三代目JSB(ナオト、登坂広臣、がんちゃん他)全メンバーの身長・年齢を比較!

三代目JSB(ナオト、登坂広臣、がんちゃん他)全メンバーの身長・年齢を比較!をタイトルにお伝えします。

いまや日本のトップのボーカル&ダンスグループとして活躍している三代目JSoul Brothersですが、近年はメンバーがそれぞれ個々にテレビに出演する姿も見られる機会が増えてきました。

そんな大人気グループ三代目J Soul Brothersの全メンバーの身長・年齢を比較してみました。

目次

三代目JSBとは

「三代目 J SOUL BROTHERS」のデビューは2010年11月10日です。「J SOUL BROTHERS」は、「Japanese Soul Brother」の略で、アメリカ・ボストン出身のR&B歌手で、ダンサーのボビー・ブラウンが命名しました。

当時HIROさんが、コンテストに出演するために結成した4人グループでクラブにいたときに、ボビー・ブラウンに声をかけられ、自身のライブに出てほしいと頼まれて彼のステージに出演しました。そのときに、「Japanese Soul Brothers!俺の友達を紹介するぜ!」と紹介されステージに上がったことが、グループ名の由来になります。

現在の三代目J Soul Brothersは、NAOTOがリーダーをつとめ、小林直己・ELLY・山下健二郎・岩田剛典・今市隆二・登坂広臣の7人で構成されています。

2011年9月にリリースしたシングル「FIGHTERS」で初のオリコンチャート1位を獲得し、さらに翌年2012年には初の単独ライブツアーを敢行し、120万人を動員し、大成功にをおさめ紅白歌合戦にも初出場しています。

そして「R.Y.U.S.E.I」では初のレコード大賞を受賞し、当時そのダンスが若者の間で大ブレイクし、SNSでマネする人が一気に増え、知名度を爆上げしました。

この曲が入ったアルバム「PLANT SEVEN」ではミリオンセールスを達成する日本のトップボーカル&ダンスグループにのぼりつめます。

三代目JSBメンバープロフィール(誕生日、出身地、出身校、星座他)

本名:片岡 直人

年齢:1983年8月30日生まれ 現在36歳

血液型:B型

星座:おとめ座

身長:170cm

出身地:埼玉県所沢市

出身校:埼玉県立所沢高等学校卒業

担当:リーダー&パフォーマー

本名:小林 直己(こばやし なおき)

年齢:1984年11月10日生まれ 現在35歳

血液型:O型

星座:さそり座

身長:187cm

出身地:千葉県印西市

出身校:法政大学中退

担当:パフォーマー

本名:エリオット・ロシャード・昂矢

年齢:1987年9月21日生まれ 現在32歳

血液型:A型

星座:おとめ座

身長:172cm

出身地:青森県三沢市

出身校:東京農業大学中退

担当:パフォーマー

本名:山下 健二郎(やました けんじろう)

年齢:1985年5月24日生まれ 現在34歳

血液型:A型

星座:ふたご座

身長:179cm

出身地:京都府長岡京市

出身校:キャットミュージックカレッジ専門学校卒業

担当:パフォーマー

本名:岩田 剛典(いわた たかのり)

愛称:岩ちゃん

年齢:1989年3月6日生まれ 現在31歳

血液型:B型

星座:うお座

身長:174㎝

出身地:愛知県名古屋市

出身校:慶應義塾大学法学部政治学科卒業

担当:パフォーマー

本名:今市 隆二(いまいち りゅうじ)

年齢:1986年9月2日生まれ 現在33歳

血液型:A型

星座:おとめ座

身長:175cm

出身地:京都府生まれ 神奈川県川崎市育ち

担当:ボーカル

本名:登坂 広臣(とさか ひろおみ)

年齢:1987年3月12日生まれ 現在33歳

血液型:A型

星座:うお座

身長:178㎝

出身地:東京都

担当:ボーカル

三代目JSB(ナオト、登坂広臣、がんちゃん他)全メンバーの身長順ランキング

全メンバーの身長はこちらです。

1位 小林 直己  187㎝

2位 山下健二郎 179㎝

3位 登坂 広臣  178㎝

4位 今市 隆二  175cm

5位 岩田 剛典  174㎝

6位  ELLY   172㎝

7位 NAOTO   169㎝

三代目JSB(ナオト、登坂広臣、がんちゃん他)全メンバーの年齢順ランキング

続いて全メンバーの年齢はこちらです。(2022年2月時点)

1位 NAOTO  36歳

2位 小林 直己  35歳

3位 山下 健二郎 34歳

4位 今市 隆二  33歳

5位 登坂 広臣  33歳

6位   ELLY  32歳

7位 岩田 剛典  31歳

三代目JSB最初に結婚しそうなメンバーは?

三代目 J SOUL BROTHERS で唯一子供がいるのはELLYさんです。

2020年10月28日に、モデル・インスタグラマーとして活躍するMEGBABYさん37歳との間に、第1子となる男児が誕生したことを、所属事務所の公式サイトで報告しています。

しかし結婚はしないまま、事実婚状態になります。

ELLY本人も「2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして

子育てに努めてまいります」と説明しています。

一方去年の2021年に、パフォーマーとして活躍する山下健二郎さん(36)とモデルで女優の朝比奈彩さん(27)も結婚を発表しています。

2人は約2年の交際を経て婚姻届を提出したということです。

「お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。

これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたいと思います。

そしてより一層仕事に精進して参りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。」

と2人で共同でコメントを発表し、ウェディングフォトとともに公開しています。

2022年はメンバーの中で2人に続く結婚の報告はあるのでしょうか?

まとめ

三代目JSB(ナオト、登坂広臣、がんちゃん他)全メンバーの身長・年齢を比較!をタイトルにお伝えしました。

三代目JSBの由来とメンバーのプロフィールや身長・年齢を調べてみました。

いかがでしたか?

リーダーの最年長NAOTOはもうアラフォーですね。

結婚の文字もそろそろ近づいているのではないでしょうか?

他のメンバー2人も結婚しているので、今年はおめでたい報告が聞けると良いですね。

三代目JSBのメンバーの今後の活躍に目が離せません

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる