フワちゃんの結婚歴は?熱愛彼氏と歴代の元カレや結婚観・好きなタイプも!

フワちゃんの結婚歴は?熱愛彼氏と歴代の元カレや結婚観・好きなタイプも!

本ページはプロモーションが含まれています

フワちゃんの結婚歴は?熱愛彼氏と歴代の元カレや結婚観・好きなタイプも!をタイトルにお伝えしたいと思います。

お笑いタレントのフワちゃんですが、最近では彼氏がいるのか気になりますよね。

これまでにどんな男性と交際していたのか、どんなタイプが好みなのか、気になりますね。

そこで今回は、フワちゃんの恋愛や結婚について詳しく調べてみました。

この記事でわかること:

フワちゃんの交際相手は?

フワちゃんの交際相手についてみていきましょう。

現在のフワちゃんの彼氏に関する情報を探しましたが、残念ながら情報がなく、現在は彼氏がいない可能性が高いと考えられます。

フワちゃんの歴代彼氏その①長崎周成

フワちゃんが以前交際していたと噂された最初の彼氏は、放送作家の長崎周成さんです

長崎さんはフワちゃんがYouTubeで使用するカメラマンや企画編集を行っており、その関係から「付き合っているのでは?」という憶測が広まりました。

しかし、フワちゃん自身は公に「付き合っていないし、あいつはただの友達だよ!」と明言しており、週刊誌などでも熱愛報道はないため、二人は友人以上の関係には進展していなかったようです。

フワちゃんの歴代彼氏その②ツリメ

続いて、フワちゃんの元彼2人目は、YouTuberでヒップホップユニット「アバンティーズ」のツリメさんです。

二人の間に進展があったとされるきっかけは、「アバンティーズ」のYouTube動画において『

ご報告 お付き合いさせて頂いております。』という内容が流れ、そこにツリメさんとフワちゃんが登場したことでスキャンダルが生まれました。

動画内では過去数か月前にツリメさんから告白されたといった内容も流れたが、実際にはこれは驚かせる企画であり、本当に交際しているわけではなかったとコメントされています。

そのため、彼らは友人関係にとどまっていたのです。

フワちゃんの歴代彼氏その③伊沢拓司

最後のフワちゃんの元彼氏は、タレントでクイズプレイヤーの伊沢拓司さんです。

二人は数々の番組で共演し、SNS上でも親密そうな様子を披露していました。

2021年に週刊誌が二人がタクシーに一緒に乗って帰宅する姿をスクープしましたが、フワちゃんや伊沢さんは恋愛関係を否定し、「ただの友人として仲がよい」と述べました。

熱愛報道後、共演者からからかわれることもあったが、実際に交際していたという証拠はなく、彼らの関係は非常に親しい友人に留まっていたようです。

好きなタイプは?

フワちゃんの好みに焦点を当ててみましょう。

彼女が好むタイプは、なんと「知的で賢い男性」なのです。

さらに興味深いことに、ハリウッドスターが大好きな彼女は、相手の国籍にこだわりがないようです。

結婚観は?

次に、フワちゃんの結婚観に注目してみましょう。

かつて彼女は「金持ちと結婚したい」という発言をしていました。

この言葉の真意は定かではありませんが、結婚に対する願望を抱いていることは間違いなさそうです。

まとめ

総括すると、フワちゃんは男女を問わず多くの人と仲良くしているため、すぐに「熱愛?」と誤解されがちですが、自身の恋愛についてはあまり話していません。

ステキな出会いがあれば、ぜひYouTubeやSNSで共有してほしいですね。

この記事でわかること: