【画像比較】ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人!一番そっくりはトリンドル玲奈?村重杏奈?田中道子?

ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人!一番そっくりはトリンドル玲奈?村重杏奈?田中道子?

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人!一番そっくりはトリンドル玲奈?村重杏奈?田中道子?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2023年1月に行われた駅伝大会に出場し、頑張ったことで、中学生ランナーとして大きな話題となったのが、ドルーリー朱瑛里選手です。

彼女は、都道府県対抗女子駅伝の岡山チームで、中学生区間・3区を走りました。

その際、途中でなんと17人の選手を抜いたそうです!その後、2023年4月には、岡山県立津山高校に進学し、すぐに注目を集める選手となりました。

彼女の素晴らしい走りだけでなく、可愛らしいルックスも大きな人気を呼んでいます。

彼女は、カナダ人と日本人のハーフであり、そのハーフの特徴も目立っているのでしょう。

この記事でわかること:

ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人を画像で比較検証!

さらに、彼女は芸能人に似ているとも言われており、そのために「ドルーリー朱瑛里に似ている芸能人は誰か」という話題が広がっています。

実際、10人の「ドルーリー朱瑛里似」芸能人のリストが作成されたほどです。

ドルーリー朱瑛里に似ている芸能人その①トリンドル玲奈

その中でも、最初に挙がったのがトリンドル玲奈さんです。

トリンドル玲奈さんは、オーストリア・ウィーン出身で、お父さんがドイツ系オーストリア人、お母さんが日本人です。

この点もドルーリー朱瑛里選手と共通点がありますね。

トリンドル玲奈さんは、1992年に生まれており、2023年時点で31歳です。

一方、ドルーリー朱瑛里選手は2007年に生まれており、中学3年生です。

そのため、彼女たちの年齢には16年の差があります。

トリンドル玲奈さんは2009年に芸能界デビューを果たしており、現在から約14年前ですね。

16年前というと、彼女はまだデビュー前の時期だったことになります。

今回は、若手の写真を探してみました。

2011年9月24日にツイッターに投稿された写真を見ると、それよりも以前のものではないかと考えられます。

当時のトリンドル玲奈さんは、現在よりも幼く、より可愛らしい印象です。

特にこの写真では、メイクが控えめで、さらにドルーリー朱瑛里選手に似ているように感じます。

【画像比較】トリンドル玲奈に似てる芸能人!そっくりは松平璃子?村重杏奈?ドルーリー朱瑛里?

ドルーリー朱瑛里に似ている芸能人その②村重杏奈

次に、ドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人として注目したいのが、元HKT48の村重杏奈さんです。

彼女は、1998年7月29日生まれで、現在(2023年1月)24歳です。

村重杏奈さんも同様に、15歳前後の写真を探してみました。

アイドルとしては化粧がしっかりしていますが、現在よりも自然な印象で、10代らしさが際立っており、若い頃のドルーリー朱瑛里選手に近い雰囲気があります。

【画像比較】村重杏奈に似てる芸能人!一番そっくりはトリンドル玲奈?安藤ニコ?藤田ニコル?

ドルーリー朱瑛里に似ている芸能人その③ダレノガレ明美

そして最後に、ドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人の3人目としてダレノガレ明美さんが挙げられます。

彼女はブラジルで生まれ、母親がブラジル人、父親が日本人のハーフとして知られています。

ダレノガレ明美さんは、1990年7月16日生まれで、現在(2023年1月)32歳です。

彼女の芸能界デビューは2012年で、当時は21歳頃でした。

デビュー当時の写真を見るために、2012年11月にツイッターに投稿された写真を検討しています。

現時点でのドルーリー朱瑛里選手は、とても大人っぽい印象ですね。

もし5~6年後にメイクをしていたら、どんな雰囲気になるのか、想像してみました。

ドルーリー朱瑛里に似ている芸能人その④土屋アンナ

さて、ドルーリー朱瑛里選手に似ている有名人の中でも、4人目に挙げられるのが土屋アンナさんです。

土屋アンナさんの父親はポーランド系アメリカ人(そしてアイルランド人の血も流れているそうです)、母親は日本人のハーフです。

1984年3月11日生まれの土屋アンナさんは、2023年1月時点で38歳です。

彼女のデビューは1998年なので、ちょうど25年前になりますね。

デビュー当時はわずか13歳でした。

土屋アンナさんのデビュー当時や15歳前後の写真を見つけ出すために探してみました。

写真を見ていると、彼女がとても可愛いと感じます。

また、中学生時代の写真も発見しました。

おそらく卒業アルバムの写真ではないでしょうか。

この写真ではメイクもしておらず、普通の学生らしい雰囲気があり、なんだかドルーリー朱瑛里選手にも似ているように感じられます。

ただし、話すと全然違う印象かもしれませんね(笑)。

ドルーリー朱瑛里に似ている芸能人その⑤中山エミリ

そして、ドルーリー朱瑛里選手に似ている有名人の中でも、5人目に挙げられるのが中山エミリさんです。

中山エミリさんの父親は俳優で歌手のマイケル中山さんで、祖父はイギリス人、祖母は日本人という血筋ですので、彼女はクォーターということになります。

中山エミリさんは中学3年生の時にスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。

ちょうどドルーリー朱瑛里選手と同じくらいの年齢でしたね。

彼女のデビュー当時の写真も探してみました。

使用されている写真がデビュー直後のものかどうかはわかりませんが、10代の頃のものだと思われます。

それなりに似ている印象を受けますね。

中山エミリさんは、今も昔も、非常に可愛らしい方ですね!

ドルーリー朱瑛里に似ている芸能人その⑥安室奈美恵

さて、ドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人の中で、6番目に挙げられるのが安室奈美恵さんです。

一般的には、安室奈美恵さんは日本人として認識されていますが、実は彼女はクォーター(四分の一)のアメリカ系イタリア人でもあるのです。

彼女のお祖父さんがイタリア系アメリカ人であり、お母さんは日本人とアメリカ人のハーフです。

つまり、安室奈美恵さんは、ハーフのお母さんの娘であるため、クォーターと呼ばれています。

そのため、彼女は少し外国人の特徴も感じさせるお顔をされていますね。

安室奈美恵さんは1977年9月20日生まれで、2023年1月時点では45歳です。

彼女のデビューは1992年で、当時は15歳くらいでした。

ドルーリー朱瑛里選手と同じような年齢でデビューしていることになりますね。

写真を見ると、安室奈美恵さんがデビュー当時の「スーパーモンキーズ」時代のものがありますが、雰囲気が若干異なるように感じられますね。

実際、20代前半の頃の安室奈美恵さんの方が、ドルーリー朱瑛里選手により似ている可能性があります。

あおい

なんて懐かしい写真!!

ドルーリー朱瑛里に似ている芸能人その⑦ジュディ・フォスター

そして、ドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人の7番目は、ジュディ・フォスターさんです。

ジュディ・フォスターさんは、アメリカの女優であり、映画監督、映画プロデューサーとしても活躍されています。

彼女は子役としても有名で、3歳からCMに出演していました。

さらに、13歳の頃には名作映画『タクシードライバー』に出演するなど、幼少期から活躍されてきました。

10代のころのジュディ・フォスターさんと、ドルーリー朱瑛里選手との類似点について話したいと思います。

ドルーリー朱瑛里に似ている芸能人その⑧シアーシャ・ローナン

さらに、ドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人の中で、8番目に挙げられたのはシアーシャ・ローナンさんです。

シアーシャ・ローナンさんはアイルランド出身の女優で、日本ではあまり広く知られていないかもしれません。

しかし、9歳から子役として活躍し、2007年にはわずか13歳でアカデミー助演女優賞にノミネートされたほどの実力者です。

2015年に出演した映画『ブルックリン』では、ニューヨーク映画批評家協会賞の主演女優賞を受賞しています。

このような実績を持つシアーシャ・ローナンさんと、ドルーリー朱瑛里選手が似ていると感じませんか?

私の考えと同じ方がいることに喜びを感じています!皆さんはどう思われますか?

ドルーリー朱瑛里に似ている芸能人その⑨田中道子

また、同じくドルーリー朱瑛里選手と似ている芸能人として、女優の田中道子さんが挙げられます。

田中道子さんは、2011年のミス・ユニバース・ジャパンでの3位入賞をきっかけに芸能界入りし、2016年から女優としても活躍しています。

おそらくシュッとした鼻筋や雰囲気がドルーリー朱瑛里選手に似ているのでしょう。

【画像比較】田中道子に似てる芸能人9人!一番そっくりは菜々緒?秋元才加?織田奈那?

ドルーリー朱瑛里に似ている芸能人そ⑩藤井サチ

そして、ドルーリー朱瑛里選手に似ている10人目の芸能人として、モデルの藤井サチさんが挙げられます。

藤井サチさんは2012年の「ミスセブンティーン」で選ばれ、その後『ViVi』の専属モデルとして活躍しています。

特に目元が似ていると感じられることでしょう。

ドルーリー朱瑛里選手と似ている芸能人はハーフが多い!

このように、ドルーリー朱瑛里選手と共通点のある10人の芸能人を紹介しました。

注意深く見ていくと、似ている芸能人の中にはハーフの方が多かったことに気づきます。

今後も、トリンドル玲奈さんを超えるような驚くほどのそっくりさんが現れるか、楽しみにしていきたいと思います。

まとめ

今回の記事では、話題となっている陸上界の注目選手である、スーパー中学生ランナーと称されるドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人を紹介しました。

ドルーリー朱瑛里選手は、カナダと日本のハーフであり、それに関連してハーフやクォーターの方々と比較されることが多いですが、中でも生粋の日本人である村重杏奈さんも似ていると言えるでしょう。

また、ドルーリー朱瑛里選手と年齢が離れているものの、個人的に一番似ていると感じたのは土屋アンナさんです。

皆さんは、どの芸能人が一番ドルーリー朱瑛里選手に似ていると思いますか?彼女は容姿端麗なだけでなく、陸上競技においても非凡な才能を持つドルーリー朱瑛里選手の今後の活躍にも期待が高まります。

この記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

その他のドルーリー朱瑛里選手に関する注目記事はこちら!!

ドルーリー朱瑛里はカナダと日本のハーフでかわいい!父親や母親はどんな人?兄弟はいる?

この記事でわかること: