セブチ(SEVENTEEN)がディズニーで目撃された!?セブチでタトゥー入れてるのはだれ?

セブチ(SEVENTEEN)とは13人の男性アイドルで結成された韓国の大人気グループです。

そんな彼らには様々な噂がありますが、中でもディズニーでの目撃情報が多くあり、日本のディズニーや上海のディズニーには訪れた事があるようです。

他にもタトゥーを入れているメンバーがいるのではないかと話題になっていますが、調べてみるとどうやら本物のタトゥーを入れているメンバーはいないようです。

他にもセブチの噂に関する情報を詳しく紹介していきますね。

目次

セブチが東京ディズニーで目撃された⁉

セブチがディズニーで目撃されたときの状況

2017年の2月20日にセブチのメンバーは東京ディズニーに訪れていた事は事実のようです。

Twitterの目撃情報で、セブチのメンバーと東京ディズニーで遭遇したという人が多くおられました。

メンバーの他にもスタッフさんなどがたくさんいてあまり変装などもしておらず、周囲にはバレバレだったようです。

TVの撮影だったのかまでは定かではありませんが、この日にディズニーを訪れていたセブチファンにとってはまさに夢のような出来事だったといえるでしょう。

セブチの事をよく知らない人達からみても、長身でスタイルの良い彼らはとても目立っていたに違いありませんね。

ディズニーで目撃されたセブチのメンバーはだれ?

ディズニーに行ったメンバーには、ジョンハン 、バーノン、スングァン、ホシ、ジュン、ジョシュア、ウジ、ディノ、ミンギュの名前が挙げられています。

もしかしたら他にもメンバーがいたかもしれませんが、スタッフさんの人数も多く他のメンバーの目撃情報はありませんでした。

しかし半分以上のメンバーは確認されているみたいなので、もしかしたらたまたま見られていないだけでメンバー全員でディズニーを楽しんでいたのかもしれませんね。

セブチがディズニーで女性と一緒だったの?

セブチのメンバーがディズニーで女性と一緒にいたという情報ですが、どうやらその女性はスタッフさんの1人だったようです。

メンバーの人数分くらいはスタッフさんもいたという事みたいなので、その際にたまたま女性と一緒にいる風に見えてしまう場面があったのかもしれません。

どこにいくにも注目の的になってしまうセブチのメンバー。

「女性と一緒にいた⁉」という情報も、間違って広まってしまった1つのようですね。

セブチはアメリカのディズニーにもいた!?

メンバーがアメリカのディズニーを訪れた事があるという目撃情報は今の所見つかりませんでした。

しかしTwitterで、セブチのメンバーが上海ディズニーに行った事があるという情報が見つかりました。

行ったメンバーはジュンとミンハオの2人のようで、YouTubeにもその動画が挙がっています。

あまりの楽しそうな2人の様子に、コメントでは「これはカップルYouTuberの動画か?」など、たくさんのコメントがありました。

楽しそうにディズニーを回る2人に癒される事間違いなしなので、興味のある方は是非見てみてくださいね。

セブチの他の日本のテーマパークでの目撃談

セブチがディズニー以外の他の日本のテーマパークを訪れたという目撃談も特に見つかりませんでした

しかしライブやツアーなどで度々日本を訪れている彼らなので、もしかしたらお忍びで遊びに行っているかもしれませんね。(あの整った見た目ではすぐにバレてしまっているかもしれませんが…)

個人的にはディズニーを楽しんでもらったのであれば、ユニバーサルスタジオジャパンにもぜひ遊びに来てほしいと思っています。

もしくは彼らのワールドツアーのエピソードで、絶叫系のアトラクション怖がって叫びながら乗っているシーンが「可愛い!」と評判なので、日本の絶叫系アトラクションにもぜひ挑戦してほしいですね。

セブチメンバーでタトゥーを入れているのはだれ?

度々セブチのファンの中で論争されているのが「セブチのメンバーのタトゥーは本物なのか?」という事です。

セブチのメンバーはみんなタトゥーが好きなようで、ライブの際には体に様々なテンポラリータトゥー(普通のタトゥーとは違い一定期間が経てば消えるタトゥーの事)をして登場する事がよくあります。

それらのタトゥーが本物であるという明確な証拠は今の所見つかっていません。

しかしあるバラエティ番組にホシが出演した際、「虎のタトゥーを入れたい」と事務所に相談した事があるのですが、却下されてしまったというエピソードが語られた事がありました。

他にもエクスプスやウォヌ、バーノンなど、彼らのタトゥーも本物なのではないかと話題になっています。

ファンの中ではセブチがタトゥーを入れるのに賛成派と反対派で別れている状態で、どちらかと言えば反対派方が多いように感じられます。

理由としては爽やかで元気なイメージの強いセブチのメンバーがタトゥーを入れる事が、「イメージが違う」と否定的になっているようです。

しかしタトゥーを好んでいるメンバー達を思うと、彼らが本物のタトゥーを入れる日も近いかもしれません。

日本では否定的に見られがちなタトゥーですが、海外ではファッションの1つなのであまりこだわらずに応援していきたいですね。

タトゥーの場所とデザインは?

セブチの中でもエクスプスが入れているタトゥーには、大きな意味が隠されているようです。

まずは首元にあるダイヤモンドのタトゥーですが、これはセブチのファンの名称が「カラット」というダイヤモンドの重さを表す単位から来ています。

その下の草のようなタトゥーはオリーブの木を表しており、オリーブは5月26日を誕生花とする植物です。

5月26日はファンの皆さんなら知っている通り、セブチのデビュー日ですね。

さらにその下のタトゥーですがこれはピラミッドのようで、理由は不明なのですがこれはセブチ全体の事を表しているようです。

右手の指にもタトゥーがあり、ローマ数字の「Ⅴ」、「Ⅱ」、「Ⅵ」、つまりこちらも5月26日のセブチのデビュー日を表しています。

このタトゥーたちからはエクスプスのセブチやファンに対する大きな愛が感じられますね。

セブチ チャイナラインがチャイナで活動開始!?

セブチのチャイナで最新活動について

セブチの仲良しコンビ、ジュンとミンハオ、通称「チャイナライン」の二人が、2021年9月1日、帰国し中国でのみの活動に集中すると発表しました。

理由としては新型コロナウイルスによる影響で中止されていた中国での活動と、ずっと会えていなかった家族と会う時間を作るためだという事です。

期間は約3か月ほどで、12月20日に中国でのスケジュールを終えて2人は帰ってきました。

その間セブチは2人を抜いた11人での活動となりましたが、ファンから「2人がいないと寂しい」との声も多く、たった3か月でしたがその時間はとても長く感じられましたね。

セブチ よくある質問と回答

①セブチのメンバーってディズニーに行った事があるんですか?

A.あります。2017年頃です。スタッフさん?かボディーガードの方も多く変装もほとんどしていなかったようで周りにはバレバレだったみたいです。

②セブチってタトゥー入れてる人いるんですか??

A.いないみたいです。ヘナタトゥーのような後で消えるものは何回かしているみたいです。

③セブチのチャイナラインってなんで中国に帰国したんですか?

A.コロナ化でずっと帰国できなかった事で延期されていた中国での活動と、家族に会うためだそうです、しかしそこには中国と韓国の関係性なども理由としてあるのではないかと話題になっています。

まとめ

大人気のセブチのメンバーには様々な噂が常に飛び交っているようです。

実際の所どうなのかわからない部分もありますが、ファンの方もそうでない方も、元気いっぱいな彼らを応援していきたいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる