六平直政に似てる人?芸能人は?泉谷しげる?沢田研二とナダル?鈴木政一もそっくり!

本ページはプロモーションが含まれています

六平直政さんは、様々な作品で活躍している方で、その容姿が他の芸能人と似ていると言われることがあります。

特にネット上では、他の方と区別がつかなくなるほどそっくりだという声もあります。

今回は、六平直政さんに似ていると言われる芸能人をご紹介いたします。

六平直政に似てる芸能泉谷しげる?

沢田研二 ?

ナダル?

鈴木政一?

この記事でわかること:

六平直政さんと顔がよく似ている芸能人を画像を使って比較・検証‼️

まずはじめに、似ている芸能人として挙げられるのが、シンガーソングライターや俳優として活躍する【泉谷しげるさん】です。

泉谷しげるさんは、1971年にフォークシンガーとしてデビューし、映画『狂い咲きサンダーロード』では美術やポスターのイラストも手がけ、ブルーリボン美術デザイン賞を受賞するなど幅広い活動をしています。

あおい

写真を見比べると、六平直政さんとの雰囲気がとても似ていることがわかります。

次に、似ているとされる芸能人として挙げられるのが、歌手や俳優として知られる【沢田研二さん】です。

沢田研二さんは、「ザ・タイガース」や「PYG」として活動し、1971年にシングル「君をのせて」でソロデビューして以降、数々のヒット曲を生み出しています。

あおい

六平直政さんとの共通点としては、雰囲気や輪郭、鼻、口元などが似ていると言われています。

さらに、似ているとされる芸能人として挙げられるのが、お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の一人である【ナダルさん】です。

ナダルさんは、西野創人さんとお笑いコンビを組んでおり、以前は他のコンビでの活動も経験しています。

あおい

髪型だけでなく、目や鼻のパーツまで六平直政さんによく似ていると言われています。

最後に、似ていると言われいる方に元サッカー選手の【鈴木政一さん】もいます。

鈴木政一さんは、1977年にヤマハ発動機サッカー部に入団し、現役時代には数々の実績を上げ、引退後は指導者としても活躍しています。

六平直政さんとの共通点は、雰囲気が似ているところです。

「六平直政に似てる人?芸能人は?泉谷しげる?沢田研二とナダル?鈴木政一もそっくり」のまとめ

六平直政さんには泉谷しげるさんや沢田研二さん、ナダルさん、鈴木政一さんなど、容姿や雰囲気が似ていると言われる人々がいます。

彼らとの血縁関係はないものの、それぞれが六平直政さんと共通する特徴を持っており、それが似ていると言われる理由かもしれませんね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: