【SnowMan・ダンス上手い順】誰が一番ダンスうまい?ダンス下手・覚えるのが早いのは誰?【2024年最新】

SnowMan

本ページはプロモーションが含まれています

SnowMan(スノーマン)ダンス上手い順は?誰が一番ダンスうまい・ダンス下手・覚えるのが早いのは誰?【2024年最新】をタイトルにお伝えしますね。

今回は、「SnowManのダンスの上手さをランキングで紹介!誰が一番早く覚える?下手なメンバーは?」という情報をお伝えします。

皆さんもうご存知の通り、SnowManは現在、旧ジャニーズを代表するトップアイドルであり、日本全国で絶大な人気を誇っています。

彼らのダンスはプロの目から見ても非常にレベルが高く、そのクオリティの高さから「職人集団」とも称されるほどです。

そんなSnowManの中で、一体誰が一番ダンスが上手いのか、気になっている方も多いことでしょう。

そこで、今回は「SnowManのダンスの上手さをランキングで紹介!誰が一番早く覚える?下手なメンバーは?」というタイトルで、情報をシェアしていきたいと思います。

この記事でわかること:

【SnowMan】ダンス上手い順ランキング2024!スノーマンで誰が一番ダンスうまいのはだれ?

まずはSnowManのダンスの上手さランキング2024! SnowMan内で特にダンスが上手いメンバーは誰なのかを、SNSやYouTubeのコメントを参考に、独自の集計でランキングにしました。

その結果、以下の順位が出ました。

1位:ラウール 

2位:岩本照 

3位:佐久間大介 

4位:渡辺翔太 

5位:宮舘涼太 

6位:向井康二 

7位:目黒蓮 

8位:深澤辰哉 

9位:阿部亮平 

それでは、順番に紹介していきましょう♪ 

SnowManダンス上手い順1位ラウール

まず1位は、ラウールくんです。

彼は幼少期からダンスの本格的なトレーニングを積んでおり、世界大会で2度の優勝経験を持っています。

また、SnowManのメンバーの中でも一番身長が高く、パフォーマンスではセンターに立つことが多いです。

SnowManダンス上手い順2位岩本照

次に2位は、岩本照くんです。

彼は非常に柔軟で、ダンスの動きにも非常に敏感です。

その繊細な動きは見る者を魅了し、彼のダンスパフォーマンスは非常に評価が高いです。

SnowManダンス上手い順3位佐久間大介

SnowManのダンス上手い順に言うと、3位は佐久間大介くん! 

彼も幼い頃から色々なジャンルのダンスを習ってきたんだって。

表現力がすごいから、人をひきつけるパフォーマンスの天才なんだよね。

体幹がしっかりしてるから安定感もあり、余裕を感じさせてくれるし、彼がダンスを楽しんでるのが伝わってくるから見てるこっちも楽しい気分になれちゃうんだよ♪ SnowManの中では小柄だけど、ダンスをしてる時は1番存在感があるんだよ。

アクロバットも得意で、ジャズやヒップホップ、パントマイムとか、なんでもうまくこなしちゃうんだから(^^ 笑顔がいっぱいで癒されるからついつい彼のことを目で追っちゃうよ♪ 

SnowManダンス上手い順4位渡辺翔太

SnowManのダンス上手い順に言うと、4位は渡辺翔太くん! 渡辺くんはキレのあるダンスと、しなやかな動きの両方ができる印象だよ。

アクロバットなダンスも得意なんだけど、バク転も軽々とこなしちゃうんだよね。

しょっぴーはメインボーカルをやっていて、歌の上手さだけじゃなくて、ダンスもすごくうまいんだよ♪ ジャニーズに入る前からダンスをきちんと習ってたから、体の感覚と基礎がしっかりしてるんだ。

SnowManダンス上手い順5位宮舘涼太

 SnowManのダンス上手いメンバー5位は宮舘涼太くんだよ。

彼の魅力は、指先まで気をつけて優雅な動きとキレの良さなんだ。

さすが舘様と呼ばれるだけあるよね(^^♪ いつもの貴族キャラそのままで、セクシーな表情とダンスでロイヤルな美しい姿を見せてくれるんだよ。

宮舘さんは幼稚園の頃から有名なスクールに通ってたんだって。

幼い頃からダンスに熱心に取り組んでたから、宮舘さんらしい表現もできるんだろうね(^^♪ SnowManのダンス上手いメンバー

SnowManダンス上手い順6位向井康二

6位は向井康二くんだよ。

彼はタイと日本のハーフで、ムエタイで鍛えた強いコアを持ってるんだ。

ブレのないダンスと、ターンの上手さが特徴的なんだ。

ジャニーズに入所してからダンスを始めたって話だから、このレベルになるまでにはかなり苦労してきたんだと思うよ。

普段はメンバーの中でもリーダーとして活躍してるけど、Snow Manの中でも一番努力家なんだ。

そんなギャップもファンを魅了してるんだろうね(^^♪   

SnowManダンス上手い順7位深澤辰哉

SnowManのダンス上手いメンバー7位は深澤辰哉くんだよ。

彼のダンスは個性的でアレンジがされてなく、きれいな動きが特徴的なんだ。

無駄な動きがなくて、Snow Manが6人だった頃からダンスのお手本のような存在なんだよ。

キレのあるダンスよりも、難しいダンスでもさらっと涼しい表情で踊ってしまう深澤さん。

先輩のバックダンサーとして長い間経験を積んできたから、ダンスのレベルはとても高いんだ。

本当にダンスが上手い人って、簡単そうに踊ってしまうもんなんだね。

SnowManダンス上手い順8位目黒蓮

スノーマンのメンバーで、ダンスが上手い順位で8位にランクインしているのは目黒蓮くんです。

目黒蓮さんは、身長184㎝という長身を活かし、体を大きく使った振り付けでダイナミックなパフォーマンスを見せます。

その見せ方が非常に巧みで、無駄な動きがなく、スタイリッシュなダンスが特徴的です。

彼はメンバーの中でも体が柔らかく、その柔軟性を活かしていることがダンススキルの秘訣なのでしょう。

真剣な表情も魅力的ですが、時折見せる笑顔には誰もが心を奪われるでしょう。

なんと彼はジャニーズ入所するまでダンスの経験がなかったそうで、他のメンバーに追いつくためには相当な努力をしたのでしょう。

今後の成長も非常に期待できますね。

SnowManダンス上手い順9位阿部亮平

次に、ダンスが上手い順位で9位にランクインしているのは阿部亮平くんです。

彼はクールなパフォーマンスの中でも時折見せるアイドルらしい表情や動きが、グループ全体の存在感をより一層引き立てています。

彼はスノーマン結成当初からのメンバーであり、幼少期からダンスを習っていたため、ダンス歴は非常に長いです。

ファンからは「阿部ちゃんはアイドルらしくかわいいパフォーマンスをしてくれる」との評価が寄せられています。

彼はまさにジャニーズらしい見せるダンスを体現しているのでしょう。

また、SnowManはパフォーマンスにおいて「ダンス」と並ぶ重要な要素として「歌」もあります。

もし気になる方がいれば、スノーマンの歌上手い順ランキングもまとめているのでぜひ読んでみてください。

SnowManダンス下手なメンバーは目黒蓮と阿部亮平?

https://twitter.com/moromama_pin/status/1691225271524110338?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1691225271524110338%7Ctwgr%5E2c12a7341b1f05bea783817276e617cb6dd9b518%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fken-sakulifehack.com%2Fsnowman-member-dancelevel

SnowManのメンバー全員がダンスが上手で、非常に高いパフォーマンスレベルを持っていることは確かです。

しかし、時折「ダンスが下手」と言われるメンバーもいます。

なぜだろうと疑問に思う方もいるでしょう。

そこで、ダンスが下手と言われたメンバーは誰なのか、そしてその理由を分析してみました。

目黒くんはあまりダンスが得意ではないと言われることがあります。

クールでカリスマ性のある彼のパフォーマンスは、テンポが合わないと感じる人もいるかもしれません。

また、簡単な振りが多いという意見もあります。

しかし、彼はグループを掛け持ちしながら個人の仕事もこなし、ダンスレッスンに参加する時間が中々なかったことは前述の通りです。

メンバーの中でも目黒くんは非常に忙しいスケジュールをこなしているため、ダンスの練習に十分な時間を取ることが難しいのかもしれません。

そして、目黒くんは自身の特技や才能があまりないと感じています。

しかし、彼はポテンシャルを最大限に引き出すために努力します。

グループに貢献することができる自分の武器を持つために勉強に励み、難関の大学院を卒業し、気象予報士の資格を取得しました。

目黒くんはダンスが得意とは言えないかもしれませんが、彼は自分の役割をしっかり果たし、グループの一体感を作り出すことができます。

そのため、彼の存在はSnowMan(スノーマン)において非常に重要な役割を果たしていると言えます。

阿部くんと目黒くんはダンスにおいて自身の課題を抱えていますが、それぞれが持つ個性や努力は、SnowMan(スノーマン)の魅力をより一層引き立たせています。

彼らの存在は、グループをより一層魅力的なものにしているのです。

目黒くんは、よく徹夜で振付を覚える必要がありました。

それが大きなハンデとなり、「テンポが合っていない」と思われることもあったのかもしれません。

また、ラウールくんや岩本くんのようにダンススキルが抜群な高身長メンバーと比較されやすい面もあるように感じます。

さらに、歌のパート割り振りにも注目してください。

ラウールくんや岩本くんが難しいダンスパートを担当している一方で、目黒くんは歌唱しやすい軽めの振り付けが多く割り振られることがあります。

そのため、「ダンスが下手」という見方になってしまったのかもしれません。

しかし、現在では目黒くんはドラマなど多忙なスケジュールをこなしながらも、非常に上手なダンスを披露しています。

「ダンスがとても上手くなった」「めめのダンスがかっこいい!」といった声が多く聞かれるようになりました。

彼の進化し続けるダンスには今後も注目が集まるでしょう。

ただし、繰り返しになりますが、Snow Manは9人全員が非常に高いダンスレベルを持つグループです。

残念ながら「ダンスが下手」と言われるメンバーはいません。

先ほど述べたように、順位やファンのコメント数などを参考にしてランキングしているため、全員がそれぞれ抜群のダンススキルを持っています。

彼らのグループ全体としてのパフォーマンスが魅力的なため、人気を獲得しているのでしょう。

SnowManで誰が一番ダンスうまい?覚えるのが早いのは誰?

Snow Manの中でも特にダンスを早く覚えるという点にフォーカスしてみました。

一位はラウールさんで、彼は圧倒的にダンスの振り付けを早く覚えることで有名です。

具体的なエピソードとしては、「たった45分で3曲分の振り付けを全て覚えてしまった」というものがあります。

まとめ:【SnowMan】ダンス上手い順は?誰が一番ダンスうまい・ダンス下手・覚えるのが早いのは誰?

【SnowMan】ダンス上手い順は?誰が一番ダンスうまい・ダンス下手・覚えるのが早いのは誰?をタイトルにお伝えしました。

それでは、最後にまとめましょう。ダンス上手い順は

1位はラウール!彼のダンスはもはや天才的と言えるでしょう。

ダンス歴が長いだけあり、そのスピード感は圧巻です。

2位には岩本照がランクイン!彼の動きの滑らかさと表現力には唸らされます。

3位は佐久間大介!彼のキレのあるパフォーマンスは必見です。

4位には渡辺翔太がランクイン!彼の躍動感あふれるダンスは見ている人を魅了します。

5位は宮舘涼太!彼のダンスは力強さと柔軟性が光ります。

6位には向井康二がランクイン!彼の繊細な動きや表現力は見事です。

7位は目黒蓮!彼のパフォーマンスは力強さと情熱が感じられます。

8位には深澤辰哉がランクイン!彼の踊りは独特な魅力があります。

そして、9位には阿部亮平がランクイン!彼のダンスは独自の世界観があります。

スノーマンでダンス下手・苦手なのは目黒蓮と阿部亮平。

SnowManで誰が一番ダンスうまい・覚えるのが早いのはラウール。でした!

これだけの実力派メンバーたちが揃っているSnowManのダンスは、プロも認めるほどのレベルです。

彼らはアイドルグループの枠を超えて、ますます人気者になっていくことでしょう♪ というわけで、SnowManのダンス上手い順ランキングと覚えるのが早い・下手なメンバーは誰かという情報をお伝えしました。

彼らのダンスは本当に素晴らしいものであり、ぜひ一度ライブなどで彼らのダンスを見てみることをおすすめします。

ダンスが、ものすごくスゴイことになってまし て、だから見る人たちも引き込まれちゃうわけ!テレビ出演のたびに、ツイッターなんかでも大人気になっちゃってるんだよね。

可愛い表情とかはいつもの彼とはまったく違ってて、そういうところに魅力を感じちゃって、彼のファンになる人たちもめちゃくちゃいるんじゃないかな?♪ SnowManの中でダンス上手い順に言うと、2位は岩本照くん! 彼はSnowManの楽曲の振り付けも担当してるし、子供の時からダンスの経験があるから、めちゃくちゃ評価されてるレベルの高い振り付けを作ってくれるんだよ。

だけどそれだけじゃなくて、9人全体のパフォーマンスのフォーメーションや構成力もすごいんだよね!

SnowManのダンスって彼が作り上げてるわけじゃないけど、彼がベースになってることがわかるくらい、彼の才能が必要な存在なんだよ。

彼の振りは、だれでも真似できる簡単なものから、キレのある洗練された振りまであるから、その幅広さが彼のダンスレベルの高さを物語ってるんじゃないかな。

あおい

最後までご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また次の記事でお会いしましょう!

この記事でわかること: