飯豊まりえの旦那は高橋一生!?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと赤ちゃんは?本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

飯豊まりえの旦那は高橋一生!?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと赤ちゃんは?本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!についてお伝えします。

2008年キッズモデルとして活動開始し、芸歴15年という飯豊まりえさん。

ファッションモデル、グラビアアイドル、女優など活動の場を広げながら活躍されています、

子供雑誌のころから応援していた方も多いと思います。

今や、大人の魅力全開している、まりえさんのプロフィールをちょっと覗いてみましょう。

この記事でわかること:

飯豊まりえプロフィール・経歴・大学学歴

最終学歴:日出高等学校卒業(現:目黒日本大学高等学校)

2008年10月 「avex kidsxニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリ

2009年4月号 「ニコ☆プチ」専属モデルとなる。

その後、モデル・女優として活動を広げています。

飯豊まりえの本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:飯山 万里江

生年月日:1998年1月25日 25歳(2023年5月現在)

身長:167㎝

スリーサイズ:ひみつ

出身地:千葉県

飯豊まりえの父親実家、国籍出身地は?

一般の方のため、詳しい情報はありません。

千葉県出身であることは、公表されており恐らく日本国籍のご両親でしょう。

飯豊まりえさんの私服が、ハイブランドが多いため実家は裕福なのでは?

との噂もあります。

一人っ子なので、可愛がられていたからかもしれません。

飯豊まりえの現在の活動と年収は?

公表されているものはありません。

CM 1本 およそ3,000万円

ドラマ 1本 およそ 100万円

ドラマは1クール(3カ月) 12,3本ですので、1,200万円程度となります。

年間3クール分出演すると、3,600万円です。

とはいえ、、認知度・人気度により金額は大きく変わります。

2023年度女優年収ランキング TOP40位の方で3,000万円(推定)ですが、

上位にも、名前がないのでそれよりは低いかなと推測できます。

昨年の活動などをもとに算出されているので今年あたりは、ランクインしそうですね。

飯豊まりえの出演ドラマ

2012年4月放送の「世にも奇妙な物語 ’12春の特別編」で女優デビュー

その後のレギュラー出演番組です。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」

「MARS~ただ、君を愛してる~」

「好きな人がいること」

「マジで航海しています」

「岸辺露伴は動かない」

オクト~感情捜査官 心野朱梨」

子供向けのものから、大人っぽいものまで年相応に色々な役をこなしてますね。

このほかにも、単発での出演やバラエティー、トーク番組などにも出演されています。

飯豊まりえのインスタ

こちらにアクセスしてみてください。

ドラマでの共演者たちとの和気あいあいとしたショットが楽しめます。

ファッションチェックもしてみてくださいね。

Twitterhttps://twitter.com/marieiitoyo
Instagramhttps://www.instagram.com/MARIE_IITOYO/

飯豊まりえの結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ? 

今のところ、独身ですので夫の写真はありません。

SNSなどでの噂は絶えませんが、共演者の方が多いので本命とは言えないですね。

最近では、17歳差のビックカップルと賑わせてますね。

いよいよ本命でしょうか。

飯豊まりえは結婚してる?

独身です。

25歳ですし、独身ならではの活動をもう少し見たいですね。

20代半ばになると、真剣交際などゴシップはつきものですね。

本命はいつ現れるのか楽しみですね。

飯豊まりえが結婚を発表した疑惑の真相

飯豊まりえさんが結婚を発表したような報道はなさそうです。

イベントなどでのことではないでしょうか?

モデルの仕事の中には、ウエディングドレスの仕事も多いですし、とても似合いそうですね。

飯豊まりえの結婚願望は?

雑誌インタビューには

「結婚はしたい。仕事も続けたい」

とコメントしています。

人気もありますし、年齢的にもまだまだ成長できそうですし、是非続けてほしいですね。

理解あるお相手が見つかるといいですね。

飯豊まりえの結婚相手に求める条件とは?

「明るい人」「ストレスを感じない人」など、メンタル面を重視しているようですね。

一緒にいて、安らげる人というのは大切ですよね。

特に、お互いが仕事を持っていると。

飯豊まりえの子供の噂や妊娠出産について

ありません。

これから、結婚や家庭をどのように築いていくのか、楽しみです。

飯豊まりえの熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

共演すると噂が出るような感じが多そうです。

恋人としての演技が自然に見えるからでしょうか。

飯豊まりえの歴代彼氏①高橋一生

ドラマ「岸辺露伴は動かない」で共演しました。

こちらは、スクープ写真など取られていて、現在本命では?とのこと。

見守りましょう。

どちらからも、コメントがない状況が「本命」論を後押ししてますね。

宣伝用とはいえ、仲良く写真に収まっていますね。

飯豊まりえの歴代彼氏②横浜流星

雑誌「ニコ☆プチ」時代からのお付き合い?幼馴染のようです。

小学校のころから知っていると、あまり男女間の感情はないかもしれませんね。

どちらも、若手のホープですね。

これからも、応援したくなります。

飯豊まりえの歴代彼氏③藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

ドラマ「MARS~ただ、君を愛してる」での共演で噂があります。

お似合いのカップルと思った方が、コメントしたのでしょうかね?

ジャニーズメンバーと噂があると、ファンの方がやきもきしますね。

飯豊まりえの歴代彼氏④北村匠海(DUSH//)

バラエティー番組の際限ドラマで、カップルを演じたことでの噂だったようです。

北村匠海さんは、なかなかモテ男みたいで噂は絶えないようです。

飯豊まりえの歴代彼氏⑤中川大志

映画「きょうのキラ君」での共演がきっかけで噂があったようです。

噂レベルだったようです。

飯豊まりえの歴代彼氏⑥平野紫耀(King&Prince)

ドラマ「花のち晴れ~花男~」に共演したことで噂があったようです。

美男美女ですから、噂の一つもないほうがおかしいくらいですね。

噂レベルのお相手は、たくさんいらっしゃるようです。

美男美女にはつきものですね

飯豊まりえの若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

今も十分可愛いですが、子供のころから活動されているのでたくさん残っているみたいです。

まとめ 

10歳のころからキッズモデルとして芸能活動を開始した、飯豊まりえさん。

芸歴15年ですね。

可愛さから大人の魅力全開となり、恋の噂には事欠かないくらいですね。

恋の行方が気になるところですが、これからも一層の活躍を応援しましょう。

この記事でわかること: