく見受けられます。

13人目:賀喜遥香

13人目は乃木坂46の賀喜遥香さんです。

土屋太鳳さんと賀喜遥香さんの顔写真を並べてみると、目元が平行な眉毛であり、目も優しげです。

口元も唇が厚めで、顔全体の雰囲気は日本人顔に似ています。

ネット上では、「既視感~~と思ったら土屋太鳳ちゃんに目と口似てるンゴ!!!!!!!!」といった声が見受けられます。

14人目:小池れい

14人目は、ドラマ「ラブアグレッション」で活躍している小池れいさんです。

土屋太鳳さんと小池れいさんの顔写真を比べると、目元が平行な眉毛であり、目も優しげです。

顔の輪郭も面長で、全体的な雰囲気は日本人顔に似ています。

ネット上では、「まじで土屋太鳳に似てる」といった声が見受けられます。

15人目:丸山礼

15人目はお笑いタレントの丸山礼さんです。

土屋太鳳さんと丸山礼さんの顔写真を並べてみると、目元が平行な眉毛であり、目も優しげです。

口元も唇が厚めで、顔の輪郭も面長です。

全体的な雰囲気は日本人の顔に似ています。

ネット上では、「よく似てる」といった声が見受けられます。

16人目:八田エミリ

土屋太鳳さんに似た芸能人16人目は、YouTuberの八田エミリさんです。

土屋太鳳さんと八田エミリさんの画像を比べてみると、両者の目元が平行な眉毛を持ち、目が優しい表情をしている点が似ています。

また、顔全体の雰囲気もどちらも日本人の特徴があります。

インターネット上でも「似てるよなー」「ちょっと似てるよね」という声が見られます。

あわせて読みたい

17人目:松田翔太

土屋太鳳さんに似た女優や芸能人17人目には、俳優の松田翔太さんがいます。

土屋太鳳さんと松田翔太さんの画像を比べると、松田翔太さんも目が優しい表情をしています。

また、顔の輪郭が面長で、顔全体の雰囲気も日本人らしさを感じます。

18人目:オネルキ・ガルシア

土屋太鳳さんに似た芸能人18人目は、プロ野球選手のオネルキ・ガルシアさんです。

土屋太鳳さんとオネルキ・ガルシアさんの画像を見比べると、両者も平行な眉毛を持ち、目が優しい印象があります。

さらに、口元は唇が厚めで、顔の輪郭も面長です。

インターネット上でも「似てるよね」といった声が見られます。

まとめ:土屋太鳳に似てる芸能人(女優)18名

土屋太鳳さんに似た芸能人は以下の18人です。

瀧本美織、芳根京子、広瀬アリス、高畑充希、吉高由里子、橋本マナミ、有村架純、菊川怜、大野いと、福本莉子、紗綾、雨宮天、賀喜遥香、小池れい、丸山礼、八田エミリ、松田翔太、オネルキ・ガルシア

です。

また、特に土屋太鳳さんの顔の特徴である「並行眉毛」と「面長」が注目されています。

今後のご活躍も楽しみにしています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: