東海オンエアてつやの家や撮影スタジオの現在&歴代住所まとめ!てつやの年収経歴は?峯岸みなみとは別居婚?

PC

東海オンエアてつやの家や撮影スタジオの現在&歴代住所まとめ!てつやの年収経歴は?峯岸みなみとは別居婚?をタイトルにお伝えしたいと思います。

地元である愛知県岡崎市を拠点として活動しており、チャンネル登録者数660万人(2022年8月現在)を超える大人気YouTuberの東海オンエアですが、最近はグループのリーダーのてつやさんが、AKB48の元メンバーである峯岸みなみさんと結婚したことで話題となっています。

てつやさんは元々峯岸さんが「推しメン」であり大ファンであったため、「#推しと結婚」というワードがTwitterでもトレンド入りしています。

まさにドラマのような展開で交際・ご結婚されたお二人ですが、結婚公表後はてつやさんの個人チャンネル「おまんじゅう」で結婚発表メイキング動画を投稿、お二人の幸せな姿がうかがえました。

さて、今回はそんな東海オンエアのてつやさんについて色々まとめてみました!

目次

東海オンエアてつやの家や撮影スタジオの現在&歴代住所まとめ!

てつやさんは動画内でも過去に住んでいた家について話している場面があったりもしますが、登録者数が増えるにつれて、どのように家がグレードアップしていったのでしょうか。

撮影スタジオの現在や、過去から現在までの歴代住所を調べてまとめてみました。

東海オンエアてつやの家!現在は六名? 

てつやさんの現在の住所は六名であるという噂がありますが、どうやら今お住まいの物件の前に住んでいた物件が六名駅の近くであったようです。現在の家も同じ岡崎市内であり、住所もネット上でバレてしまっているようですが、実際に過去にストーカー被害に遭われて警察沙汰になったり、ファンの出待ちに苦言を呈しているメンバーもいます。

調べたところ、現住所を公開しているサイトは見つかりませんでしたが、住所がバレてしまっている生活は想像するだけでも恐ろしいですよね。

現在の家については詳細は不明ですが、岡崎市内の高級タワーマンションに部屋を借りて住まれているようです。

岡崎タワーレジデンスと東海オンエアとの関係性は?

岡崎タワーレジデンスは、愛知県岡崎市にある地上31階建ての超高層マンションです。

「岡崎タワーレジデンス」と検索すると、サジェストキーワードに「岡崎タワーレジデンス りょう」と出てきます。

東海オンエアのりょうさんと岡崎タワーレジデンスの関係性を調べてみましたが、確証となるものは出てきませんでした。

東海オンエアてつや!歴代の家やマンション調査! 

ここからは、てつやさんが過去に住んでいた家・マンションについて調査していきます。

活動の拠点は過去から今まで変わらず、愛知県岡崎市ですが、てつやさんが住んでいたマンション名まで詳しく記載していきます。

東海オンエアてつやの家/マンション『KAZ-Ⅱ』 


『KAZ-Ⅱ』 とは、てつやさんが動画内で、実家から出て初めて一人暮らしをした家のことを指しています。

物件名が「KAZ・2」で1LDKのアパートのようです。

部屋により細かい間取りは異なりますが、LDK12畳に洋室6畳の物件でした。

家賃は5.8万円~6.6万円です。

東海オンエアてつやの家/マンション『KAZ-Ⅲ』

2軒目の物件である『KAZ-Ⅲ』 は一戸建て物件のようです。

物件名は「ホワイトハウス岡崎駅前」で物件名にもあるようにかなり駅近物件です。

間取りは4LDKで、子供がいる家族にも十分な広さの物件ですね。
家賃は18万円だそうです。

家賃だけで見ても、1軒目から2軒目で約3倍にグレードアップしています。

東海オンエアてつやの家/マンション『KAZ-Ⅳ』

3軒目は戸建てではなくマンションで、物件名は「シャイニングヒルズ」です。

こちらは通称『KAZ-Ⅳ』 です。

岡崎駅に近い駅近物件で、家賃は20万円でした。

てつやさんは『KAZ-Ⅲ』に入居時、ストーカー被害に遭ってしまい、

セキュリティー面が整ったマンションへ引っ越されたそうです。

確かに騒音などのご近所トラブルは戸建て物件の方が避けられるかもしれませんが、セキュリティ面はマンションの方が安心感があります。

てつやさんはストーカー被害を機にセキュリティ面の方を優先したようです。

東海オンエア 撮影スタジオの現在&歴代住所まとめ

YouTube投稿を始めた当初はてつやさんの自宅で撮影を行なっていたようですが、

現在は住んでいる家とは別に撮影スタジオを設けているようです。

また、歴代の住所を以下にまとめてみました。

『KAZ-Ⅱ』  物件名:「KAZ・2」・住所:「愛知県岡崎市羽根北町1丁目4-6」・家賃:5.8万円~6.6万円

『KAZ-Ⅲ』 物件名:「ホワイトハウス岡崎駅前」・住所:「愛知県岡崎市柱町字東荒子」・家賃:18万円

『KAZ-Ⅳ』  物件名:「シャイニングヒルズ」・住所:「愛知県岡崎市柱曙2-2-2」家賃:20万円

東海オンエア てつやの経歴やプロフィール

次にてつやさんの経歴やプロフィールについてまとめてみました。

今や大人気YouTuberのてつやさんですが、どのような経歴をお持ちなのか調べてみました。

てつやさんは名古屋商科大学経済学部の在学中に「東海オンエア」を結成しました。

初期メンバーは【てつやさん・りょうさん・としみつさん・ゆめまるさん・しばゆーさん】の5人で皆さん高校の同級生だそうです。

2013年にYouTubeで動画を公開、大学もYouTubeに尽力出来るように中退しています。

同年にてつやさんとバイトの先輩後輩の関係性であった虫眼鏡さんも加わり、現在まで6人グループで活動しています。

2017年にはHIKAKINさんやはじめしゃちょーさんなどの有名クリエイターが多数所属する事務所「UUUM」に所属しています。

東海オンエアといえば、誰も思いつかない企画であったり、メンバーから感じられる地元愛、メンバーの仲の良さが伝わってくる掛け合いなどが見どころです。

登録者数も着実に伸びており、現在チャンネル登録者数660万人を超えているトップYouTuberグループの一つです。

東海オンエア てつやの年収は?

トップYouTuberであるてつやさんの年収はいくらくらいなのでしょうか。

あくまでも予測となりますが、調べてみると、

なんと1億9000万円!!

約2億円という結果でした。

所属している事務所UUUMが1回再生あたり0.34円と定めているので、「再生回数×動画本数×再生数あたりの収入=収入金額」でおおよその収入が予想できます。

また、てつやさんはグループでのメインチャンネル、サブチャンネルの他に個人チャンネルも開設している他、著書の収入、他のメンバーよりもメディア出演が多いことなどからグループの中では1番収入が高いと予想されます。

2億円と聞くと予想もつかないような金額ですが、夢がありますよね。

ただ、それと同時に投稿頻度が高く、過酷な罰ゲーム企画もあったり、撮影時間が長く活動が夜中になったりと、弛まぬ努力の結果であることもうかがえます。

東海オンエア てつや峯岸みなみとは別居婚?

てつやさんは2022年8月16日に、同月12日にAKB48の元メンバー峯岸みなみさんと結婚したことを報告しています。

元々、二人は2021年9月に出た交際報道を受け、それぞれのSNSにて交際を認めていました。

それ以降はてつやさんも動画内で峯岸さんのことを話すことがあったりと、順調に交際が進んでいることはうかがえる状況でした。

そんなお二人が晴れてゴールインということでとてもおめでたいニュースです。

峯岸さんは前田敦子さんや板野友美さん、小嶋陽菜さん等と同期のAKB48の1期生で全盛期の選抜メンバーであったこともあり、てつやさんにとって峯岸さんはテレビを見て一目惚れした憧れの人だったそうです。

結婚後、てつやさんは変わらず愛知県岡崎市を拠点とした活動になるため、峯岸さんとはどのように生活していくのでしょうか。

峯岸さんは出演した『ワイドナショー』(フジテレビ系)で「近々は一緒に住む予定は無い」と一旦別居婚での結婚生活になることを明かしています。

他にもいた!別居婚の芸能人は誰?

一旦は別居婚となるてつやさんと峯岸さんですが、芸能人の中には別居婚をあえて選択している方もいらっしゃいます。

・misonoさん &Nosuke さん夫婦

お二人は2018年に結婚し、それから別居婚での生活をしています。

他人と暮らすことが苦手なmisonoさんはストレスを出来るだけ感じない形が別居婚だそうです。

別居婚であってもお二人はとても仲が良いと公言しています。

・壇蜜さん&清野とおるさん夫婦

お二人は週の半分ほど行き来する半別居婚の生活を送っているようです。

お二人とも一人で居る時間を必要とするタイプで、その方が仕事が捗るということもあり、別居婚を選択しています。

「別居」というとどうしても「不仲報道」と繋がりがちですが、お互いがより幸せな形として「別居婚」を選択する夫婦もいらっしゃいます。

東海オンエアてつやの家や撮影スタジオの現在&歴代住所 まとめ

東海オンエアてつやの家や撮影スタジオの現在&歴代住所まとめ!てつやの年収経歴は?峯岸みなみとは別居婚?をタイトルにお伝えしました。

今回は東海オンエアのリーダーてつやさんの家や経歴、結婚後の形についてまとめてみました。

過去から今まで住所がバレてしまっているてつやさんですが、峯岸さんのためにも安全面やセキュリティにはより一層気をつけて生活をされるのではないでしょうか。

また、お二人はしばらく「別居婚」の形をとるということですが、結婚の多様化が進んでいる現代なので、これを機に「別居婚」のマイナスイメージの払拭やこういう形の結婚の仕方もあるという認知の拡大に繋がればいいなと感じます。

お二人ともYouTubeをやっているのでこれからも仲睦まじい姿を見られるのが楽しみです。

末長く幸せな家庭を築いていけますように。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる