森日菜美の出身高校大学は?大学留年?兄は森友哉で実家の家族は農家?など網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

森日菜美の出身高校大学は?大学留年?兄は森友哉で実家の家族は農家?など網羅!についてお伝えします。

森日菜美さんは、女優、モデルをしている22歳です。

実家が、小松菜を中心とする農業を営んでいることもあり、

小さい頃から、野菜つくりに親しんできました。

それも一つの特技として、活躍しています。

家族の影響で、野球観戦が趣味ということも仕事にプラスとなっているようですね。

野球が好きというからには、うまいのか?気になりますね。

野菜つくりや野球好きなど、家族との仲の良さが伺えます。

大学留年との話もありますが、学歴や家族の情報を調べてみました。

この記事でわかること:

森日菜美の学歴高校大学はどこ?大学留年決定?

中学、高校が日本大学第一高校であることから、大学は日本大学であると

考えられます。

残念ながら、留年してしまったようで、現役大学生です。

森日菜美の学歴~出身大学(日本大学)の詳細

日本大学は、日本最大規模の私立総合大学です。

どの学部を専攻するのか、本当に迷いそうですね。

教室にたどり着けるかも心配になります。

森日菜美さんは経済学部に通学しているようですね。

大学設置は、1920年というのですから1世紀を超えましたね。

歴史の深い、大学です。

森日菜美は現役大学生?

現役大学生です。

2020年頃から仕事も忙しくなったようですから、

時間調整がうまく行かなかったのかもしれませんね。

森日菜美は大学留年決定!?

残念ながら、4年では卒業できなかったようです。

仕事も忙しいでしょうし、単純に通学時間が確保できなかったんですね。

折角、入学したので卒業して欲しいですね。

森日菜美の学歴~出身高校(日本大学第一高校)の詳細

日本大学第一高校は、1913年設立された、私立高校です。

日本大学の付属高校です。中高一貫校となっています。

森日菜美は内部進学ではないでしょうか。

中高一貫校の利点ですよね。

偏差値は 61です。

やや高めですね。

森日菜美の学歴~出身中学校(日本大学第一中学校)の詳細

日本大学第一中学校は、1913年設立された、私立中学です。

日本大学の付属中学です。中高一貫校となっています。

偏差値は、37-42です。

少し低めですね

森日菜美の学歴~出身小学校の詳細

出身小学校の情報は公開されていません

小学生の頃の情報も、ほぼありません。

出したくないのかも知れませんね。

森日菜美が野球好きな理由はなぜ?

家族の影響で、野球観戦が好きになったとコメントしています。

とくに、御ひいきのチームは公表されていないので、

野球観戦が好きなのかも知れませんね。

森日菜美が野球を見るようになったきっかけ

お父さんとお兄ちゃんが、野球観戦が大好きだったのがきっかけで

野球観戦をするようになりました。

2018年夏の甲子園「星稜VS済美」の試合を見たことで、更に野球好きになったそうです。

延長13回裏、済美の逆転勝利 という試合です。

石川星稜高校といえば、松井秀喜さんを輩出している高校です。

強豪校を逆転で下したという、高校野球ファンにはたまらない試合ですね。

森日菜美が野球好きと知られたきっかけ

2022年12月に放送された

「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022」に出演したことで知られました。

中居正広さんがかなりの野球通ですから、

野球を知らないとついていけないでしょうから、相当好きなのでは?

ということになりました。

森日菜美は野球がうまい!

野球観戦は好きだけど、自分でプレーをするわけではないようですね。

ヘタというわけではありませんよ。

森日菜美の来年の目標は始球式で投げること

お父さんとお兄さんが野球が好きだから、野球関係の仕事は家族が喜ぶ。

ということで、野球関係の仕事をなるべく増やしてもらっているとか。

いつかは、プロ野球の始球式で投げたいという野望もあるんだそうです。

野球好きのタレントさんは、憧れの仕事ですよね。

いつか、夢が叶うよう応援してます!

森日菜美の実家と家族構成

森日菜美さんの実家は、東京都内で農業をされています。

家族は、両親とお兄さんの4人です。

森日菜美の実家は農家?

小松菜を中心とした野菜を栽培する農家です。

近隣の学校給食へ納めているとのことです。

給食用に、野菜を収められるということは、相当大きな農園だと思います。

名前の「菜」も野菜を育てているからだとか。

「野菜&果物コンシェルジュ」の資格を取得するほど野菜が好きなんですね。

森日菜美の生い立ち

2001年3月 東京都内の農家に生まれました。

https://twitter.com/chibi6rd/status/1658089847838392320?s=20

2014年 東宝芸能創立50周年記念オーディションに合格し、芸能界入り

2016年 映画「校庭に東風吹いて」でデビュー

2017年 ドラマ「科捜研の女」にゲスト出演

2020年 ファッション誌「ar」のウェブモデルデビュー

など、活躍の場を広げてきました。

森日菜美の父親

お父さんは一般の方のため、公表されている情報はありません。

野菜を給食センターに納めていたということですから

かなり大きな農園を経営しているのではないでしょうか。

森日菜美の母親

お母さんも一般のかたのため、情報の公開はありません。

お母さんは、芸能界入りには賛成、夢の後押しをしてくれていたようです。

オーディション情報などを一緒に調べてくれていたと。

素敵なお母さんですね

森日菜美の兄弟や姉妹

お兄さんが1人

こちらも、一般の方のため情報はありません。

お兄さんと出かけたりすることもあるようで、仲良し兄妹ですね。

森日菜美さんの兄は森友哉選手って本当?

結論は、血縁関係はありません。

お二人のプロフィールを確認してみましょう。

森日菜美の経歴やプロフィール

本名:阿部 日菜美

生年月日:2001年3月20日 22歳(2023年8月1日現在)

身長:163㎝

出身地:東京都葛飾区

血液型:B型

趣味:ボクシング、フィルムカメラ、スポーツ観戦など。

特技:野菜の栽培 英検準2級

森友哉さんのプロフィール

森 友哉さんは、オリックス・バッファローズで活躍するプロ野球選手です。

ポジション:捕手

生年月日:1995年8月8日 27歳(2023年8月1日現在)

出身地:大阪府堺市

ウワサの原因はテレビ番組

「プロ野球珍プレー好プレー大賞」の中で、顔が似てる。

などのやり取りがあり、冗談とも本当とも判断できないまま、話が盛り上がった。

というのが、噂の始まりです。

森日菜美は野球が好きで実家は農家家族構成まとめ!

森日菜美は、東京都葛飾区出身の現役大学生、女優、モデルです。

実家は、小松菜を中心とする農業を営んでいます。

学校給食に野菜を納めているというので、かなり大きな農家さんだと思います。

お父さん、お兄さんの影響で野球観戦が趣味という森日菜美です。

観戦だけで、プレーするわけではなさそうです。

いつかは、プロ野球の始球式をしたいという夢はあるようです。

いつか、マウンドに立てるといいですね。

オリックスの森友哉選手と兄妹では?との噂もありますが、血縁関係はありません。

2014年から芸能活動をしていますが、高校卒業までは学業優先。

20歳過ぎた頃から、本格的に活動を始めたようです。

レギュラー出演した、「機界戦隊ゼンカイジャー」で一層注目されることになりました。

野菜や野球の知識を生かして、ガツガツ仕事して欲しいですし、

大学も、卒業目指して頑張ってほしいですね。

この記事でわかること: