【のんぴーの本名】身長・年齢・出身は?看護学校を中退でも英語がペラペラ?wiki経歴プロフを網羅!

【のんぴーの本名】身長・年齢・出身は?看護学校を中退でも英語がペラペラ?wiki経歴プロフを網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【のんぴーの本名】身長・年齢・出身は?看護学校を中退でも英語がペラペラ?wiki経歴プロフを網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

路上でのライブ活動から急速に人気を集め、独自の魅力的なハスキーボイスで聴衆を魅了しているシンガーソングライターののんぴーさん。

彼女の素性や人柄、正体やどんな人物なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

のんぴーさんの経歴について詳しく知りたい方も多いのではないでしょうか。

そこで、のんぴーさんの経歴や詳細について調査してみました。

この度は、のんぴーさんの経歴を詳しくまとめて、お届けいたしますので、最後までお楽しみくださいね。

本記事では以下の内容についてご紹介いたします。

1.のんぴーのwikiプロフィール 

2.のんぴーのこれまでの経歴 

皆様の疑問や興味を解消する一助となれば幸いです。

この記事では、のんぴーさんのウィキペディアプロフィールや経歴に焦点を当て、彼女についての理解を深められる内容となっています。

興味のある方はぜひ最後までご一読ください。

この記事でわかること:

のんぴーのプロフィール

まず、のんぴーのウィキペディアプロフィールを紹介します。

プロフィールは以下の通りです。

名前:のんぴー

本名:近藤 彩乃(こんどう あやの)

生年月日:2001年9月22日(22歳)

出身地:千葉県柏市

血液型:AB型

身長:167cm

のんぴーさんは、ハワイでの留学を経て日本に帰国しました。

シンガーソングライターを志し、2022年5月から路上ライブを開始しています。

彼女が通っていたハワイの学校は、のんぴーさんのインスタグラムの投稿によればHawaii Preparatory Academy(ハワイプレパラトリーアカデミー)であることがわかります。

留学中から音楽活動を行っており、その頃から素晴らしいハスキーボイスを持っていました。

あおい

素敵な歌声だね!

のんぴーに関するアクセス数の多い注目記事はこちら!

【のんぴーの性別】男それとも女?現在の恋人と恋愛観や好きなタイプも網羅!

のんぴーの本名

次に、のんぴーさんの本名に焦点を当ててみましょう。

のんぴーさんの本名は、近藤 彩乃(こんどう あやの)である可能性が高いです。

あわせて読みたい

この理由として、TikTokにおいて本名である「こんどう あやの」でのサインを行う様子や、自身のインスタグラムに漢字で「近藤彩乃」と記載された提灯の画像が投稿されていることから、信憑性が高いと考えられます。

歌うまに関するアクセス数の多い注目記事はこちら!

趣里の歌唱力は?ブギウギは口パクで吹き替え?歌うまいor下手?

のんぴーの身長

最後に、のんぴーさんの身長について注目します。

のんぴーさんの身長は167cmです。

ライブ配信において、自身の身長を公表していることが確認されています。

日本人女性の平均身長は158cmと言われており、のんぴーさんはそれよりも高身長ということですね。

ファッションセンスが抜群でスタイルもよく、モデルとしての活躍も期待されるかもしれませんね!

あおい

かっこいい!

のんぴーの経歴

のんぴーさんの経歴を振り返ってみましょう。

2021年に4年制の看護学校に入学し、2022年5月に路上ライブをスタートさせました。

その後、2023年11月には「恵比寿LIQUIDROOM」でワンマンライブを成功させ、2024年4月には全国ワンマンライブ「一日一生」 Tour 2024を開催することが決定しています。

のんぴーさんは以前、ハワイで留学を経験し、その後に一般入試で看護学校に入学しました。

路上ライブでは多くのファンを魅了し、優里さんのYouTubeにも出演するなど注目を集めてきました。

その後、路上ライブだけでなくワンマンライブも成功させ、800枚ものチケットを手売りで完売させました。

さらに、2024年4月からは全国ワンマンライブを開催することが発表されました。

今後はテレビなどにも出演予定であり、ますます活躍が期待されていますね。

のんぴーは英語がペラペラ?

特に、のんぴーさんの英語力にも注目が集まっています。

英語に堪能かどうかは明確ではありませんが、留学中に英詞の楽曲を披露したり、ヒアリングや会話を行っている可能性はあります。

英語に関するアクセス数の多い注目記事はこちら!

NewJeansは英語ペラペラで複数言語が話せる?メンバーの英語力も網羅!

のんぴーは看護学校を中退してる?

【のんぴーの本名】身長・年齢・出身は?看護学校を中退でも英語がペラペラ?wiki経歴プロフを網羅!

また、のんぴーさんは看護学校を中退しています。

留学後に看護学校に入学したものの、看護学校の先生から「看護師として働くよりも、今、他の分野で多くの人を助ける方が大切である。

覚悟があるならその道に進むべきだ」というアドバイスを受け、中退を決意したようです。

のんぴーさんは、アドバイスを受けて、シンガーソングライターになる夢に集中するため、大学2年生で中退されました。

大学に進学するためには一生懸命勉強されたそうですが、シンガーソングライターとしての道を選んだのは、夢を必ず実現したいという強い決意からだと考えられます。

まとめ

のんぴーのwiki経歴について紹介しました。

のんぴーさんの本名は近藤 彩乃で、2024年時点での年齢は22歳です。

2022年の5月から路上ライブを本格的に始め、2024年の4月からは全国ワンマンライブを開催する予定です。

今後、のんぴーさんの活躍から目が離せませんね!彼女の音楽活動に期待が高まります。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: