戸塚純貴の結婚歴は?奥さん(妻)や歴代彼女まとめと本名・年齢・身長・現在の年収等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

戸塚純貴の結婚歴は?奥さん(妻)や歴代彼女まとめと本名・年齢・身長・現在の年収等経歴プロフィールまとめ!

をタイトルにお伝えしていきたいと思います。

戸塚純貴さんのお名前を聞いてピンとこない方も、お顔を見ればわかる方は多いのではないでしょうか?

面白い役柄で様々なドラマや映画に引っ張りだこの役者さんです。

今回は戸塚純貴さんについて調べてみました。

この記事でわかること:

戸塚純貴プロフィール・経歴・学歴

戸塚純貴さんの経歴をまとめてみます。

2010年

ジュノンスーパーボーイコンテストで理想の恋人賞を受賞したことをきっかけに芸能界入り

2011年

ドラマ『花ざかりの君たちへ』で俳優デビュー

2012年

映画『青いソラ白い雲』で映画初出演

2014年

ドラマ『シンドラ・集合住宅の恐怖』で初主演

その他、

バラエティ番組の『スカッとジャパン』で

ミニドラマに多く出演されていました。

見覚えがある人も多いのでは?

また、

戸塚さんはどんな学歴なのでしょうか?

戸塚さんは

盛岡中央高等学校の自動車工学科を卒業されています。

車やバイクをいじることが大好きで、

当時は自動車整備士を目指して日々頑張っていたそうです。

共学の学校ではありますが女子生徒はおらず、ほぼ男子校状態だったそうです。

女性との接点がなかったため、

いまでも高校生カップルのデート風景を見かけると憧れてしまうとか。

ちなみに2015年には自動車工学科は廃止されてしまったとのことです。

戸塚純貴の本名・年齢・身長・血液型

本名 戸塚純貴(とづかじゅんき)

生年月日 1992年7月22日

年齢 30歳(2023年4月現在)

出身地 岩手県盛岡市

身長 172センチ

血液型 A型

戸塚純貴の家族は?

戸塚さんのお父さんの情報は全く出てきませんでした。

ご家族は

母、兄、ペットの茶々丸くんという情報は確実のようです。

柴犬の茶々丸というわんこです。

とても可愛いですね♪

戸塚さんのお兄さんはエリートで起業家という噂があります。

戸塚さんの隣に写っているのが戸塚さんのお兄さんとのことです!

戸塚さんとお顔の雰囲気は違いますが、お兄さんもイケメンですよね!!

こんなにかっこよくてエリートだなんて、ご両親も鼻高々でしょうね♪

戸塚純貴の現在の活動と年収は?

戸塚さんは現在、日曜ドラマ『だが、情熱はある』でオードリーの春日さん役を演じています。

オードリー若林さんと南海キャンディーズの山里さんの人生をドラマ化したものです。

実在するお笑い芸人さんを演じられるということで、

戸塚さんの『トゥース!!』が見られるかと思うと楽しみですよね。

戸塚純貴のインスタ

戸塚さんがインスタグラムをしていることがわかりました!

https://instagram.com/junki_tozuka?igshid=YmMyMTA2M2Y=

主に出演番組についてアップされています。

戸塚さんのインスタを見ていれば、出演ドラマを見逃すことはなさそうですよ!

戸塚純貴の結婚歴は?奥さん/嫁(写真)は?

戸塚さんはご結婚されているのか?

掘り下げてみましょう!

戸塚純貴は結婚してる?

戸塚さんが結婚しているのでは?という噂があったようですが、

戸塚さんは独身です。

戸塚純貴が結婚を発表した疑惑の真相

戸塚さんが結婚を発表したとの噂がありました。

しかし、独身ということですがどういうことなのでしょうか。

2016年に発表された結婚情報誌『ゼクシィ』のCMで、吉岡里帆さんと結婚式の撮影をされています。

きっとこのことから戸塚さんが結婚発表をしたという噂に発展したのではないでしょうか?!

100名のエキストラが集結し、ヴァージンロードを歩き、本物さながらの結婚式を演じました。

吉岡里帆さん自身も『あれ?結婚しだんだっけ?』と錯覚したそうです(笑)

戸塚さんの結婚の真相はこういうことだったんですね!!

戸塚純貴の結婚願望は?

戸塚さんは結婚願望については『ある』と答えています。

周囲が結婚し始めているので、自分も早く結婚したいと考えているそうです。

戸塚さんは、自身をろくでもなくてボーッとしたいタイプとおっしゃっているので、

落ち着いていて一緒にまったりと過ごせる人が好みなのかもしれません。

戸塚純貴の結婚相手に求める条件とは?

戸塚さんが今まで発言された好みのタイプは下記のようなものがあります。

  • ろくでもない自分をズバズバ言ってくれる人
  • 自立している
  • 和服が似合う
  • 自分の時間を持っている
  • 気が強い
  • 芯がある
  • 結局は母親みたいな人
  • アクティブよりはボーッと一緒にできる人

などとおっしゃっています。

一緒にまったりと過ごせるけど、いざという時には引っ張ってくれる女性が好みのようです。

お母様のお人柄が好みのタイプから想像できますよね。

戸塚純貴の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼女)

戸塚純貴の歴代彼女①吉岡里帆

前述しましたが、2016年に結婚情報誌ゼクシィの9代目CMガールとなった吉岡里帆さんの相手役を戸塚さんは演じています。

その相手役はオーディションを勝ち抜いて決定したそうです。

お二人がウエディング衣装を見に纏ったツーショット写真がたくさん出てきますね!

普段コミカルな役を演じることが多い戸塚さんは、初めてのタキシードに緊張したようですが、とてもよく似合っていますよね。

素敵です!

このことで吉岡さんとのお付き合いが噂されたようですが、お仕事での関係だったようです。

戸塚純貴の歴代彼女②入山杏奈

入山杏奈さんとは2014年にドラマで共演しています。

お二人が恋人役で共演していたので、本当に付き合っているのでは?と思われたようですが、

当時入山さんは恋愛禁止のAKB48で活動していたので実際に付き合っていたということはなさそうです。

戸塚純貴の歴代彼女③逢沢りな

2015年にドラマ『新・牡丹と薔薇』で共演した逢沢りなさん。

https://instagram.com/aizawarina0728?igshid=YmMyMTA2M2Y=

モデル兼女優さんということもあって、とても可愛らしくて綺麗な方ですね。

このドラマは、戸塚さんが演じる吉田多麿留が逢沢さんが演じる主人公・実輪子に一目惚れしてストーカーになって事件にまで発展してしまうというドロドロの愛憎劇でした。

戸塚さんは強化的な役柄まで演じることのできる幅の広い役者さんですね

あまりのドロドロさに、本当は付き合っているのでは?という噂が出たようですが、週刊誌に撮られたりといったことはなかったようです。

お付き合いしていたかは定かではありませんね。

戸塚純貴のデビュー当時の画像は?

戸塚さんのデビューのきっかけはジュノンスーパーボーイコンテストです。

当時の画像を集めてみました!

高校生ということもあり、フレッシュですね!

眉毛も細くて今のコミカルな俳優さんとしてのイメージとは少しかけ離れていますが、とてもかっこいいです!

まとめ

  • ジュノンスーパーボーイコンテストで2010年に芸能界入り
  • コミカルな役から狂気的な役までこなす俳優
  • 結婚はしていないが結婚願望はあり
  • これまでこれと言った熱愛スクープはない
  • 現在はドラマ『だが、情熱はある』に出演中

いかがでしたでしょうか。

これからも個性は俳優の戸塚純貴さんに注目していきたいと思います♪

この記事でわかること: