チルアウトCMの男性は何者?だれ?壁を突き破る俳優がかっこいい!

本ページはプロモーションが含まれています

チルアウトCMの男性は何者?だれ?壁を突き破る俳優がかっこいい!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月28日から放送されているチルアウトCMについて出演している男性(俳優)は誰か、経歴やプロフィールが気になったのでまとめました。

チルアウトCMに出演しているのは俳優の磯村勇斗(いそむら はやと)さんという俳優さんでした!

この記事でわかることは

チルアウトCMの男性・俳優は誰か

磯村勇斗さんの経歴とプロフィール

を紹介します。ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

チルアウトCMの俳優は??

2024年3月28日から放送されているチルアウトCMに出演している俳優は、磯村勇斗(いそむら はやと)さんです。

磯村勇斗さんのプロフィール

磯村勇斗さんは静岡県出身で、1992年9月11日生まれのA型で、身長は176cmです。

現在所属している事務所はBLUE LABELです。

磯村勇斗さんは、プライベートでは映画鑑賞が趣味で、休日には必ず映画を見に行くようです。

また、サウナも好きなようです。

以前は飲食店でアルバイトをしており、自炊も得意で和洋中どんな料理も作れるそうです。

磯村勇斗さんは独身ですが、結婚願望があり、将来的には結婚したいと考えているようです。

チルアウトCMでは、ストレスの壁が出現し、登場人物たちがその壁を突破するシーンが描かれています。

磯村勇斗さんもその中の一人として壁を突破し、解放された喜びを表現しています。

力士やさまざまな人々がストレスを抱えている様子が描かれ、チルアウトを飲んで解放する姿が印象的です。

私の好みは、癒し効果やヒーリング効果のある人です。

そのような人に出会えれば素晴らしいですね。

俳優としての原点は、高校時代に地元の劇団「沼津演劇研究所」で舞台に立ったことにあります。

中学時代に芸能界への憧れや好奇心を抱いていましたが、役者以外の職業にはまったく興味が持てませんでした。

大学に進学する際はプロダクションや劇団に所属するつもりでしたが、両親に強く反対され、結果的には大学進学を選ぶことになりました。

大学進学後に上京し、所属事務所なしでフリーランス俳優として活動していましたが、2年で大学を中退しました。

その理由は、4年間大学にいると役者としての情熱が薄れると感じ、行動に移したからだと述べています。

中退後は、多くのオーディションを受けても合格せず、苦しい日々が続いたとのこと。

しかし、コツコツと努力を重ねていたことが認められ、現在の所属事務所から舞台を観て声をかけられ、所属することになりました。

当時は舞台中心で活動していたため、ドラマの仕事に移行する際、表現の違いに最初は戸惑ったそうです。

両親が芸能界への道に強く反対していたものの、磯村勇斗さんが「仮面ライダーゴースト」に出演するようになってから、応援してくれるようになったとのこと。

今では、出演作品についての良い点や改善すべき点を率直に指摘してくれるようになったそうです。

磯村勇斗さんの経歴

磯村勇斗さんのキャリアに注目します。

磯村勇斗さんは、振り幅の広い役をこなす多才な俳優として知られています。

彼は「仮面ライダーゴースト」で注目を浴び、朝ドラ「ひよっこ」でブレイクし、様々な作品に出演するようになりました。

朝ドラへの出演オーディションを3回受け、2回目の「まれ」にも出演していたことが判明しました。

「まれ」での短い出演経験から、朝ドラへの出演への熱意がさらに強まったようです。

磯村勇斗さんがドラマ「事件救命医2~IMATの奇跡~」で本格的なデビューを果たすという知らせが届いた時、その喜びと恐怖が入り混じっていたとのことですね。

磯村さんはこれまで、様々なドラマに出演してきました。

例えば、仮面ライダーゴーストのアラン役や、SUITS/スーツの谷元遊星役などが挙げられます。

さらには、「今日から俺は!!」や「きのう何食べた?」などでも活躍しています。

映画においても、100本以上の作品に出演しているそうですよ

今後の出演作品も楽しみですね。

磯村勇斗さんの演技にはファンからも高い評価が寄せられており、その魅力に引き込まれる人がたくさんいるようです。

磯村さんは、受賞歴もたくさん持っており、その才能が多くの人に認められています。

2024年3月28日から放送されている、チルアウトCMに出演している俳優さんがたくさんの映画賞を受賞していることが話題となっています。

その俳優は、第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞の新人賞や、第45回日本アカデミー賞の新人俳優賞など、数々の映画賞を受賞しています。

具体的には、第14回TAMA映画賞の最優秀新進男優賞や第44回ヨコハマ映画祭の助演男優賞、第1回女性記者ライター映画賞の主演男優賞、第48回報知映画賞の助演男優賞など、多くの映画祭や賞で活躍が評価されています。

さらに、第36回日刊スポーツ映画大賞の石原裕次郎賞や第47回日本アカデミー賞、第97回キネマ旬報ベスト・テンなどでも助演男優賞を受賞しており、その演技力の高さが認められています。

2023年には岐阜新聞映画部ベスト・テンで助演男優賞を獲得し、おおさかシネマフェスティバル2024では再び助演男優賞を獲得しています。

さらに、エランドール賞の「新人賞(TVガイド賞)」も受賞しているそうです。

これだけたくさんの賞を受賞している俳優さんは、今後の活躍がますます期待されていますね。

あおい

こんなにたくさんの賞を受賞している実力派俳優さんだね!!

まとめ

調べてみると、チルアウトCMに登場していたのは磯村勇斗さんという俳優さんでしたね。

磯村さんは中学生時代から俳優という夢を追い求めていて、その夢を実現させるために舞台を経験し、その後注目を集めるまで努力してきたようです。

磯村さんはさまざまな作品に出演し、幅広い役柄で活躍してきました。

これからの磯村さんの活動にも期待が高まりますね。

彼のこれからの活躍を心から応援しています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: