【東海オンエアてつやの家】現在マンションや住所は?歴代から今の同居人や家賃とは?

本ページはプロモーションが含まれています

東海エリアで人気を誇るYouTubeチャンネル、東海オンエアは、独創的な企画で視聴者を魅了し続けています。

かつて、メンバーのてつやさんは自宅で動画を撮影していましたよね。

あおい

やっぱり高級マンションとかに住んでるのかな?

そこで疑問に思うのは、東海オンエアのてつやさんが住んでいるお宅はどんなところなのか、高い家賃を払っているのではないか、他の人気YouTuberたちはどのような高級住宅に住んでいるのか、気になることが尽きません。

そこで今回は、東海オンエアのてつやさんの住所を含め、過去のマンションから現在の住まい、家賃や同居人について詳しく探ってみたいと思います。

この記事でわかること:

東海オンエアてつやの家はどこにある?

てつやさんはエッセイ本を出版したり、個人活動でも幅広く活躍している方です。

東海オンエアのてつやさんの住所について、詳細を探ってみましょう。

現在のてつやのマンションは愛知県岡崎市!

現在のてつやさんのマンションは、愛知県岡崎市に位置しています。

てつやさんが居住するお宅は、マンションの最上階に位置し、1フロアに1部屋しかない構造です。

また、すぐ下の階も借りており、ジムのように運動器具を配置して使用しているそうです。

動画撮影などで騒音が問題にならないよう対策を施しているとのことです。

あおい

なるほど!動画撮影のことも考えて対策しているんだね!

過去には、同じ東海オンエアのメンバーであるりょうさんも同じマンションに居住していた経緯があります。

東海オンエアの活動拠点が岡崎市であることから、メンバー全員が岡崎市に居住しています。

具体的な住所については、てつやさんが過去にストーカー被害に遭っていたこともあり、ここでは詳細は記載しません。

注目すべきなのは、てつやさんの住所が漏れている可能性です。

てつやの家、住所はバレている?

てつやさんは自身の居住地を動画内で言及したり、引っ越しのたびに住所が特定されることもあるため、注意が必要です。

周辺の風景から場所が特定されたり、最近では宅配便伝票に住所が映り込んでしまう場面も目立ちます。

なお、検索を行うと、現在のてつやさんの居住地であると思われるマンションの名称も公開されている可能性があります。

ただし、周囲に迷惑がかかる可能性があるため、出待ちするファンに対して警告を発しているので、実際にその地域に行くことは避けましょう。

あおい

いくらファンでも迷惑だよね…

一部の人気YouTuberの方がこのような危機管理能力に欠ける行動を取ることがあるので、少し心配になりますね。

てつやが住む家、歴代の家賃は?

東海オンエアのてつやさんの歴代の住居や賃料に興味を持っている方もいるかもしれませんので、ではてつやさんの歴代の住居について詳しく見ていきましょう。

東海オンエアのてつやさんは、引っ越しの際に動画でその都度報告しているため、視聴者の中にはその歴代の住居について詳しく把握している方も多いかもしれません。

そのため、東海オンエアのてつやさんの歴代の住居に焦点を当てて、詳細に見ていきましょう。

引っ越すたび、グレードアップしている?

東海オンエアのてつやさんの歴代の住居がどのようにアップグレードしているかに注目したいと思います。

てつやさんは動画の中で、それぞれの住居に愛称をつけており、例えば「KAZ-Ⅱ:初めて1人暮らしをしたマンション」「KAZ-Ⅲ:2階建てで屋上が付いた一軒家」「KAZ-Ⅳ:13階建てのマンションの最上階」と呼んでいます。

全ての住居は岡崎市内にあり、面積が徐々にアップグレードされていることが特徴的です。

彼の居住していた住居が空き部屋になると、「てつやが以前住んでいた部屋が今なら入居可能!」とSNSを通じてしばしば話題になっています。

あおい

引っ越すだけで話題になるってすごい!

てつやの家の家賃に注目!

そして、東海オンエアのてつやさんがかつて住んでいた家賃に焦点を当ててみたいと思います。

てつやさんが過去に住んでいた住居の家賃はいくらだったのでしょうか?調査の結果、それぞれの住居の家賃は以下の通りでした。

KAZ-Ⅱ:1LDK 6万円

KAZ-Ⅲ:4LDK 18万円

KAZ-Ⅳ:3LDK 20万円

住所も把握していたことから、家賃についても情報を入手できました。

以前はもっと高級なタワーマンションや広い一軒家に住んでいると想像していましたが、結果にちょっと驚きましたね。

あおい

高級なタワマンに住んでると思ったけど、意外だね

てつやの同居人は?

そして、東海オンエアのてつやさんのルームシェアにも注目してみたいと思います。

彼の歴代の住居と現在の広いマンションに住んでいることが分かりました。

てつやさんのお住まいについて、気になっている方もいるかもしれませんね。

てつや家の同居人は後輩

てつやさんは広いお宅に、後輩のYouTuberを同居させていることを動画で公表しています。

この後輩は編集作業や動画制作などで手伝ってくれるようで、具体的な名前は非公開にされています。

一緒に住んでいる後輩については気になるところですが、プライバシーの観点から詳細は明かされていません。

広いお宅を有することで実現できる共同生活の一形態ですね。

後輩のお世話やサポートをする姿勢は、てつやさんらしい仲間思いの行動ですね。

一部では、後輩がてつやさんの彼女ではないかという噂もありますが、確かに後輩は男性のYouTuberであるとてつやさんが断言しています。

あおい

後輩の面倒見もいいんだね!!

猫とも同居中!

また、てつやさんのお住まいには後輩だけでなく、猫も同居しています。

アメリカンショートヘアのオス猫のアルルという名前で、2023年8月現在で2歳になるそうです。

アルルくんの姿は動画だけでなく、てつやさんのInstagramでも見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

峯岸みなみと結婚発表、その後家はどうなる?

また、てつやさんは峯岸みなみさんと結婚しましたが、てつやさんが愛知に活動拠点を置く一方で、峯岸みなみさんは東京を中心に活動しているため、一緒に暮らすことは難しいかもしれません。

週刊誌には、「てつやが東京に行くときは峯岸みなみの家に泊まる」といった記事もあり、しばらくはこのような生活が続く可能性もあります。

ただし、お互いのスケジュールに合わせて、愛知と東京それぞれに部屋を借りるなどして行き来することも考えられます。

峯岸みなみさんを大切に思うてつやさんが、最高の環境を用意していることでしょう。

東海オンてつやと峯岸みなみの新居についての情報は現時点ではないようですので、今後の展開に注目ですね。

東海オンてつやのお住まいに関する最新情報が入り次第、お伝えいたします。

てつやと峰岸みなみ、新居は予定なし!

峯岸みなみさんが『ワイドナショー』で話した内容によると、東海オンエアのてつやさんとは新しい家を一緒に借りる計画はあまりないそうです。

なぜなら、てつやさんが東京に行く予定がないため、峯岸みなみさんは愛知県岡崎市と東京を行き来する生活を送ることになるようです。

まとめ

こちらの記事では、東海オンエアのてつやさんの家の住所や家賃の推移、同居人についてまとめてみました。

てつやさんの住所はずっと愛知県岡崎市内で変わらず、家賃は過去から現在まで6万円から20万円の間で変動しているようです。

同居人は、熱愛が噂された彼女ではなく、後輩の男性YouTuberとのことです。

東海オンエアは一流のYouTuberとして高い人気を誇り、ますますその勢いは止まりません。

夏には大規模なプロジェクトも予定されており、リーダーであるてつやさんを始めとするメンバーと一緒に楽しむことができそうです。

彼らの活躍から目が離せませんね!

自宅家賃のアクセスの多い人気記事はこちら!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

関連記事

この記事でわかること: