なえなのの年収がすごい?自宅は豪邸?家賃や収入源など徹底分析してみた!

本ページはプロモーションが含まれています

なえなのの年収がすごい?自宅は豪邸?家賃や収入源など徹底分析してみた!」についてお伝えします。

インフルエンサーとしてデビューし、タレントや役者業など最近幅広く活躍しているなえなのさん。

これだけ活躍しているのなら、さぞ稼がれているのでは?と噂されているなえなのさんですが、実際のところはどうなのか、調べてまとめてみました。

こちらの記事もよく読まれています!

なえなのと弟はそっくりで実家両親がやばい?出身中学高校等の学歴や本名、身長、現在の活動等経歴プロフィールまとめ!

なえなのが東大生ってホント?インスタでも人気のインフルエンサーなえなのの学歴や本名・年齢・身長・プロフィールまとめ!

この記事でわかること:

なえなのの年収がすごい?

SNSやTVのバラエティ、ドラマにと幅広く活躍しているなえなのさん。

昨今はテレビだけではなく、SNSでも収入を得ることができます。

そのため、TV出演のギャラのみではなく、SNSでの企業案件などを含めると年収額はかなりのものと予想できます。

なえなのの年収がすごいって本当?

なえなのさんと同世代である20代前半の平均年収は、200万円~250万円です。

それに比べてなえなのさんは、5~6倍の年収と噂されています。

というのも、テレビやCMの出演だけではなく、ABEMAなどのネットTVでの出演。

YouTubeは脱力系動画が人気となり、10万人を超える登録者数を持っています。

そのため、インフルエンサーとして視聴数を稼ぎ企業案件や宣伝、広告によって稼いでいます。

なえなのの年収はどれくらい?

なえなのさんの年収は公表されていません。

ですが、出演しているTVやCM、SNSなどの収益を合わせて年収1000万円~2000万円といわれています。

なえなのは月にどれくらい稼いでいる?

上記の年収から計算すると、月収は83万円~160万円と計算できます。

なえなのさんの同世代の平均月収は、18万円~25万円と言われているので、かなりの金額になっているのがわかります。

なえなのの総収入は?

過去のTV出演歴や、CM、SNSでの収益をトータルすると、総収入は6000万円近くになると言われています。

例として、なえなのさんは2021年には35本のTVに出演しています。

仮に1本10万円のギャラだった場合、10万円×35本=350万円となります。

また、同年のCMの出演が3本あり、1本のCM収益が1500万円と仮定すると、1500万円×3本=4500万円になります。

YouTubeでは、再生数とそれに付随する広告費で収益を得ることができるため、動画投稿回数と平均視聴数から約1440万円となります。

これらをまとめると、約6000万円になります。

なえなのは年収を何に使った?

なえなのさんは、2020年に引っ越しをしたそうで、YouTubeでルームツアーの動画を配信しています。

そのため、最近で最もお金を使っているのは新居への引っ越しや、新居への家賃費用であることが予想できます。

また、過去に雑誌の取材で「東京に来てから気づいたらお金が無くなっている」と答えています。

地元(静岡県御殿場市)と違って、東京はすぐに何でも購入できるから、すぐ買物してしまうとのこと。

意外と浪費癖や衝動買いをしてしまう方なのかもしれません。

なえなのの自宅は豪邸?家賃は?

2020年に引っ越しをしたというなえなのさん。

これほど年収のある方が、どのようなお宅に住んでいるのでしょうか?

調べてみました。

なえなのの自宅はどこにある?

なえなのさんの自宅の場所は、明確にはわかっていません。

ですが、過去のYouTube動画から、場所は六本木近辺ではないかと言われています。

というのも所属している事務所が六本木にあることや、事務所から帰宅する動画ではタクシー移動をしていないことから、六本木に住んでいると予想できます。

なえなのの自宅は豪邸?

なえなのさんは、一人暮らしをしていることから賃貸のマンションであることが推測できます。

また場所柄タワマンに住んでいることでしょう。

ルームツアーの動画では、2LDKの間取りであることがわかります。

ピアノが置いてある部屋や、寝室、ダイニング、システムキッチンなどを紹介していて、一人暮らしにしてはかなり大きい部屋に住んでいるようです。

なえなのの自宅の家賃はどれくらい?

なえなのさんの自宅家賃については、公表されていません。

家賃で家バレしてしまう恐れがあるため、と本人が動画でコメントしています。

ですが、六本木近辺のタワマンの平均家賃から、30~60万円の家賃のかかる場所に住んでいると予想できます。

なえなのは旦那と住んでる?

なえなのさんは、現在独身です。

もちろん結婚もされていません。

そのため、自宅には一人で住んでいるようです。

こちらの記事もよく読まれています!

なえなのと弟はそっくりで実家両親がやばい?出身中学高校等の学歴や本名、身長、現在の活動等経歴プロフィールまとめ!

なえなのが東大生ってホント?インスタでも人気のインフルエンサーなえなのの学歴や本名・年齢・身長・プロフィールまとめ!

なえなのの収入源は?

これだけ良い家に住んでいるなえなのさん。

主な収入源は、

・YouTube動画

・Tik Tok

・Instagram

・書籍印税

・テレビ、映画出演等芸能活動

それぞれどれくらい稼いでいるのでしょうか?

なえなのの収入源①YouTube

YouTubeランキングサイトによると、累計収入は940万円といわれています。

動画1本で、0.1~0.2円の収入と言われていますが、なえなのさんは登録者数100万人以上、視聴回数が1億140万回を超えているため、これほどの収入になっても納得です。

なえなのの収入源②TikTok

Tik Tokの登録者数は300万人持っているなえなのさん。

YouTubeと違って、広告収入はありませんが、見つけている服や使っているメイク道具などの企業案件で収入を得ることができます

なえなのの収入源③Instagram

インスタもTik Tokと同様で、企業案件やPRでの収入を得ている可能性があります

なえなのの収入源④書籍印税

なえなのさんは、過去に3冊書籍を出版しています。

・写真集「なえとなえなの」

・スタイルブック「なえなののほん。」

・フォトエッセイ「まだハタチ、もう二十歳。」

そのため、こちらの書籍の印税も収入源となっています。

なえなのの収入源⑤テレビ・映画出演等芸能活動

なえなのさんは、SNSの活動から人気となりTVにも出演しています。

・アッコにおまかせ(TBS)

・芸能人が本気で考えた!ドッキリGP(フジテレビ)

・恋とオオカミには騙されない」(ABEMA)

またCMにも出演しているため、これらのギャラも大きな収入源となっていることでしょう。

まとめ

なえなのさんの年収や自宅についての情報、いかがでしたでしょうか?

・推定年収は、1000万円~2000万円

・自宅は六本木近辺

・収入源は、SNSやテレビ、書籍

まだまだ若いのにこれだけの収入があるのは本当にうらやましいですね。

これからの活躍に期待です。

こちらのなえなのに関する記事も人気です!

なえなのと弟はそっくりで実家両親がやばい?出身中学高校等の学歴や本名、身長、現在の活動等経歴プロフィールまとめ!

なえなのが東大生ってホント?インスタでも人気のインフルエンサーなえなのの学歴や本名・年齢・身長・プロフィールまとめ!

この記事でわかること: