【田口淳之介医師の学歴】京都大学中退?出身高校や中学校はどこ?偏差値や経歴がやばい!

田口淳之介医師の学歴

本ページはプロモーションが含まれています

【田口淳之介医師の学歴】京都大学中退?出身高校や中学校はどこ?偏差値や経歴がやばい!をタイトルにお伝えしたいと思います。

田口淳之介医師は、美容外科医としてだけでなくYouTuberとしても活躍しています。

気になるのは、彼の出身大学や学歴についてですよね。

調べてみると、田口医師は京都大学を中退して、後に他の大学に入学されたことが分かります。

さらに、高校や中学校の情報も気になりますよね。

ここでは田口医師の出身大学や高校、中学校の学歴や経歴について詳しくまとめてみましたので、最後までご覧ください。

この記事でわかること:

田口淳之介医師の学歴、経歴

田口医師は医療の道を選び、美容外科医として活躍しています。

彼の経歴やプロフィールについてもこの記事で詳しく分かりますので、ご覧ください。

田口医師の経歴は非常に印象的で、学歴や職歴を詳しくご紹介します。

出身大学について

田口医師の出身大学に注目してみましょう。

彼は京都大学を中退した後、大阪公立大学の医学部を受験し合格しました。


その後、医学部で学び卒業されています。

田口医師は医師になる夢を追い求め、大学受験には相当な努力を払ったことが伺えます。

あおい

二度も大学受験をするのは努力を要すると思います。すごいですね!

出身高校・出身中学校について

田口医師の出身高校及び出身中学校に関しては、現時点で公表されていない情報もありますが、彼が中高一貫男子校に通っていたということから、滋賀県には中高一貫男子校は存在しないため、京都や大阪にある学校に通っていた可能性が高いです。

彼の学歴や努力を考えると、学生時代もきっと真剣に取り組んでいたことでしょう。

田口医師の活動に関する詳細な情報や新着情報が入り次第、こちらで更新・お知らせいたします。

経歴について

田口医師は、京都大学に在籍していましたが、中退されました。

その後、大阪の公立大学の医学部を卒業され、多根総合病院や虎ノ門病院で勤務されました。

さらに大手美容外科クリニックで主任として活躍され、その後NARU Beauty Clinicに勤務されました。

そして、現在の2024年には東京の六本木にある美容外科クリニック「雫クリニック」で院長を務めています。

また、田口医師はYouTubeでも活躍されており、患者さんや視聴者からの評判も非常に良いようです。

患者さんからは、カウンセリングや施術を丁寧に行ってくれ、シミュレーションを繰り返し、理想のデザインを実現するまでしっかりとサポートしてくれる姿勢が評価されています。

あおい

寄り添ってくれる姿勢は患者さんにとってすごく嬉しいですね!

YouTuberとしての活動

美容外科医でありYouTuberとしても活動している田口淳之介医師のYouTubeチャンネル「よしたぐ【美容外科医】」は、2021年3月に始まり、2024年2月現在、登録者数は1.16万人に達しています。


YouTubeアカウント


彼は美容外科医のよしと医師と共にチャンネルを運営しており、美容外科医の裏側や恋愛に関する内容を投稿しています。

このことで注目を浴びています。

田口淳之介医師のプロフィール

田口淳之介医師のプロフィールについて詳しくお伝えします。

彼の名前は田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)で、本名は田口悠太郎(たぐち ゆうたろう)です。

彼は1993年生まれで、現在30歳で、滋賀県野洲市出身です。

職業は美容外科医兼YouTuberで、YouTubeの他にInstagramやXも持たれています。


Instagramアカウント

Xアカウント


田口淳之介医師は以前、本名の「田口悠太郎」として活動していましたが、20歳の時に強制わいせつの容疑で逮捕された際、仕事に影響が及ばないように名前を変更したとされています。

この問題については、彼自身がYouTubeチャンネルで「冤罪」であると主張しています。

まとめ

「【田口淳之介医師の学歴】京都大学中退?出身高校や中学校はどこ?偏差値や経歴」のまとめ


今回は、田口淳之介医師の学歴と経歴についてご紹介しました。

彼は、京都大学に進学したものの中退し、大阪公立大学医学部に合格した後卒業しました。

その後、多根総合病院や虎ノ門病院の救急科で勤務した後、大手美容外科クリニックで主任として働き、現在は雫クリニックの院長を務めています。

彼は非常にイケメンであり、YouTubeチャンネルでのトークも面白く、多くのファンに支持されています。今後の活躍から目が離せませんね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

田口淳之介医師に関するアクセス数の多い注目記事はこちら!

深田えいみと田口淳之介医師はどこまで?交際期間?馴れ初め?結婚間近?などを全て網羅!

この記事でわかること: