川口葵がかわいい!年収や大学は?結婚しているの?2023年現在の最新経歴プロフィール(ドラマ、cm、出演番組)を調べてみた!

本ページはプロモーションが含まれています

川口葵がかわいい!年収や大学は?結婚しているの?2023年現在の最新経歴プロフィール(ドラマ、cm、出演番組)を調べてみた!をお伝えしたいと思います。

2021年まで放送されていた【幸せ!ボンビーガール】で、めちゃくちゃ可愛い上京ガールだと評判になった川口葵さん!

12月13日に1st写真集【あおいのすがお】が発売される予定です!

自身のインスタグラムには、魅力的な近況のお写真も投稿されており、相変わらず可愛らしい表情を見せてくれています!

そんな川口葵さんの最新の情報をまとめてみましたっ!

この記事でわかること:

川口葵がかわいい!年収はいくらで事務所はどこ?

川口葵の年収

ボンビーガールで話題となったとはいえ、まだまだ駆け出しの女優・タレントなので、300~400万円あれば良いところかなぁと思います。

今後活躍の場が広がっていけば、もっと上がっていくでしょうね。楽しみです!

川口葵の事務所

「幸せ!ボンビーガール」の「上京ガール」のコーナーで注目を浴びた川口葵さん。

番組の中で「フレイヴエンターテイメント」という事務所に所属することが決まったことを報告していましたが、フレイヴエンターテイメントのウェブサイトから、川口さんの写真が消えていることがわかりました。

これをきっかけに「川口葵さんは事務所を辞めたの?」「芸能界を辞めたの?」と言われていたようです。

決して芸能界を辞めたのではなく、事務所を移籍した為にフレイヴエンターテイメントのウェブサイトからお写真が消えていたということのようです。

現在はGROVE sejuに所属して、活動されています。

GROVE株式会社は、SNSで活躍するインフルエンサーがたくさん所属している事務所で、2022年4月に新たなレーベル【seju】を始動させ、川口葵さんもこちらに移籍されました。

事務所を移籍した理由などは公表されていないようですが、多方面での活動をサポートしてくれるGROVE sejuに魅力を感じたのかもしれませんね。

川口葵の出身大学は?

川口葵の出身大学はどこ?エピソードと偏差値は?

高校卒業後、大学へは進学されていません。

川口葵の出身高校はどこ?エピソードと偏差値は?

兵庫県立東灘高校。偏差値は42です。
部活動が盛んな公立・共学校で、医療看護と保育系の特殊な教育カリキュラムが組まれている高校のようです。

とても魅力的な学校ですよね!
川口葵さんも、もしかしたら医療看護や保育を学ばれたのかもしれませんね。
実際に学ばれたという情報は出ていないようです。

部活動が盛んな学校とのことですが、川口葵さんは帰宅部だったそうです。
学校生活は陽キャでも陰キャでもないごく普通の生徒だったようですね。

勉強の方は苦手だったようで、テストの点数は微妙だったようですが、授業はマジメにきちんと受けていたみたいですよ。

川口葵の出身中学はどこ?エピソードと偏差値は?

神戸市立本山南中学校で偏差値の公表はありません。
川口葵さんは明石市生まれの神戸市育ちです。

小学校入学を機に、お父さんの実家がある徳島へ引っ越しました。
中学入学のタイミングで神戸に戻ってきたようです。

中学時代も帰宅部でした。
運動部への憧れはあったようですが、川口葵さんいはく運動音痴・・・
きっと体がついていかないということで、入部は諦めたそうです。

転校したこともあって人見知りをしてしまい、小中学校の頃は「暗い」などと言われることもあったようです。

川口葵の出身小学校はどこ?エピソードと偏差値は?

出身小学校は、調べてみましたがわかりませんでした。
徳島県内の小学校のようですが、校名等の詳細は不明です。

小学校時代に転校を経験したことで、引っ込み思案になってしまいましたが、陰口には鍛えられたそうです!
負けず嫌いになれたとのことですが、強いですよね!!

川口葵は結婚している?現在の彼氏は?武尊との噂について

川口葵は結婚している?

2023年11月現在、川口葵さんは結婚しているとの情報はありません。

川口葵と武尊は同棲の噂がある?!

川口葵さんと武尊はお付き合いされているということで間違いないようですね。
同棲しているのでは?という噂もありますが、匂わせというよりしっかり公表している感じがしました!

ある意味潔くて気持ちいい!

川口葵さんのお相手とされているのは、格闘家の武尊さんですが、2022年2月頃から同棲の噂があったようです。どうやら川口葵さんのインスタライブの背景が、武尊さんのお家に似ていることが話題になったみたいですね。

カーテンが酷似だったり、配信中の化粧品紹介の時に、ケースの表面に反射したタイガーマスクのBlu-rayBOXが写っていたり!

初代タイガーマスクである佐山サトルさんのファンな武尊さん。

武尊さんは2022年9月29日、アメリカ合宿に向かう前に佐山サトルさんから直筆のサイン入りのタイガーマスクをプレゼントしてもらったというエピソードがあります。

もちろん武尊さんにとってタイガーマスクは宝物ですよね!

タイガーマスク関連のものが川口さんのインスタライブ中に映り込んでいたことを見つけた方、本当にすごくないですか?よく見つけましたよね!

インスタライブ中には、武尊さんのチャンピオンベルトも映り込んでいたようですので、同棲はほぼ確実なのではないでしょうか。

川口葵の現在の彼氏と歴代彼氏まとめ

川口葵さんの現在の彼氏は、川口葵さんのインスタライブの映像の映り込みなどからも武尊さんで間違いない感じですね。

そんな川口葵さんの歴代の彼氏について調べてみました!

  • 井上想良
  • 綱啓永
  • 一般人?過去2人交際情報あり。
  • 武尊

以上の5人だと言われているようですね。

  • 井上想良

井上想良さんとはABEMA TVの【恋とオオカミには騙されない】という番組で共演しました。
リアルな恋をしたい男女が、本気の恋に落ちていくまでを追いかけるのが【恋とオオカミには騙されない】。

川口葵さんと井上想良さんは、この番組内で両想いとなって、カップル成立!
とてもお似合いな素敵カップルでした。

番組内ではカップル成立という形で終わりましたが、本編終了後の限定動画内で、井上想良さんの方からお付き合いは無いとお話されています。

お付き合いまで発展しなかった理由は、【お互い仕事に専念したかったから】ということ。

この2人がお付き合いしてくれることを期待する方も多かったみたいですが、残念ですがお付き合いすることはなかったようですね。

  • 綱啓永

綱啓永さんも同じく【恋とオオカミには騙されない】で川口葵さんと共演しました。
番組内で、綱啓永さんは川口葵さんに一途な想いもきちんと伝えていますよ。

その想いに対して川口葵さんは

【誰かに想ってもらえることはすごく嬉しいこと。その気持ちにきちんと向き合いたい。】

と、綱啓永さんの想いを受け止めていたのですが・・・

川口葵さんは井上想良さんと両想いだったことで、綱啓永さんは2人の恋を応援することで、終止符を打ちました。

  • 過去に2人と交際?

川口葵さんはインスタグラムでファンからの質問を募集して答えています。

【彼氏いままで何人いたことありますか?】という質問に、「こんなの気になりますか?2人」と答えているそうです。

これに関して詳細は語られていないので、どのような人物なのかはわかりません。
学生時代にお付き合いしていた方かもしれませんね。

  • 武尊

武尊さんは前途でも記載したように、川口葵さんと現在同棲している可能性が高いので、今現在お付き合いをされている方だと思います。

格闘技に興味があったという川口葵さんの元に、応援サポーターのお仕事が舞い込んできて、「やりたいです!」と即答だったようですね。こんな風に出会いのきっかけが降ってくるなんて素敵ですよね!

川口葵の経歴プロフィールについて(ドラマ、cm、出演番組)

川口葵のプロフィールまとめ(生年月日、身長など)

名前:川口葵 (かわぐち あおい) 本名。

生年月日:1998年11月26日 (2023年11月現在25歳)

出身地:兵庫県明石市

身長:159㎝

血液型:A型

好きな食べ物:ハンバーガー・ポテト・お寿司・駄菓子

趣味:音楽鑑賞・ドラマ鑑賞・半身浴・マッサージをすること・コーディネートやコスメについて調べること。

特技:鉄棒の前回りが連続でできること。書道。

長所:一度挑戦すると決めたら、何があっても絶対あきらめないところ。

短所:夢中になると、どうしてもあきらめられなくなるところ。

好きな女優:長澤まさみさん・今田美桜さん。

好きな言葉:人生一度きり 悔いのないように。

所属事務所:GROVE seju

川口葵のデビューのきっかけは?

川口葵さんといえば【幸せ!ボンビーガール】の上京ガール!

デビューのきっかけにもなりました。

ボンビーガールに出演するまでは、アルバイトをしながらオーディションを受ける毎日だったそうです。

「いい物件がみつかるかな?」くらいの軽い気持ちでの応募だったようですが、放送翌日にはネットニュースに名前が出ていて驚いたんだとか!

その後事務所からも声がかかり、デビューが決まりました。
アルバイトをしながら夢を追いかけていたのに、ボンビーガールへの出演で一気に前進した感じですね!

川口葵のドラマデビュー作は?

川口葵さんのドラマデビュー作は、日本テレビ系日曜ドラマ【極主夫道】です。

第8話で、人気カフェスイーツ店【ちぇりーぱふぇぱふぇ】の店員さん役でドラマデビューを果たしました!

カフェの制服がとても可愛かったですね!

川口葵はどんなcmに出てる?

川口葵さんが初めて出演したCMは、【渋谷区医師会のクリニック検索&予約サービスCLIEN(クリエン)】です。

セリフは無かったようですが、ナレーションの後半部分は川口葵さんだそうです。

他にも、

  • 日清焼きそばU.F.O.
  • KANGOL REWARD Collaboration
  • GMO賃貸DX  

などに出演されています。

川口葵の主な出演番組・ボンビーガール

兵庫県から女優志望で上京する女の子で出演したことがきっかけで、本当にデビューのきっかけとなりました!

川口葵さんといえば【幸せ!ボンビーガール】ですよね!

川口葵の主な出演番組・恋とオオカミには騙されない

ボンビーガールに次いで川口葵さんといえばABEMA TVのオリジナル恋愛リアリティーショー【恋とオオカミには騙されない】ですね!

川口葵さんと井上想良さんのカップルが成立し、視聴者からもたくさんの祝福コメントが舞い降りました!

実際のお付き合いに発展することはなかったようですが、本当に素敵な美男美女カップルでした!

川口葵と井上想良のその後について

【恋とオオカミには騙されない】の中でカップル成立となった川口葵さんと井上想良さんですが、番組の後に別れたという情報もありますが、【番組内だけのビジネスカップルだった】という方が正しいかもしれません。

お互いお仕事を頑張りたいということで、実際のお付き合いまでは発展しなかった2人ですが、インスタライブでコラボしたり、良い関係は続いているようですよ。

まとめ

  1. 川口葵さんの年収は、まだ駆け出しの女優なので300~400万円というところと思われます。
  2. 川口葵さんの事務所は、GROVE sejuです。
  3. 川口葵さんは、大学へは進学していません。
  4. 川口葵さんは、兵庫県立東灘高校出身。偏差値は42。
  5. 川口葵さんは、神戸市立本山南中学出身。偏差値はなし。
  6. 川口葵さんの出身小学校は、徳島県内の小学校のようですが、詳細は不明。
  7. 川口葵さんは、2023年11月現在、結婚はしていません。
  8. 川口葵さんは、格闘家の武尊さんとお付き合いをしているようで、同棲もしている噂は信憑性が高いといえます。
  9. 川口葵さんの現在の彼氏は武尊さん。歴代の彼氏は、井上想良さん、綱啓永さん、一般男性2人と出てきますが、井上想良さんと綱啓永さんは番組内での共演なので、彼氏といえるのかは微妙です。
  10. 川口葵さんのデビューのきっかけは、【幸せ!ボンビーガール】の上京ガールでの出演。
  11. 川口葵さんのドラマデビュー作は、日本テレビ系ドラマ【極主夫道】。
  12. 川口葵さんが出演したCMは、【渋谷区医師会のクリニック検索&予約サービスCLIEN】、【日清焼きそばU.F.O.】、【KANGOL REWARD Collaboration】、【GMO 賃貸 DX】。
  13. 川口葵さんの主な出演番組は、【幸せ!ボンビーガール】、【恋とオオカミには騙されない】。
  14. 川口葵さんと井上想良さんは、番組内でカップル成立しましたが、実際のお付き合いには発展することはありませんでした。その後もインスタライブでコラボしたり、良い関係が続いているようです。

今後ますます期待ができる川口葵さん!
これからも注目していきたいですね!

この記事でわかること: