激似すぎ?奥貫薫に似てる芸能人5人の顔画像を比較!そっくりはだれ?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?奥貫薫に似てる芸能人5人の顔画像を比較!そっくりはだれ?をタイトルにお伝えしたいと思います。

ネット上では、女優の奥貫薫さんに似ていると噂される芸能人が何人もいます。

彼らがどの程度似ているのか、今回は画像で比較して検証してみたいと思います。

この記事でわかること:

奥貫薫に似ている芸能人1人目:大塚寧々

まず、奥貫薫さんに似ている芸能人の1人目は女優の大塚寧々さんです。

大塚寧々さんは、日本大学芸術学部写真学科に在籍中にモデルデビューしました。

その後、女優としても活躍し、『HERO』や『おっさんずラブ』などの人気作品に出演しています。

大塚寧々さんと奥貫薫さんは、透明感がとても似ていると感じました。

2人とも50代になっても、若い頃の可愛らしさが全く変わらないのですね。

大貫薫に似ている芸能人2人目:牧瀬

次に、奥貫薫さんに似ている芸能人の2人目は女優の牧瀬里穂さんです。

牧瀬里穂さんは、1989年にJR東海の『クリスマス・エクスプレス』のCMで一躍有名になりました。

1990年公開の映画『つぐみ』での演技が評価され、女優としての地位を確立しました。

牧瀬里穂さんと奥貫薫さんは、若い頃の顔がとてもよく似ていることに気づきました。

顔立ちが整っており、美しいと言われる2人です。

奥貫薫に似ている芸能人3人目:清水美沙

奥貫薫さんに似ている芸能人の3人目は女優の清水美沙さんです。

清水美沙さんは、映画『湘南暴走族』(1987年公開)で女優デビューしました。

1998年にアメリカ人男性と国際結婚しており、最近でも映画やドラマに出演し続けています。

清水美沙さんと奥貫薫さんは、笑った時の目元が非常に似ています。

顔自体はそっくりというわけではありませんが、自然体な雰囲気が重なっているのかもしれません。

奥貫薫に似ている芸能人4人目:原田知世

最後に、奥貫薫さんに似ている芸能人の4人目は女優の原田知世さんです。

原田知世さんは、数々の映画やドラマに出演し、幅広い演技力で評価されています。

原田知世さんと奥貫薫さんは、品のある雰囲気が共通しています。

また、原田知世さんと奥貫薫さんは、鼻筋が似ているように感じられます。

顔立ち表情なども似ており、どちらも魅力的な女優です。

原田知世さんは、14歳の時に芸能界に入り、最初の出演作品から売れっ子女優として大活躍しました。

特に1983年公開の映画『時をかける少女』では、その演技が評価され、日本アカデミー賞の新人賞を受賞しました。

年齢を重ねて大人の女性になっても、まだ少女のような不思議な魅力があります。

奥貫薫に似ている芸能人5人目:中村ゆり

同じく奥貫薫さんに似ている芸能人の中で5番目に挙げられるのは、女優の中村ゆりさんです。

中村ゆりさんは、人気オーディション番組『ASAYAN』で知名度を上げ、「YURIMARI」の名前で歌手デビューしました。

女優としても活動を開始し、映画『パッチギ!LOVE&PEACE』での演技が高く評価され、おおさかシネマフェスティバルの新人賞を受賞しました。

中村ゆりさんも奥貫薫さんと顔の造りが非常に似ていると言えます。

一般的には、「美人は似ている」と言われることがありますが、この2人はその言葉がぴったり当てはまる例かもしれません。

まとめ

この記事では、奥貫薫さんに似ている芸能人を画像で比較し、その検証を行いました。

奥貫薫さん自体も美しいですし、彼女に似ている芸能人も美人ばかりで、画像写真を見るだけでドキドキしてしまいました。

今後も引き続き、奥貫薫さんに似ている芸能人を調査していきたいと思います。

奥貫薫さんは現在、ドラマ「新空港占拠」に出演しています。

こちらのドラマにも注目していきたいですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: