【山田裕貴】結婚してる?子供がいた?熱愛彼女、歴代の元カノや好きなタイプ・結婚観を網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【山田裕貴】結婚してる?子供がいた?熱愛彼女、歴代の元カノや好きなタイプ・結婚観を網羅!

をタイトルにお伝えしたいと思います。

人気俳優の山田裕貴さんには、結婚しているかどうかについての噂がネット上で広まっています。

そのため、山田裕貴さんの結婚や恋愛に関する情報を調べてみました。

この記事でわかること:

山田裕貴は結婚してる?子供がいる?

まず、山田裕貴さんは現在独身であり、過去に結婚したこともありませんし、子供もいません。

インタビューで結婚について尋ねられた際には、

「結婚したいと思っています。アイロンをかけてもらったり、帰ったら味噌汁の匂いがするなど、家事ができる方がいいですね」と答えていました。

山田裕貴の熱愛彼女はだれ?

次に、山田裕貴さんの熱愛について調べてみましたが、現在交際している女性に関する情報はありませんでした。

おそらく、山田裕貴さんは仕事に忙殺されていて、恋愛に時間を割く余裕がないのかもしれません。

山田裕貴・歴代の元カノは?

さらに、過去に山田裕貴さんと交際が噂された女性についても調査しました。

山田裕貴・歴代彼女①:市道真央

その中で、歴代彼女とされる女性の1人目は、女優の市道真央さんです。

山田裕貴さんと市道真央さんは2011年に『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演し、この共演がきっかけで交際の噂が広まりました。

しかし、週刊誌などでのスクープはなく、共演後に交際の噂が消えてしまったため、実際には交際していなかった可能性が高いと言えます。

山田裕貴・歴代彼女②:にわみきほ

そして、2人目の歴代彼女として知られているのはモデルのにわみきほさんです。

彼らは2011年の映画『ゴーカイジャー ゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦』で共演し、同じ高校の先輩後輩の関係ということもあり、交際が噂されました。

以上、山田裕貴さんの結婚や恋愛についての詳細な情報をご紹介しました。

現在は独身であり、交際中の彼女も特定されていません。

にわみきほさんは2016年にアナウンサーの田中殻さんと結婚しました。

一方、山田裕貴さんとは友人以上の関係にはならなかったようです。

山田裕貴・歴代彼女③:山谷花純

山田裕貴さんの過去の彼女の中でも3人目は女優の山谷花純さんです。

二人は2013年にドラマ『いたずらなKISS』で共演し、山田裕貴さんが山谷花純さんをかわいがっていたとの情報から交際が噂されました。

しかし、プライベートで親しくしているという情報はなかったようです

山田裕貴・歴代彼女④:川口春奈

続いて山田裕貴さんの4人目の彼女は女優の川口春奈さんです。

二人は2016年にドラマ『受験のシンデレラ』で共演し、作中でキスシーンもありました。

さらに2019年にはドラマ『イノセンス』で再共演し、熱愛が浮上しました。

しかし、週刊誌の報道や目撃情報はなかったため、二人の関係は発展しなかった可能性が高いでしょう。

川口春奈さんは現在結婚しているのかは不明ですが、過去には矢地祐介さんなどとの交際が報じられています。

山田裕貴・歴代彼女⑤:有村架純

山田裕貴さんの5人目の彼女は女優の有村架純さんです。

二人は2015年に映画『ストロボエッジ』で共演し、その後山田裕貴さんが有村架純さんの舞台を鑑賞し、ツーショット写真を公開しました。

この写真がきっかけで交際が噂されましたが、二人の関係は恋人ではなく、「戦友でありファンである」という関係でした。

山田裕貴・歴代彼女⑥:斎藤飛鳥

6人目は「乃木坂46」のメンバーである齋藤飛鳥さんです。

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは2018年に映画『あの頃君を追いかけた』で共演し、キスシーンがあったことで熱愛が噂されました。

しかし、齋藤飛鳥さんはアイドルであり、恋愛禁止とされているため、交際の証拠は一切なく、共演者以上の関係には発展しなかったと思われます。

山田裕貴・歴代彼女⑦:奈緒

そして山田裕貴さんの7人目の彼女は女優の奈緒さんです。

二人は2019年に舞台『終わりのない』で共演しました。

2020年には、北海道夕張市で開催された『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020』に、山田裕貴さんも参加しました。

その後、奈緒さんが自分のSNSで山田裕貴さんの名前を投稿したことから、二人の熱愛の噂が広まりました。

しかし、週刊誌などではこれまで二人の交際を報じたことはありませんので、噂は確証されていません。

山田裕貴の好きな女性タイプ

では、山田裕貴さんがどんな女性がタイプなのか、見てみましょう。

山田裕貴さんが好きな女性のタイプは「明るくてよく笑っている人」だそうです。

また、「芝居をするためには、私生活でもこういうことが必要だと受け入れてくれる人」とも述べています。

彼は言います、「自分の仕事の輝きを見たいならば、自分を支えてほしい。

そういう女性であれば、僕も彼女のために頑張ろうと思えるし、幸せにすることができる」と。

若い頃の彼は一途で何度も告白する重いタイプでしたが、今はそういった恋愛に疲れて、追いかけられるほうが好きなタイプになったとのことです。

外見については、「好きになったらそれでいい」と語っており、特にこだわりはないようです。

まとめ

【山田裕貴】結婚してる?子供がいた?歴代の元カノや熱愛彼女、結婚観や好きなタイプを網羅!をタイトルにお伝えしました。

これまで山田裕貴さんは共演者との交際の噂が多かったですが、週刊誌でスクープされたり、交際を公にしたことはありません。

今後、彼がどんな人と交際するのか、注目ですね。

山田裕貴さん関連記事はこちら

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: