日高光啓の結婚相手は宇野実彩子?好きなタイプは優しい性格?かわいい歴代熱愛彼女まとめ!

ハート

本ページはプロモーションが含まれています

日高光啓の結婚相手は宇野実彩子?好きなタイプは優しい性格?かわいい歴代熱愛彼女まとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

日高光啓と言えば、男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーの一人でラップを担当しています。


AAAは2020年12月31日をもって活動を休止していますが、日高光啓はソロでも活動をしています。


ソロではSKY-HI(スカイハイ)という名前で音楽活動をしています。


スカイハイと聞くと、知ってる!という方も多いかもしれませんね。


2020年に自腹で1億円以上を出資してボーイズグループの発掘オーディション「THE FIRST」を行い大変話題になりましたよね!


朝の情報番組「スッキリ」でもオーディションの様子等が放送されていたので、応援をしていた方もいるのではないでしょうか?


そのオーディションを経て、7人組グループの「BE:FIRST」(ビーファースト)が誕生しました。


今回は、BE:FIRSTの生みの親でもある日高光啓について、結婚相手や歴代の彼女まで詳しくお伝えしていきたいと思います。


最後までぜひご覧ください!

この記事でわかること:

日高光啓と宇野実彩子は結婚してる?

日高光啓の結婚相手(嫁)はだれ?

日高光啓は結婚しているのでは?!と気になる方も多いと思いますが、今のところ結婚については噂ばかりで、実際はまだ独身です!


同じAAAのメンバーである、宇野実彩子との熱愛や結婚の噂もネット上でたくさん出回っているようですが、宇野実彩子も現在独身なので、お二人が結婚しているというのはデマだと言えます。


どんな方と結婚するのか、大変気になりますよね!

日高光啓の好きなタイプとは?

2018年に雑誌non-noのインタビューでは、「計算なしで本気で大笑いする姿は可愛らしいなと思います」と語っていました。


また、別のインタビュー記事では、女性の好きなファッションについて、「うまくハズしとか、抜けとかができている方を見るとすてきだなって思います」と語っています。


さらに2017年にはan-anのインタビューで、恋愛観について以下のように答えていました!


「付き合うからには結婚も視野に入れる。交際する前に相手のことをちゃんと知っておきたいし、自分のことも知ってもらいたい。だからある程度の時間は必要になると思う」


意外と硬派な一面もあるようです。

日高光啓の歴代彼女まとめ!熱愛相手は何人?

これまで日高光啓と熱愛が噂をされたのは4人です。


一人ずつ詳しくみていきましょう。


一人目は、AAAの元メンバーの伊藤千晃。


とても仲が良かったのでファンの間でも公認の関係だったようです!


しかし、実際には交際の事実はなかったそうです。


以前、日高光啓がラジオで「伊藤千晃に惚れそうになった」と話していたことから噂になったみたいですね。


二人目も同じAAAのメンバーの宇野実彩子。


宇野実彩子とは結婚の噂が出るくらい仲が良いみたいです!


一緒にディズニーランドに行ったこともあるそうなので、付き合ってるはずだ!と思った方が多かったのではないでしょうか。


AAAは美男美女のグループなので、グループ内での交際の噂がたってしまうのは仕方のないことかもしれませんね!


三人目は、元アイドルの月乃のあ。


彼女は2020年にこの世を去ってしまっています。


彼女がTwitterで日高光啓と肉体関係があったことを呟いたことがきっかけで、交際しているのでは!?と噂されていたようです。


ツイートした翌日には、彼女自身が「身体の関係は一切ない」と訂正しています。


四人目は、SIRENT SIREN(サイレントサイレン)のキーボードとして活躍している黒坂優香子。


SKY-HIの「WHIPLASH」という楽曲でのミュージックビデオで共演したことがきっかけで交際へ発展したそうです。


2016年9月にスポーツ紙で熱愛が報じられ、双方の事務所も否定をしなかったそうなので交際をしていたのは間違いないでしょうね!


半同棲生活をしていたようですが、現在はすでに破局しているそうです。

日高光啓は性格が優しいからモテる?

日高光啓の性格について、SNS上では「優しい!」との声が大変多くあがっています。


その理由の一つは、ボーイズグループの発掘オーディション「THE FIRST」で日高光啓が見せた涙や愛溢れる言葉の数々。


オーディションに参加をしていた一人ひとりに真正面から向き合っているシーンが印象的で、感動した方も多かったのではないでしょうか。

日高光啓の経歴・wikiプロフィールまとめ

伝説が配信スタート。
心から見て欲しいし、
人生においてここまでお薦めできるShowは無い。
後ほどインスタライブしようかな。#BMSGFES22https://t.co/C7W7uqG5Rf pic.twitter.com/eFmPQZi0vW— SKY-HI (@SkyHidaka) September 24, 2022

日高光啓の身長、体重、年齢は?

身長 173cm
体重 53kg
年齢 35歳(1986年12月12日生まれ)

日高光啓はかっこいい?かわいい?ネットの声まとめ

ネット上は「かっこいい」という声も「かわいい」という声もどちらもたくさん挙がっています!

SKY-HIさんお誕生日おめでとうございます🎂
かっこいいを超えるかっこよさ、最高を超える最高の1年にしていってください!#SKYHI #SKYHI_2021_BD #愛と感謝とリスペクトをこめて pic.twitter.com/Ay0NCot4Mj— 井上アコ (@inoueaco_) December 12, 2021

日高光啓ギャル目指してる??かわいいね pic.twitter.com/ABajvWZ0fP— バブ@垢移行中 (@loyal_royal_dog) July 20, 2022


また、THE FIRSTのオーディションを見ていた若者からは「理想の上司」として圧倒的な支持を得ているようです。

SKY-HI社長が職場の社長・上司だったら、仕事ももっとやる気が出るんだろうなっていつも思う。
素晴らしい環境を与えてくれる社長の為に社長が喜んでくれるまで働けると思う😌
#SKYHi
#BEFIRST
#BMSGFES2022— えーちゃん (@DNDOOBytVZIrfEV) September 19, 2022

まとめ

日高光啓の結婚相手は宇野実彩子?好きなタイプは優しい性格?かわいい歴代熱愛彼女まとめ!をタイトルにお伝えしました。

・現在(2022年10月時点)結婚はしておらず独身

・計算なしで大笑いする女性がタイプ

・これまで熱愛を噂された人数は4人!

・「理想の上司」としても圧倒的な支持を獲得

この記事でわかること: