PORINの結婚歴は?熱愛彼氏(歴代の元カレ)や結婚観・好きなタイプも!

PORINの結婚歴は?熱愛彼氏(歴代の元カレ)や結婚観・好きなタイプも!

本ページはプロモーションが含まれています

PORINの結婚歴は?熱愛彼氏(歴代の元カレ)や結婚観・好きなタイプも!をタイトルにお伝えしたいと思います。

「Awesome City Club(オーサムシティクラブ)」は、男性2人女性1人からなる3人組のバンドです。

紅白歌合戦でも披露された「勿忘(わすれな)」などが有名ですね。

そんな「Awesome City Club」のボーカルであるPORINさんについて、現在交際中の彼氏がいるのかどうか、過去にどんな人と交際していたのかなど、詳しく知りたい気持ちがあることでしょう。

そこで、今回はPORINさんのプライベートな部分に焦点を当て、彼氏の有無や好みのタイプなどを詳しく調査してみましたので、お伝えいたします。

この記事でわかること:

PORINと現在噂されている彼氏は?

PORINさんに現在彼氏がいるのかどうか気になるところですが、注目すべきは彼女と噂されている人物です。

その方は、「timelesz(旧 Sexy Zone)」のメンバーである佐藤勝利さんです。

二人は2022年に音楽番組の『ミュージックステーション』で共演し、中島健人さん(元「Sexy Zone」のメンバー)がPORINさんと佐藤勝利さんを引き合わせたこともあり、この関係は発展していったと言われています。

2023年、週刊誌がPORINさんと佐藤勝利さんの熱愛を報じました。

写真はなかったものの、記事には佐藤勝利さんの住むマンションにPORINさんが訪れる姿が掲載されました。

取材を受けたPORINさんは、交際について明言せず、破局の噂も流れましたが、その後の報道では交際が続いているとの情報もあり、二人の関係は良好なようです。


あおい

果たして交際の噂は本当なのでしょうか?

PORINと噂されていた歴代彼氏

PORINの歴代彼氏①小沢健二

PORINさんの過去の恋愛については、シンガーソングライター小沢健二さんとの関係が報じられています。

2019年には小沢健二さんのアルバムにPORINさんが参加し、2021年には密会が週刊誌で報じられました。

ただし、二人は関係を否定しており、その後の続報はありませんでした。

報道により関係が疎遠になった可能性もありますね。

PORINの歴代彼氏②一般人

2人目は、一般の方です。

高校時代、女子校に通っていたPORINさんは、彼氏とのことを明かしています。

毎日愛情込めてお弁当を作り、渡す日々だったそうです。


そして初めて彼氏と一緒に過ごした誕生日、彼から「遠くに連れていくよ」と言われ、連れて行かれた場所はトランポリン会場だったそうです。

「PORINだから一緒にトランポリンしようって」と話され、PORINさんにとっては思い出深い誕生日となってしまったようです。

しかし、この恋人の名前や顔写真は公表されていません。

あおい

学生時代のエピソードは聞いていて微笑ましいですね!

PORINの歴代彼氏③atagi

3人目は、atagiさんについてです。

彼らは共に「Awesome City Club」のメンバーとして活動しており、恋愛の噂が流れたこともありましたが、交際を証明する具体的な根拠は一切報告されていません。

PORINの歴代彼氏④モリシー

そして、4人目は、モリシーさんについてです。

彼もatagiさん同様、「Awesome City Club」のメンバーであり、既婚者であるため、PORINさんとはいかなる進展もないようです。

PORINの理想の恋人像は?

PORINさんの理想の恋人像は、「何を言っても許してくれるような、自分を甘やかしてくれる優しい人」だそうです。

また、芸能人として、料理研究家のコウケンテツさんが彼女のタイプだと公言しています。

PORINの結婚観は?

最後に、PORINさんの結婚観についてですが、現時点では明らかになっていません。

SNS上で、「コウケンテツさんと結婚したい」という投稿をしたことがあることから、おそらくそのような願望を持っているのだろうと思われます。

まとめ

「PORINの結婚歴は?熱愛彼氏(歴代の元カレ)や結婚観・好きなタイプも!」のまとめ


PORINさんがミュージシャンとして活動していることもあり、交際が噂された相手も音楽関係者が多かったようですね。

これからもPORINさんの仕事とプライベートの両方が充実した日々を送れるよう、彼女を見守っていきたいと思います。


あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: