【似ている芸能人】浜野謙太とハマオカモトがそっくり!浜田雅功との関係は?井上 裕介や星野 源もそっくり!

浜野謙太に似ている人

本ページはプロモーションが含まれています

【似ている芸能人】浜野謙太とハマオカモトがそっくり!浜田雅功との関係は?井上 裕介や星野 源もそっくり!をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

浜野謙太とハマオカモトが似てる!

音楽や演劇で活躍する浜野謙太さんを調べると、必ず出てくるのがハマオカモトさんです。 

二人は顔立ちや雰囲気がそっくりすぎるという話題が広まっています。

あおい

ハマオカモトさんの簡単なプロフィールを紹介!

名前:ハマ・オカモト

本名:濱田 郁未(はまだ いくみ)

生年月日:1991年3月12日生まれ

出身:東京都

所属バンド:OKAMOTO’S(ベース担当)

2013年まで父親がダウンタウンの浜田雅功さんであることを公表していませんでした。

実力で知名度を上げ、日本人ベーシストとして唯一、フェンダー社とエンドースメント契約を結び、世界的なベーシストとして成功を収めたことで知られています。

浜田雅功との関係は?

2人が似ている理由は、浜野さんとハマオカモトさんが、浜田雅功さんと血縁関係があるからなのでは?と言われています。

しかし、浜田雅功さんと浜野さんには血縁関係はなく、ただ単に顔が似ているだけのようです。

浜野謙太さんに似ている芸能人を紹介!

浜野さんは音楽界で活躍する一方、俳優としても映画やCM、そして朝ドラにまで出演し、幅広いジャンルで活躍しています。

彼の個性的な顔立ちはインパクトがあり、似ている芸能人も個性派な方が多いようです。

ハマオカモトさん以外に浜野さんに似ている他の芸能人も調べてまとめてみました!

似ている芸能人①井上裕介(NON STYLE)

似ている芸能人1人目は、2008年にM-1グランプリを制したNON STYLEの井上裕介さんです。

井上さんと浜野さんは笑顔の際に上がる口角が似ていると言われています。

似ている芸能人②ハンス・”アッシ”・ハーン

似ている芸能人2人目は、第二次世界大戦時のドイツ空軍エース・パイロットであるハンス・”アッシ”・ハーンさんです。

1936年のオリンピック選手にも選ばれるなどスポーツでも活躍していました。

あおい

顔回りや雰囲気が似ているね!

似ている芸能人③正代直也

似ている芸能人3人目は、時津風部屋に所属する力士正代直也さんです。

正代さんは熊本県出身で将来を担う力士の一人として期待されています。

彼の名字「正代」という説話には、先祖が海賊だったという伝説があるそうです。

あおい

浜野さんがふくよかになったら似てるかも!

似ている芸能人④星野源

似ている芸能人4人目は、2015年に解散した「SAKEROCK」で共に活動していた星野源さんです。

メガネをかけた二人の姿が特に似ていると評されており、先輩後輩としての縁も感じさせます

似ている芸能人⑤俳優イム・ウォニ

似ている芸能人5人目は、俳優のイム・ウォニさんです。

イム・ウォニさんはソウル芸術大学演劇科を卒業し、俳優として活躍されています。

自称イケメンだそうですが、周囲からは独特な顔立ちと評価されている面白い一面を持つ俳優です。

コミカルな演技が魅力で、浜野さんと共通する部分があるので似ていると言われているのかもしれません。

似ている芸能人⑥南 こうせつ

似ている芸能人6人目は、南こうせつさんです。

南こうせつさんはかつてフォークグループ「かぐや姫」のリーダーを務め、現在71歳です。

温和な表情が印象的で、浜野さんが年を取ったら南さんに似るのではないかと言われています。

あおい

親子みたいだね!

似ている芸能人⑦きむ(インディアンス)

似ている芸能人7人目は、お笑いコンビ「インディアンス」のきむさんです。

浜野さんときむさんは、雰囲気が似ていると言われています。

【似ている芸能人】浜野謙太とハマオカモトがそっくり!浜田雅功との関係は?井上 裕介や星野 源もそっくり!のまとめ

浜野謙太さんに似ていると言われている芸能人を紹介しました!

多くの人に似ている理由は、浜野さん自体が愛されるキャラクターであるためかもしれません。

今後も、浜野謙太さんの活躍に期待し、応援していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: